ホーム > 月別アーカイブ: 2017年02月
複数の悩みと感情と思考を抱えるのでなくて、これをしようと一つに決めてごらん。そうすれば、その中のひとつは叶えられる。

あなたが結婚したいと考えれば、結婚は簡単にできる。
結婚という事業ほど簡単な事業はない。こんな簡単な事業は他に類がないくらいだ。ほら、世界中の人が結婚しているだろう。好きな人と愛する人と結婚しているだろう。どの世界を見ても、どの分野を見ても、こんな簡単な事業は他に見当たらない。だから、あなたにも簡単にできる。心が積極的になれば、結婚などチョイチョイと朝飯前にできる。結婚がしたいのなら、そういう考えを持つこと。「こんな簡単な事業は他にない、私でもできる」と。

皆さんは結婚に対して、壮大な夢を持ち過ぎ。
難攻不落な悲しい恋の物語を勝手に作っているから結婚ができないでいる。
いつまでダメ男と付き合っている。
いつまではっきりしない男と付き合っている。
いつまで思いやりのない男と付き合っている。
いつまでだらしない能力のない男と付き合っている。
いつまで不能な男と付き合っている。
いつまで裏切り者の男と付き合っている。
結婚にふさわしくない男は、さっさと切り捨てればいい。

それができないから、あなたいつまでも愛だの恋だのロマンの世界にいる。いつまでその世界にいるの?その世界は、愛の世界ではなく実は地獄の世界だよ。「そこに愛はない」それに早く気づくことだ。あなたは恋愛の悪魔に支配されて、怨み、悲しみ、苦しみ、嫉妬を愛だと勘違いしているに過ぎない。

結婚したいのなら、合格する男を見つけること。
不合格な男をいつまで愛している。
早く不合格だという烙印を押しなさい。
そうすれば、あなたは簡単に結婚ができるようになる。