ホーム > カテゴリ: 川越占い館
下記に空きがあります。
11/13(火)13時~13時30分、15時30分~16時30分、18時~18時30分
11/14(水)13時~13時30分、15時30分~17時30分
11/16(金)11時~13時30分、15時~16時30分
11/17(土)11時30分~12時、17時~17時30分、18時~19時
11/18(日)15時~17時
11/20(火)12時30分~13時30分、15時~20時
11/21(水)11時~13時30分、16時30分~20時
11/23(金)11時~20時
11/24(土)13時~13時30分、15時~20時
11/25(日)11時~20時
あとは、11/27以降に空きがあります。

予約は、営業時間内で受付けます。
【沖川の営業時間】
火・水・金・土(11時~20時)
日曜日 (11時~17時)
予約受付電話番号 090-4023-5430
ただし、電話鑑定中は予約の電話に出れないことがあります。その場合は電話鑑定が終り次第こちらから折り返しお電話させて頂きます。



皆様にお知らせがあります。
沖川の予約の受付を11月から営業時間内に受付ける形に変更します。

今まで、朝の8時30分~9時、17時45分~18時に予約を受付けていましたが、11月1日から営業時間内に予約を受付ける形に変更しますので、皆様のご理解ご協力をお願いし申し上げます。

下記の営業時間内で受付けます。
火・水・金・土(11時~20時)
日曜日(11時~17時)
注意点として、電話鑑定中は予約の電話にでれないことがあります。その場合は電話鑑定が終了次第、こちらからお電話かけさせていただきます。私の鑑定は半分は電話鑑定ですから、何度電話かけても出ない場合は、電話鑑定中だとご理解ください。終り次第こちらからお電話かけさせて頂きます。


お休みを頂きましてありがとうございました。
ただいま・・・。
2泊三日の関西の旅行。
日帰りで近場の旅行。
たっぷりと森林浴を浴び、英気を養って来ました。
休みはあと二日残っているので、ボーッとしたいと思います。
ブログの記事の再開は今しばらくお待ちください。


沖川は5/10~5/17までお休みを取らせて頂きます。

その間、
ブログの更新はお休みとさせて頂きます。
予約の受付もお休みとさせて頂きます。

毎年5月の連休明けにお休みを頂いています。
ノンビリと命の洗濯をしたいと思います。
一週間皆さんに会えないのは寂しいですが、また休み明けにお会いしましょう。



GW(ゴールデンウィーク)のイベントを開催します。

明日、5/3(木)12時~15時(3時間)

明日5/3(木)12時~15時、たつた3時間ですが、年に1回あるかどうかのイベントを開催します。
いつもは予約制ですが、明日は予約なしの先着順、フリーで占いの鑑定を行います。
予約がいっぱいで取れなかった方、GWで川越方面に遊びに来られる方、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
先着順のフリー鑑定、皆様のお越しをお待ちしています。

イベントのフリー鑑定は、1鑑定3000円とさせて頂きます。鑑定時間は普段より短くなります。(1鑑定15分~20分を予定)



新年明けましておめでとうございます。
2018年がいよいよ今日から始まります。
皆様は良い年を迎えることができましたでしょうか?
今年は皆様にとって良い年でありますよう心から願っています。

今年最初のブログ。
何を書こうかな・・・?
ありきたりの新年の挨拶は他のサイトに任せるとして、私は私のオリジナルで新年の記事を進めていきます。

新年なので、今年の抱負は?
抱負は特にありません。
例年ですとそれなりの抱負を語った気がしますが、今年は特にありません。
というか、まだ固まってない気がします。
チャレンジしても良いし、このままでも良いし、ペースを落としても良い。
どちらでいくか、まだ何も決まっていない。
まあ、今年の中盤までに決まればいいくらいの感覚でノンビリとやっていきます。
今年の抱負は臨機応変にマルチに自分の考えに従って、生き方を決めたいと思います。
その日が来たら、このブログでまたご案内致します。

さあ、新年が始まったばかりです。
新鮮な気持ちで1年をスタートさせましょう。

私の今年の正月はノンビリです。
例年ですと本の出版に追われて、忙しい正月を迎えていたのですが、今年は本の出版もなくノンビリと過ごしています。
穏やかにノンビリ正月を過ごす。忘れていた感覚です。だらけるけど楽しい、だらけるけど幸せ、寝正月ってこんなにいいものだと肌で感じています。このままずっと正月気分でいたいものです(笑)飽きるまで。

さあ、午後から初詣でも行くか。
皆様の幸福を祈願しに。






川越占い館は本日で御用納めとなります。
1年間ありがとうございました。
皆様のお陰で、今年も充実した1年を過ごすことができました。
来年は皆様にとって良い年でありますよう心から願っています。

今年一年を振り返ってみて。
皆様に「ありがとう」を伝えたい。

対面鑑定でお越し頂いて「ありがとう」
電話鑑定でお電話頂いて「ありがとう」
ブログを読んでくれて「ありがとう」
本を買ってくれて「ありがとう」
悩んでくれて「ありがとう」
頼ってくれて「ありがとう」
ネガティブからポジティブになってくれて「ありがとう」
消極的から積極的になってくれて「ありがとう」
心が晴れた、すっきりしたと言ってくれて「ありがとう」
吹っ切れて前へ進んでくれて「ありがとう」
好きな人を最後まで諦めないと言ってくれて「ありがとう」
それでも彼が好き!頑固なあなたに「ありがとう」
波瀾万丈な恋愛に女の命を賭けるあなたに「ありがとう」
リベンジ・チャレンジするあなたに「ありがとう」
彼を諦めて前へ進むと言ってくれて「ありがとう」
ずるい男、卑怯な男、ダメ男、悪い男と別れてくれて「ありがとう」
堂々巡りの解決しない問題に諦めずに頑張っているあなたに「ありがとう」
苦しい胸の内を語ってくれて「ありがとう」

