ホーム > カテゴリ: 川越占い館
11月分は下記に空きがあります。

11/24(金)16時~17時30分
11/28(火)12時30分~13時30分、15時~16時、18時~20時
11/29(水)11時~13時30分、16時~17時30分、19時~20時

予約の受付は、
11/17(金)、11/18(土)、8時30分~9時、17時45分~18時にて受付けます。

予約受付電話番号 090-4023-5430
沖川の電話はキャッチホンになっていますので、一度繋がったら電話は切らないでください。前の方の電話が終わり次第おつなぎしますので、切らずにそのままお待ちください。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
沖川東横(オキカワトウヨコ)

サラリーマン生活35年を経て占い師となる。

サラリーマン時代の経験、(平社員から社長までの波乱万丈の経験が)今の占いの基礎となる。

沖川の占いは、占いというよりカウンセリング。カウンセリングの勉強は大学や専門とする学校ではなく、サラリーマン時代に鍛えた実体験を基本としている。机上の空論より実戦で鍛えた学問を中心に、人生で勝ち抜く成功哲学を駆使しながら鑑定に訪れたお客様の悩みに答えている。

私が運営する川越占い館は、埼玉県川越市にあります。川越駅西口のロータリーを真っ直ぐ進めば、看板が見えてくるので場所はすぐに分かります。駅から徒歩1分、雨にぬれずに入れる店舗が川越占い館です。私はこの地で15年、占い師をやっています。全国からたくさんの方が訪れ、鑑定人数はすでに5万人を超えました。テレビ・ラジオのメデアにも何回か出演し、本の執筆も次回で14冊目となります。

私の占いの特徴は、「占い師らしくない占い師」「話は何でも聞いてくれる優しいおじさん」これが私の印象であり、私の雰囲気であり、私の特徴であります。

ですから、占いが初体験の方でも安心して私の鑑定を受けることができます。事実、占いが初めての人がたくさん訪れています。なぜ、占い初体験の方がこんなに多く訪れるのか?それは私のブログ、「恋愛日記」を読んでから鑑定を希望するからです。私は10年間、ほぼ毎日ブログに記事を投稿して来ました。そのお陰でアクセス数は6000万を超え、何十万の人々が私のブログを読むようになりました。10年書き続けた情熱と、包み隠さずリアルに悩みに答える私の姿勢が評判となり、全国からたくさんの人々が私に鑑定を依頼するようになりました。

私のブログは恋愛日記というタイトルなので、恋愛を中心にした記事を投稿しているように思いがちですが、実は恋愛以外の記事もたくさん投稿しています。私のやり方は、どうすれば豊かな人生を送れるのか?それを基本にしているからです。恋愛の記事を書く時も、女脳ではなく男脳の視点で書いています。男社会のビジネスで成功する法則を恋愛の中に入れる、それによって男性の気持ちがわかり恋愛もうまくいく。記事を読めば、女性たちが知らなかった男性の心理が手に取るようにわかり、悩みが消え、彼との関係が良い方向に改善され、恋愛が成就する。これを私は狙っているからです。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
川越占い館は駅前に移転して半年が経ちました。
駅近の事務所(駅から徒歩1分)目立つし、すぐに分かる。引っ越して良かったと思える場所です。駅前に通勤用の駐車場も借りたので、都心へのアクセスが大変良くなりました。以前は駅から遠かったので、都心に出るのが億劫でしたが、今は気軽に出かけることができます。川越駅からだと池袋へ30分、新宿へ40分、渋谷へ45分、横浜も1時間ちょっとで行けます。駅前はどんどん都心に出るぞという気分にさせてくれます。かといって、私はそんなに若くないのでそんなに出かけませんが(笑)私でなく、こちらに来られるお客様の立場で考えると、「近くになってとても便利になった」という印象になると思います。駅前はいいですね、アクセスはいいし、必要なものはほとんど揃っている。川越は関東でも有数の商業スポット。わざわざ東京までいかなくても川越で十分に足りてしまう。若い人は物足りないかもしれないが、私くらいの年齢なら丁度いい。

引っ越して半年。あっという間でした。
旧占い館よりも今はこちらの住人になりつつあります。
旧占い館はどうなったかというと、まだ借り手が見つかっていないようです。お世話になった場所なので、早く借り手が見つかることを願っています。

