ホーム > カテゴリ みなさんのメール文書
はてなブックマーク - みなさんのメール文書つくって見たいと思います。
あなた

年齢、できれば生年月日。公表するのが嫌なら九星の本命星の運勢(一白金星~九紫火星)例えば26歳九紫火星と。九星が解らない場合は、Dr沖川の恋する九星占いを書店でお買い求めください(すみません宣伝してしまって)

血液型、A型とか。

所在地(神奈川)とか。お任せします。


職業、OL、販売員、とか。

勤務時間と休み、これは彼と比較してお互いの自由時間、休みが合うかどうか知るために必要です。



九星の運勢と年齢、32歳六白金星とか。

血液型。

職業、公表できる範囲で詳しく書いてください。男性の性格は仕事によって変わります。社会性の高い生き物なので、仕事は性格に大きく影響してきます。

所在地、遠距離の場合、どこからどこと書いてください。(関西⇔関西)(大阪⇔東京)どちらでも構いません。

勤務時間、彼がどのくらい働いているのか詳しく書いてください。朝から夜中まで働く忙しい男性が最近多いので。その勤務時間が恋愛には大きく左右されます。

休み、彼の休日、土日休みなのかローテーションで不定休なのか、あなたと休みが合うかどうか書いてください。休みが合うかどうかも恋愛には大きく影響します。


上記の基本的な情報ができましたら、今度はあなたの恋愛における状況を詳しく書いてください。みなさんのいくつかのコメントからセレクトして沖川がメール文章をつくってみたいと思います。全員の方はとても無理なので、私がセレクトさせていただいたものに限らせていただきます。

尚、ここでのコメントや投稿は川越占い館の管理の下に寄与させていただくことになることをご承知ください。沖川が管理する本の出版や、宣伝、各メディアに使わせて頂くこともあります。


名前はイニシャルでもハンドルネームでも構いません。あなたの個人情報はご自分でお守りください。状況を伝えるのに、場所や設定を変えても構いません。年齢も九星の方だけ教えていただいて、20代後半としてもいいです。彼の仕事も詳しく明かすことができなければ、会社員、内勤勤務、もしくは営業としても構いません。こちらが知りたいのは恋愛における男女の状況や葛藤です。そこは詳しく教えてください。



いろいろなパターンのメールを10個か20個つくってみたくなりました。沖川流で。通用するかどうかわかりませんが、参考にでもなればと思いまして。


みなさんのコメントお待ちしています。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。