ホーム > ブログ・HP運営 > 150万人訪問突破
恋愛日記はついに150万人の訪問突破です。

アクセスは500万です。


現在1日の訪問数、3、000人
1日のアクセス数、15、000アクセス、月約50万アクセスです。


今後とも増え続けると思います。なるべく多くの皆さんに見ていただき、皆さんの恋愛運と恋愛技術を上げるような日記にしていきたいと思います。

関連記事

コメント

おめでとうございます!
元彼との復縁で悩んでいる時恋愛日記と出会い、より良い女になるきっかけと力をもらいました。
今もなお努力中ですが、先生に直接お話を聞いていただいたり確実に自分の糧になっていると思います。
この恋愛日記が大勢の人の力になっているなんてすごく素敵です。
これから先生ももっとお忙しくなるかもしれませんが、お体に気をつけて頑張ってください!!

おめでとうございます。
ブログのアクセスがどのくらいだと多いのか?とか、サッパリな私ですがそれでも素晴らしい訪問者数だということはわかります。
未だ、著作の本を見かけられず(田舎ゆえ…)未購入ですが(ネット通販も不得手で…)ブログ・対面鑑定・電話相談と勉強やアドバイス感謝し重宝しています。これからも人間関係に役立てて生きたいとおもいます。
また、相談もよろしくお願いします(その時はぜひ、対面で★)。
今日彼がそちらへ旅立ちました。しばらくはないでしょうがもし公園等で見かけたら少し脚を止めてみて下さい、きっと損はしませんよ(^^)

150万人の訪問突破おめでとうございます。
沖川先生の御苦労が報われた証ですネ。
先日、ワタシの相談を聞いていただいた時に「継続は力なり」とおっしゃっていただいた言葉を思い出します。
次回お会いできる際にまたワタシの作った花束で心ばかりの祝いをさせてほしいと思います。
これからも沖川先生のご活躍を祈っております。

ありがとうございます。
大勢の力になれるよう頑張ります。作って頂いた花束は、水を差しながら鑑賞しています。そういえばなつさんの彼、埼玉で仕事ですよね、彼の演技が見れる機会があったら、必ず足を止めますよ♪

先生、おめでとうございます。
私もブログのアクセス数の常識がわかっていないのですが、
1日3000人の訪問と言うのはすごいと思います。
これも"継続は力なりと""引力"の効果でしょうね。
皆が先生に引き付けられている。。。
Webの世代。
いろんな意味で情報の拡散の流れが面白いなぁと思います。
"The Tipping Point"(著者:Malcolm Gladwell)と言う本を読んでいます。
その本の中に書いてあったのですが、
世界にこれだけ沢山の人がいるのに
情報を確実に発信して情報を拡散させられる人は、
この内とっても僅か限られた人だけだそうなんです。
逆に言うと、この人達が情報を発すると一瞬のうちに
伝染病の様に情報が広がって行くそうです。
先生もその僅か限られた人の1人かもしれませんね。
こう聞くと、情報を発信する側も心が引き締まりますよね。(笑)
これからも良いエネルギーを発信してくださいね。

おめでとうございます。毎日そんなにアクセス数があるだなんて想像できないです!!!でもそれだけ皆さんが支持する理由は非常にわかります。
私も先生のブログに出会うことによって考えを変えれた一人です。まだ大きく変化したわけではありませんが、良い方向へ進んでいる気がします。それはこうして先生が日々私を励ましてくださった結果だと思います。私も長い目で目標に向かい頑張ります。
これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する