ホーム > 月別アーカイブ: 2017年02月
ネコ系女子の発売日が決まりました。

51DmHMQ1zPL._SX340_BO1,204,203,200_

『好きな男を手に入れたければ、ネコ系女子になりなさい。』
監修/沖川東横  写真/沖昌之
辰巳出版
2017年2月10日発売
1300円+税

アマゾンでの購入はこちら

●紹介文

あなたの愛、重くないですか?!

「手が届きそうで、届かない」
「自立」していて「重くない」……。

今、そんな“ネコ系女子"が男を夢中にさせている! !

恋に苦悩する5万人もの女性たちを幸せに導いてきた
カリスマ占い師「沖川東横」が、
気鋭の写真家「沖昌之」の猫写真にのせて授ける、
恋愛&婚活テクニック! !
男の心理とその対策を学べます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性から選ばれるのではなく、
女性から自分にふさわしい男性を選びたい……
そんな現代女性の姿勢は、
ネコの世界に当てはめるとしっくりくるのです。
ネコは本能に忠実に、軽やかにしなやかに生きています。
そして、自分第一のマイペース。
その姿一つとっても、恋愛に盲目になり
重い女になってしまう女性が学ぶべき点は多いのです。
「彼が本当にしてほしいこと」を、
ネコたちは本能的に知っています。
本書コンテンツは、男性の恋愛心理を知り尽くした
占い師の沖川東横先生からのメッセージです。
愛する彼をどう攻略すればいいのか、
世渡り上手のネコの姿やしぐさにたとえて解説しています。
かわいい写真に癒されながら、
楽しく読み進めていただけるはずです。

沖川東横&編集部



人生に悩みはつきもの。
だが、いつまでもその世界に居てはいけない。
不安があれば不安と戦い、悩みがあれば悩みを打ち消せばいい。
どうやって?
簡単なことよ。
「心を積極的にすればいいんだ」

心が積極的になれば、どんなことだってできる。
どんなことだってできるという気持ちになれば、悩んでいる暇はなくなる。悩んでいる暇がなくなれば悩みは消えてなくなる。


悩みとは、行動に移す前の阻止する心であり、躊躇する心であり警戒する心である。悩みとは、いわば行動を阻止する贅沢な感情である。頭ではこうすれば良くなるとわかっている。だが悩みという警戒心が、こうすれば良くなるという行動を阻止する。それによって人間には二つの感情が生まれる。1つは前向きに行動したい気持ちと、ひとつはそれを阻止する気持ち。どちらか一つに決まっていれば人間は悩まないが、悩み多き贅沢な人間は二つの感情を常に持ち寄って悩む。なぜ悩むか?どちらにもうまくいくという保証がないからだ。うまくいく保証がないから人間は悩むようにできている。

頭ではこうしようと考えても、悩みという警戒心が「ちょっと待て」と躊躇する。これの繰り返しばかりでは、あなたは前に進めないよ。
前に進むためには、どちらか一つ決めることだね。
頭で考えたことを躊躇なく行動に移すか、「ちょっと待て」という直感に従うか、どちらか一つに決めなさい。そして決めたことを最後までやり遂げなさい。これが保証を手にする一番の近道です。

いつまで、行動を阻止する悩みに支配されているの?優柔不断は「人類共通の敵」だということを忘れないように。