さて、この場所で何年やるか?
わかりません。
時の流れに身を任せ、健康なうちはなるべく長く続けたいと思っています。私は持続力もあって継続する力も高いと自負しているので、おそらくそうなるでしょう。突然「何もかも嫌になった」といって、役目を放り投げて逃げたりしませんのでご安心ください。ただ歳と共に気力・体力は衰えるものです。継続する力もだんだんと落ちて来るものです。人気商売ですから時間と共に人気も下降してくるでしょう。そのときはフルタイムからハーフタイムにします。今の半分の時間で仕事をする、これを考えています。またこれが夢です。勤務時間を短くして休みも多くして人生にゆとりを持つ。これが私の夢であり老後の楽しみでもあります。そうなったら遊ぶぞ。旅行も行くし、踊りもやるぞ。ラテンの華麗なステップを踏んで、チャチャとチャと腰を8の字のループを作りながら踊る(笑)それから切れ味鋭いアルゼンチンタンゴで曲の決め場面で姿勢をスタカッタとバシッと決める(かっこいい)アハ…年寄りの冷や水かな(笑)…まあ、夢はいつまでも持つものだ。いつでも若く健康でありたい。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
海外からの予約はメールでもOKです。
日本にお住まいの方は指定された日時にお電話でご予約ください。メールでの受付は海外のみとさせて頂きます。

海外の方は電話鑑定となりますが、通信手段は私の携帯のみとなります。携帯以外の通信、例えばスカイプ等は使っていません、私の携帯に繋がる方のみとさせて頂きます。

海外からメールで予約される場合は、指定された日時に鑑定の受付ができない場合もあります。鑑定する日時の候補をいくつか出してもらえば助かります。

ドイツにお住まいのT さん。6/3(金)15時~16時電話鑑定の予約了解しました。
後日メールにてご連絡ください。





ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
ただいま。
ブログの投稿は久しぶりです。
お休みを頂いて、2泊3日の旅行と家でのんびりとさせて頂きました。
お陰さまで体の疲れがとれました。体がなまったといっていいかもしれません(笑)

体のなまりを解消するために明日5/15の日曜日、デモのイベントを開催します。
時間は13時~16時、1鑑定3000円、予約なしの先着順で占いを行います。
ご希望の方は、明日13時に川越占い館へお越しください。

お正月とGWにイベントを開催したのですが、とても好評でした。
早い人は営業の1時間前に来て、すでに並んでいました。イベントの日の鑑定は普段より鑑定時間は短いのですが、要点をついてズバッと答えます。「短くズバッと答える」それがなかなか良いみたいです。過去2回のイベントで来られたお客さんは10人ちょっと、最大で2時間待ちくらい、早いと30分以内で鑑定が受けられます。予約だと2週間先か1カ月先ですが、当日受けられる沖川の鑑定はなかなか良いとの評判でした。

予約なしの沖川の鑑定、行きたいときにいける沖川の鑑定、急ぎの悩みにズバッと答える沖川の鑑定。
いいかもしれません。ときどきこうしてイベントを開催しようかなと思っています。

では明日の5/15(日)13時~16時、イベントを開催します。
皆様のご来店、お待ちしています。






ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
沖川は5/9~5/16までお休みを取らせて頂きます。
お休みの期間中は、ブログの投稿をお休みとさせて頂き、予約の受付もお休みとさせて頂きます。
旅行にでも行って、しばらくのんびりしたいと思います。


沖川が留守の間、千里彩先生、絵里先生が皆様の鑑定をお請けします。
千里彩先生 ☎ 080-3157-5201 (対面鑑定と電話鑑定) 
絵里先生 ☎ 090-4729-4494 (電話鑑定のみ)
皆様の御予約お待ちしています。








ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
お正月イベント「初占い」はお陰さまで盛況でした。
オープン前にすでにお客様が並んでおり、予定時間より早くイベントを開始することになりました。元旦だというのにとても熱心な方々が多く、私自身も初日から飛ばして行きました。

今年は良いスタートが切れるように沖川に初占いをしてもらう。
うむ、いいスローガン。
そのスローガンの下に、元旦からたくさんのお客様にご来店頂きました。

お越し頂いたお客様は、今年こそ良いスタートを切るぞ!という目的を持っている、鑑定を行っている私にも皆様のそんな気持ちがふつふつと伝わって来ました。10人中8人は今年こそ結婚したいという目標が明確に見え、10人中2人は天職を見つけるという明確な目標が見える。潜在意識である手相には、その線がくっきりと出ている。去年の暗い海から今年は明るい海へと門出を切る。「良いスタートを切る」初占いではその成果が出たと思います。元旦からたくさんのお客様が見え、誠にありがとうございました。一緒に新年の良いスタートを切りましょう。

2日もお正月イベントを開催します。(時間は13時~17時です)
今年は良いスタートを切るぞ!というスローガンの下に、
沖川の初占いの鑑定を受けませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしています。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
川越占い館の年末年始は、スタッフによって違います。

沖川先生 ☎ 090-4023-5430
沖川の年末年始のお休みは、12/28~1/5とさせて頂きます。
今年(2015年は)12/27まで営業し、来年(2016年は)1/6から営業を開始します。

