ホーム > 月別アーカイブ: 2017年03月
うまくいっていない彼氏。
うまくいっていない気になる人。
うまくいっていない片想いの人。
今日一日、うまくいっていない男のことなんか忘れよう。

うまくいっていない仕事。
うまくいっていない職場の人間関係。
今日一日、うまくいっていない仕事のことなんか忘れよう。

うまくいっていない人間関係。
うまくいっていない友達との関係。
うまくいっていない両親との関係。
うまくいっていない兄弟・姉妹の関係。
うまくいっていない夫との関係。
うまくいっていない子供との関係。
今日一日、うまくいっていない人間関係のことなんか忘れよう。

うまくいっていない自分。
うまくいっていない自分の夢や願望。
うまくいっていない自分の将来。
うまくいっていない自分の性格。
今日一日、うまくいっていない自分のことは忘れよう。

さあ!今日一日楽しく過ごすぞ。
楽しく過ごせば、うまくいっていないことがうまくいくようになる。
「あきらめよう、そうすればうまくいく。」
うまくいっていないことは、あきらめて忘れること。
そうすればうまくいく。
心にも休養が必要だ。

うまくいっていないことに切羽詰まって考えるからうまくいかない。うまくいかないものはうまくいかない。いつまでうまくいくないことにうまくいくように努力している。この努力は無駄というものだ。なぜ無駄かというと、うまくいっていないことをうまくいかないように考えているからだ。

こういうときは、うまくいっていないことを考えないこと。
そして、楽しく過ごすこと。
うまくいっていないことは、ハッピーな気分になればうまくいく。
リラックスしているとき、いい気分のとき、うまくいくアイデアが生まれる。
辛いとき、苦しいときは、いいアイデアは生まれない。
いいアイデアは、楽しい時に生まれる。

発想を変えてこそ、
視点を変えてこそ、
いいアイデアは生まれる。

だから、今日一日楽しく過ごそう。





ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。