ホーム > 書籍・メディア > どんな悩みも乗り越えられる(女)43のルール
見本が刷り上ってきました。
どんな悩みも乗り越えられる(女)43のルールです。


出版社から、
今回の本は、「今までの本とは違う別次元の斬新さを感じる」という評価を受けました。

カバーもタイトルもいいし、中身も内容もいい。
文章は読みやすく、尚且つ内容がしっかり頭に入ってくる。
女性が陥りやすい悩みをすべて網羅したような本。
この本を読めば、女性が抱えそうな悩みはすべて退治できてしまう。
とても良い仕上がりでなので、この本は読者に感動を与えます。
という称賛の言葉も頂きました。


見本が届いて、熟読すると、
確かに…
今までの本とは違う。
とても斬新で、とても良い本だ。
と納得した。


納得というより感動した。
内容が良い。カバーもタイトルも良い。ページごとのポイントをついた言葉も良い。そして、悩みを解決する方法の文章の持って行き方、文章の流れがいい。これは、いい本に仕上がっている。執筆した本人が読んで感動してしまった。この感触は久しぶりだ。

作者自身が感動した本。
この本を皆様に早くお届けしたい。

もうすぐ発売日。
どんな悩みも乗り越えられる(女)43のルール。
4/15発売日、4/17には書店に並ぶ予定です。
早く、皆様のお手元に届くことを願っています。


川越占い館では、4/15より、鑑定に訪れたお客様にサイン付きで販売致します。
数に限りがございますので、ご希望の方は鑑定の際にお申し付けください。(先着順とさせて頂きます)




アマゾンでも販売しています。

518NpYCdHqL._SX344_BO1,204,203,200_

アマゾンでの購入はこちら





関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

悩みごと

悩みってつきないですよね(笑)。
ただ、私の性格的に考えてもしょうがないことは、とりあえず忘れて生産的な行動をしよう!と考える方なので、あまり悩み抜くと言うことはありません。
行動を起こす中で、軌道修正しながら新しいアイデアが生まれることもあり、自分に合った悩み解決法かなと思います。

彼や好きな人に、ライバル的女性が現れることがあっても、私の基本行動は変わりません。
もちろんジェラシーは感じますが、それが原動力です。『彼は彼女のどこに魅力を感じたのだろう?』と、彼女に近づき仲良くなります(笑)。
私と真逆のタイプであれば、私にない学ぶべきところは真似る!盗む!
そして彼の前では、一切彼女の話題は出しません。

悩みに支配されている状態とは、自分を見失っている状態。
悩みの種はつきませんが、それに支配されたら負けです。
私はなぜこんな感情を抱いているのだろう?原因はなんどろう?と、自分を客観的に考えることで対策がとれるので、前向きな行動を起こすことができるのだと思います。

そうは言っても一難去ってまた一難(笑)。
これでもか!と私を試しているかのような試練の数々。
沖川先生の考えが生かされる事を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する