ホーム > アーカイブ 2017年02月
メールやラインで別れを告げる男に傷つかないこと。
姑息な手段の卑怯な男の別れ方にいちいち反応しないこと。
メールやラインで別れを告げられたら、無視すること。
無視して他のことを考えること。
無視して他のことを考えれば、いつのまにか解決できる。

彼女が無視すれば、彼は考える。
オレの別れになぜ彼女は無視するんだろう???といろいろ考える。
男は考えれば冷静になる。
冷静になれば、別れることを諦める。
そして、明日から普段通りの彼に戻る。

男の別れの阻止は意外と簡単。
無視すればいいだけのこと。
私は、ネガティブは受付けないと無視すればいい。
それによって、別れの8割は阻止できる。

男は単純、男の頭の中は曖昧。
男は、白黒決着はつけられない。
グレーな男の別れの言葉など無視すればいい。

男がおかしくなったら、放置に限る。
放置すれば、男は元気になって戻って来る。
だから、自信を持って放置をしよう。
それによって、8割の男性は戻って来る。


中には神経質な男がいる。
女みたいな男だ。
なぜ?オレの別れを無視する!とかみつく男。
そういう男は別れの原因を、オマエが悪い、オマエのせいだ、と彼女を散々けなすだろう。彼にそう言われて、パニックにならないこと。そして傷つかないこと。クズな男の言葉など真に受けてはならない。

そのときは、こう考えよう。
彼があなたを否定すると、あなた自身が非難されていると感じる。だが、それは否定する側に欠落があるので、あなたが何か欠けているわけではない。悪いのは彼の方で、あなたが悪いわけではない。

クズな男は心が弱い。心の強い女には勝てない。
だから、強くなろう。
クズ男の言葉に傷ついたら、あなたもクズ女になる。
そうなったら、君たちの恋愛は終わりだ。
終わりにしたくなかったら、欠落品の男の言葉など真に受けるな。
無視してスルーしてダンマリを決め込もう。
そして彼以外の別のことを考えよう。
彼以外の別のことを考える時間を多くすることで、クズオ君は帰って来る。
なぜなら、君がいないと生きていけないからだ。

また終わりにしたかったら、こんなクズな男と将来はないとあなたが切り捨てればいい。
あなたは欠落品ではない、あなたは優良品だ。最後の決着をつけるのは優良品のあなたしかいない。





ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。