「ありがとう」はたくさんある
全てのお客様に伝えたい「ありがとう」と。
1年間、どうもありがとうございました。




沖川東横(オキカワトウヨコ)

サラリーマン生活35年を経て占い師となる。

サラリーマン時代の経験、(平社員から社長までの波乱万丈の経験が)今の占いの基礎となる。

沖川の占いは、占いというよりカウンセリング。カウンセリングの勉強は大学や専門とする学校ではなく、サラリーマン時代に鍛えた実体験を基本としている。机上の空論より実戦で鍛えた学問を中心に、人生で勝ち抜く成功哲学を駆使しながら鑑定に訪れたお客様の悩みに答えている。

私が運営する川越占い館は、埼玉県川越市にあります。川越駅西口のロータリーを真っ直ぐ進めば、看板が見えてくるので場所はすぐに分かります。駅から徒歩1分、雨にぬれずに入れる店舗が川越占い館です。私はこの地で15年、占い師をやっています。全国からたくさんの方が訪れ、鑑定人数はすでに5万人を超えました。テレビ・ラジオのメデアにも何回か出演し、本の執筆も次回で14冊目となります。

私の占いの特徴は、「占い師らしくない占い師」「話は何でも聞いてくれる優しいおじさん」これが私の印象であり、私の雰囲気であり、私の特徴であります。

ですから、占いが初体験の方でも安心して私の鑑定を受けることができます。事実、占いが初めての人がたくさん訪れています。なぜ、占い初体験の方がこんなに多く訪れるのか?それは私のブログ、「恋愛日記」を読んでから鑑定を希望するからです。私は10年間、ほぼ毎日ブログに記事を投稿して来ました。そのお陰でアクセス数は6000万を超え、何十万の人々が私のブログを読むようになりました。10年書き続けた情熱と、包み隠さずリアルに悩みに答える私の姿勢が評判となり、全国からたくさんの人々が私に鑑定を依頼するようになりました。

私のブログは恋愛日記というタイトルなので、恋愛を中心にした記事を投稿しているように思いがちですが、実は恋愛以外の記事もたくさん投稿しています。私のやり方は、どうすれば豊かな人生を送れるのか?それを基本にしているからです。恋愛の記事を書く時も、女脳ではなく男脳の視点で書いています。男社会のビジネスで成功する法則を恋愛の中に入れる、それによって男性の気持ちがわかり恋愛もうまくいく。記事を読めば、女性たちが知らなかった男性の心理が手に取るようにわかり、悩みが消え、彼との関係が良い方向に改善され、恋愛が成就する。これを私は狙っているからです。



川越占い館は駅前に移転して半年が経ちました。
駅近の事務所(駅から徒歩1分)目立つし、すぐに分かる。引っ越して良かったと思える場所です。駅前に通勤用の駐車場も借りたので、都心へのアクセスが大変良くなりました。以前は駅から遠かったので、都心に出るのが億劫でしたが、今は気軽に出かけることができます。川越駅からだと池袋へ30分、新宿へ40分、渋谷へ45分、横浜も1時間ちょっとで行けます。駅前はどんどん都心に出るぞという気分にさせてくれます。かといって、私はそんなに若くないのでそんなに出かけませんが(笑)私でなく、こちらに来られるお客様の立場で考えると、「近くになってとても便利になった」という印象になると思います。駅前はいいですね、アクセスはいいし、必要なものはほとんど揃っている。川越は関東でも有数の商業スポット。わざわざ東京までいかなくても川越で十分に足りてしまう。若い人は物足りないかもしれないが、私くらいの年齢なら丁度いい。

引っ越して半年。あっという間でした。
旧占い館よりも今はこちらの住人になりつつあります。
旧占い館はどうなったかというと、まだ借り手が見つかっていないようです。お世話になった場所なので、早く借り手が見つかることを願っています。

さて、この場所で何年やるか?
わかりません。
時の流れに身を任せ、健康なうちはなるべく長く続けたいと思っています。私は持続力もあって継続する力も高いと自負しているので、おそらくそうなるでしょう。突然「何もかも嫌になった」といって、役目を放り投げて逃げたりしませんのでご安心ください。ただ歳と共に気力・体力は衰えるものです。継続する力もだんだんと落ちて来るものです。人気商売ですから時間と共に人気も下降してくるでしょう。そのときはフルタイムからハーフタイムにします。今の半分の時間で仕事をする、これを考えています。またこれが夢です。勤務時間を短くして休みも多くして人生にゆとりを持つ。これが私の夢であり老後の楽しみでもあります。そうなったら遊ぶぞ。旅行も行くし、踊りもやるぞ。ラテンの華麗なステップを踏んで、チャチャとチャと腰を8の字のループを作りながら踊る(笑)それから切れ味鋭いアルゼンチンタンゴで曲の決め場面で姿勢をスタカッタとバシッと決める(かっこいい)アハ…年寄りの冷や水かな(笑)…まあ、夢はいつまでも持つものだ。いつでも若く健康でありたい。



海外からの予約はメールでもOKです。
日本にお住まいの方は指定された日時にお電話でご予約ください。メールでの受付は海外のみとさせて頂きます。

海外の方は電話鑑定となりますが、通信手段は私の携帯のみとなります。携帯以外の通信、例えばスカイプ等は使っていません、私の携帯に繋がる方のみとさせて頂きます。

海外からメールで予約される場合は、指定された日時に鑑定の受付ができない場合もあります。鑑定する日時の候補をいくつか出してもらえば助かります。

ドイツにお住まいのT さん。6/3(金)15時~16時電話鑑定の予約了解しました。
後日メールにてご連絡ください。