ホーム > 月別アーカイブ: 2011年12月
「メンタルを鍛えること、自分自身に責任を持って、ファイトだー!自分自身を許すこと。コンプレックスをなくすこと。不安を解消し、リラックスし、無我の境地でいること。他者と比較・競争せずに、始めたことを継続していく。」



奇跡は偶然に起こるものと、必然的に起こるものがある。今回のシリーズは「必然的に奇跡を起こす」方法を皆さんと共に考えていきたい。私の経験、このブログに参加している皆さんの経験を踏まえて奇跡を起こそうではないか。



自分自身に責任を持つ。他者と比較・競争せずに、始めたことを継続していく。前回の記事の続きになるが、飽きずに読んでほしい。ブレないように何度も何度も言い聞かせることで絶対積極の精神が宿る。「絶対積極のブレない心」この心をまず創ることで、あなたは必然的に奇跡を起こせるようになる。今まで何十年生きてできなかった事が、たった数カ月の訓練で「やれる」という確信が持てるようになり、一年も続ければ「やった!」という自信に変わる。その自信を積み重ねていくことで、あなたは天才になる。天才となれば奇跡は必然的に起きるようになる。



うまくいっていない仕事も、うまくいっていない恋愛も、自分自身に責任を持って絶対積極になれば全てがうまくいく。