ホーム > カテゴリ スタッフの紹介
はてなブックマーク - 川越占い館、スタッフの紹介
川越占い館、スタッフの紹介


沖川東横(オキカワ・トウヨコ)先生。川越占い館代表者。
占い師、恋愛カウンセラー(鑑定人数、3万5千人)
手相・九星学・姓名判断を得意とする
埼玉県川越市にある川越占い館には、全国から5万人以上の女性たちが恋愛相談に訪れている。占いの結果のみにとらわれず、相談者の悩みを解決に導き、恋愛運がアップするアドバイスには定評がある。沖川先生は、占い師というよりカンセラー。占い師は怖いという印象があるが、沖川先生は優しいと評判。人生経験豊富な語り口には大らかさと人情味ある優しさがにじみ出ている。そして、物事の悩みに関する問題解決の能力とアイデアを豊富に持っているので、どの問題も正しい方向性を示すことができる。沖川先生は言っている「人々を前向きにするのが私の仕事、占いは目標を設定するための単なるツールに過ぎない」と。鑑定に訪れたお客様が前向きになって頂くのをモットー(方針)にしている。
沖川東横先生の予約受付電話(090-4023-5430)予約情報は、ブログ「恋愛日記」にてお確かめください。



千里 彩(チサト・アヤ)先生。
占い師、恋愛カウンセラー(鑑定人数、1万人)
全国から鑑定希望者が殺到する人気占い師「川越占い館」の沖川東横先生の一番弟子として、これまで1万人以上を鑑定。手相、タロット、九星 学と多角的な面からアプローチする占い法で、相談者と相手の性格や相性を鋭く分析。的確なアドバイスで信頼が厚く、恋愛に悩める女子に光を与える救世主的 存在。

千里彩先生、沖川からのメッセージ。

千里彩先生とは10年以上の付き合い。私が占い師としての駆け出しの頃に訪れたお客様です。鑑定をしていて、造詣深い話にとても感心し、手ごたえを感じたお客様でした。時が流れ、縁がありまして、川越占い館のスタッフとして私の仕事を手伝って頂くことになりました。千里彩先生の恋愛経験は、恋愛日記「運命の赤い糸」に代表される、波乱万丈の恋愛物語。この経験を乗り越えた千里彩先生は、人として、女性として、悩める乙女に勇気と力を与えてくれるものだと確信しています。女性ならではの感性と、千里彩先生が持つ経験豊富な体験は、皆様をいい方向にきっと導いてくれます。
千里 彩先生の予約受付番号(080-3157-5201)
予約情報はこちらのブログをご覧ください。ブログ内に詳しい情報が載っています。




絵里(エリ)先生

心理カウンセラー(鑑定人数5千人)
絵里先生は占い師ではありません。心理カウンセラーの資格をもっている先生です。
占いの観点ではなく、カウンセラーとしての能力を発揮したアドバイスには定評がある。リピート率も高く、親切で丁寧なアドバイスを心がけています。占いとは違った次元で鑑定を受けたい方にはお勧めです。

絵里先生、沖川からのメッセージ。
絵里先生は、電話鑑定専門のカウンセラーとして川越占い館に所属しています。
絵里先生とは7年来のお付き合い。絵里先生も最初は私のお客様でした。7年前にお客様として訪れたとき、私の印象は、その頭の良さにとても感心したのを覚えています。物事を理論的に分析する能力が優れていたのです。その分析能力と勉強熱心な態度に深く感銘し、私の方から川越占い館のスタッフとして招きました。占いとは違う、別の観点からのカウンセラーが川越占い館には必要だったからです。
絵里先生の予約受付番号(090-4729-4494)
絵里先生は土・日はお休みです。鑑定時間も日によってまちまちです。予約の詳細は、直接絵里先生に(お電話にて)お確かめください。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。