ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 「心は積極的に!勇気ある行動は万物すべての成功のカギである」
「心は積極的に!勇気ある行動は万物すべての成功のカギである」

恋愛であれ、仕事であれ、結婚であれ、夢であれ、人生の成功のカギは積極的な心と勇気ある行動の人のみがその栄冠を勝ち取っている。

勇気があって積極的な人にみんな道を譲るのだ!生意気でも行動に信念のある人にはみんな道を譲っている。譲るどころかみんなその人についていっている。

恐怖心に立ち向かう勇気!その心が先にあって信念の行動ができる。

恐いからこそチャレンジする。その精神がないと何も変わらないし何も生まれない。失敗は恐れてはいけない。それは失敗ではないのだ、唯一失敗だといえるのは、あなたが行動に移す前に失敗したことばかり考えているそのネガティブな心だけだ。

チャレンジしてみて例え相手がNOと言ってもそれは失敗ではない。彼がNOと言ったのはあなたの準備不足が原因なのである。線で考えたありとあらゆる想定問題集を駆使して事前準備をしていけば成功する確率のほうが高くなる。「そこに頭を駆使しよう。」妄想に頭を駆使してはならない、それは点の考えで決して良い結果にはならない。頭の良い人は線で物事を考える、恋愛も頭が悪いと失敗する、失礼な言い方だが、それは事実である。

さあ!あなたが持っている140億もの脳神経細胞を有効に活用しよう。その奇跡とも言える頭脳は誰でも備わっている。ただその才能をネガティブな考えのみで封鎖しているだけだ。あなたが頭の良い女性になりたければ、その封鎖を解き、物事を線で考え、幅広い知識、幅広い経験を通して心に余裕を持たなければいけないことくらいすぐに気づくだろう。余裕は己の自信である。「彼を失ってもどうってことない」くらいの毅然とした自信があなたに備われば、すべての恋愛が成功する。

関連記事

コメント

いつも参考になるブログありがとうございます。
最近ブログを読んでいて、思ったのは前向きで頑張っている時って、思いもかけない出会いがあった事を思い出しました。マイナス思考の時は本当にマイナスばかり・・・やはり心構えが大切ですね。またもう少し彼と会う前に準備しなければならない課題がみつかりました。ありがとうございます。
もう4月ですね。転勤になり新たな出発です!!!

彼を失っても縁があれば必ず帰ってくる。縁とは自分の選択で変えることもできるし、何か見えない二人にしかわからない力がそうさせることもある。私は彼とのことだけではなく、夢や、自分の人生を自らの手で切り開いていこうと思います。まだまだ情愛は心の中でくすぶっていますが…★彼だけしか見ていない、気持ちが彼に向いているだけでは、彼は振り向くことは決してない。白黒を付けず、たくさんの人と出会い、本物を見つければいい。そのなかで、学び、感じ、身につけ、今の自分を高めればいい。彼が本物でなくても、もし縁がなかったとしても、その時の私は必ず自分の目標、生き方を今よりも遥かに上に持っていられるように努力していきます。彼が自分の価値に合う素敵な男性になるまで見届けていようか、そっと心の中だけで待って見ようかなんて思えるようになりました(*^_^*)だから、彼を失うことの怖さはもうありません。彼以外の男性に大切にされることで、私自身、女としての喜び、価値、大切さを今改めて感じ、それを感じさせてくれた方達に感謝しています。人生一回きり、本当の意味での幸せとは何か?それを私は先生から学びました。近々また伺います。輝ける女性になれるよう、先生に私を調理して頂きます(笑)よろしくお願いします。

「心は積極的に」。良い言葉ですね。
わたしのモットーにします。
先生に手相を見ていただいた日から、将来のパートナーとの出会いを信じて、日々過ごしています。実を言うと、まだ男性の知り合いが増えた程度なんですが(笑)
ちょっとでも不安な気持ちがよぎりそうになると、手相をみて払拭しています。そのおかげで、まだ相手がいなくてもプラスの気分でずーっといられます。以前ほど不安に陥ったりクヨクヨすることがなくなりました。それだけでも十分幸せ。これも先生のおかげです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する