ホーム > 月別アーカイブ: 2017年02月
では、
どうすればいいか。
まず前日の記事をもう一度読み返すこと。
うまくいく人とうまくいかない人の違いを、読み返して頭に叩き込むこと。頭に叩き込めば、あなたが今後どうすればいいかが見えてくるはずだ。
そう、まずは、自分に自信をつけること。
いつまでもうまくいかない人のパターンをあなたは繰り返してはいけない。
何事も「無理、無理」と考えない。
チャンスを障害と考えない。
成長の可能性を失敗の可能性と考えない。
保証を求める選択はしない。保証は自らの行動によって勝ち取るもので、相手から得られるものではない。だから相手に依存しないこと。
選択は、自らの責任でしよう。選択とはチャレンジなり、チャレンジを恐れるものは、現状維持の不安の中に一生いることになる。さあ!飛び出せ、現状維持の不安の中の君よ。

今の男性に保証は求めても無駄なこと。男性だって自信がない。頭に叩き込んだ君ならわかるはずだ。自信のない男性の調理法が。男だって同じこと、この世に生きている男の中で、自信のある男はほんの一握り。間違いなくあなたの彼も自信のない男。

自信のない女…自信のない男…(あ~っ)と合体させても、Wで自信のないカップルしか誕生しない。あなたが見本を示すのだ。この記事を読んだあなたが、彼に自信をつけさすために。

今の時代は男に頼る時代ではない。
女が見本を見せる時代。
そう考えた方が、これからはうまくいく。
さようなら、逞しく頼れる男たちよ。
これからは私が男になる(笑)
女が男になるはオーバーだが、これからの時代は男でも女でもない。男と女は平等で対等。相互依存ではなく、どちらかがリーダーになればいい。あるいは平等な協力関係を保てばいい。女がリーダーになることが負担なら、後者の対等な協力関係を結べばいい。それが今の時代にふさわしい。

では、具体的にどうすればいいの?

具体的な個人ミッションは、鑑定の場でご案内します。
個人的な「CIA作戦」はあなたと相談しながら決めていきましょう。
どうやって彼に自信をつけさせられるか?ミッションの誘導作戦は個人鑑定で行います。

男と女の複雑で入り組んだ世界は、表題のブログでは明かすことはできません。表題は基本的な訓示のみで、個人のミッションは私と相談してください。経験豊富な私が、彼とうまくいく方法を伝授致します。あるいはあなたのうまくいく未来をご案内させていただきます。