お正月、飛び入りで占いをします。「新年初占い」と称して、川越占い館に沖川が出没します(笑)
新年初占いは、元日と2日(13時~17時)を予定しています。その日は予約を取らず、先着順に鑑定を行います。
お正月、初詣の前後に川越占い館にお越しください。お越しいただいた皆様に、新年の抱負と希望を与えます。




千里彩先生 ☎ 080-3157-5201
今月は、19日、22日、26日、27日、31日を休みとし、それ以外は川越占い館に出勤します。
本日も13時~終日、川越占い館に出勤します。本日沖川先生がお休みなので、代わりに彩先生が鑑定をお受けします。

千里彩先生鑑定希望の方はこちらにお電話ください。☎ 080-3157-5201
沖川の年内の予約はいっぱいです。年内お急ぎの方、彩先生が鑑定をお受け致します。
皆様の御予約お待ちしています。よろしくお願い致します。

沖川先生(男性)とは違う、彩先生の女性目線。相対する目線からの鑑定もいいと思います。女心の細かいところは、男性より女性の方がより繊細にわかる。女性感情に適した女目線のアドバイス。占い経験10年のキャリアがあなたに適した方法を伝授してくれます。彩先生の女目線の予約をお待ちしています。


絵里先生☎ 090-4729-4494
絵里先生は電話鑑定のみつき、年末年始は未定です。
お休みは通常の会社員と同じと判断してください。
詳しいことは予約の際、直接絵里先生にお尋ねください。





ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
お陰さまで、今年の予約はすべて埋まりました。
ありがとうございました。
年内の受付はこれで終了しますが、キャンセルが出ましたら、その都度ご案内致します。

来年度の予約の受付は、12/22(火)より開始ます。
それまでお待ちください。


沖川の予約はいっぱいとなりましたが、彩先生、絵里先生には空きがあります。
お急ぎの方は、彩先生、絵里先生の鑑定を受けてください。
千里彩先生 080-3157-5201(対面鑑定と電話鑑定)
絵里先生 090-4729-4494(電話鑑定のみ)
皆様の御予約お待ちしています。よろしくお願いします。

今年を振り返って。
今年の大イベントは、移転です。
12年続けた国道16号沿いの占い館と惜しみながら別れを告げ、駅前に引っ越しました。
心機一転、新天地で頑張る覚悟で移転しました。

移転して良かったのは、お客様が便利になったことです。
川越駅から徒歩1分、雨にぬれずに入れる。(このうたい文句いいですね)
改札口を出て、西口の歩道橋を歩けば、すぐに川越占い館が見えてきます。
超便利になりました。
古い占い館を知っている人は、「近くて、とても便利になりました」という感想を頂いています。
とかく駅前は便利です。昼ご飯は何にしようか?迷うくらいたくさんお店があります。前のところは近くにお店がなく不便を強いられていたのですが、今度はウハウハ言うくらいたくさんあります。食事をしたり、お茶をしたり、買い物をしたり、なんでも揃っていて、とても便利です。やはり駅前はいいですね。

最後は駅前で、自分の夢が叶いました。
後何年続けるか分かりませんが、できるだけ長く続けたいと思っています。





ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。
新店舗へ移転して2週間。
すべての環境が整いました。
リフォーム、家具、調達品は、すべて沖川が設計し、取り揃えたものです。
沖川のセンス。あまり良いとは思えませんが(笑)
自分なりに一生懸命やりました(汗)
これでやっと、仕事をする環境が整いました。これからは仕事に専念したいと思います。

今日は店内の様子を皆さんに紹介したいと思います。
7坪の小さな店ですが、工夫して配置をしています。
本日は、中の様子を御案内したいと思います。

DSC_0599 (640x427)
店内は土足禁止になっています。スリッパに履き替えてください。

DSC_0601 (640x427)
入口から見た川越占い館の店内

DSC_0589 (640x427)
待合室

DSC_0588 (640x427)
千里彩先生の鑑定室

DSC_0587 (640x427)
沖川先生の鑑定室

DSC_0594 (640x427)
空気清浄機で店内はいつも綺麗な空気。リラックスして鑑定が受けられます。
皆様のご来店を心からお待ちしています。

明日、12/1(火)8時30分~9時に予約を受付けます。
現在、12/7まで予約がいっぱいです。12/8以降の予約をお待ちしています。

沖川は12/7まで埋まっています。
お急ぎの方は千里彩先生、絵里先生の鑑定を受けてください。
千里彩先生(対面鑑定と電話鑑定)080-3157-5201
絵里先生(電話鑑定のみ)090-4729-4494




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。