ホーム > アーカイブ 2017年03月
失恋。
あなたは神のルールに従い、明るく前向きな女性になっても、彼は戻って来なかった。
あっそう…しかたがない、それは失恋ですね。
35億人の1の失恋。
良かったじゃない。
運の悪い男と結ばれなくて。

どれだけあなたが愛した男でも、ネガティブから立ち直れなかった男は、この先見込みがありません。ネガティブな男など、さっさと忘れて次へ行きましょう。

失恋は悲しいが、失恋はチャンでもあります。
チャンスはピンチの後にあり。
これも神のルールです。

あなたは彼に別れを告げられた後に、「彼を待たない、彼を忘れる」明るくて前向きな女性を目指しました。明るくて前向きな女性を本気で取り込んだので、あなたはポジティブな女性へとなりました。ポジティブな女性は失恋をチャンスに変えることができます。

彼はあなたの理想の人ではありませんでした。理想の人なら、前向きなあなたの元へ帰って来るはずです。理想でなかったから帰って来なかったのです。

ということは、
理想の人は他にいることになります。

人は失敗して理想に近づくもの。
恋愛なら、人は失恋して理想の相手に巡り合うもの。
だから、失敗も失恋も恐れてはならない。
その全てが成功への道しるべだからだ。

良かったじゃない、理想でない相手と結ばれなくて。
さあ!これから理想の相手に巡り合うぞ。
この失恋を無駄にしないで。




ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。