ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > モテ期の女性の運
モテ期の女性の運

モテているときは、いろいろな異性を引き寄せる。彼であろうが、元彼であろうが、他の男性であろうが、みんな寄ってくる。そういう甘い蜜のような運を持っている。

彼一色で苦しんでいるよりはモテた方が俄然有利だが、愛に貞操を持つ女性はなかなかそれができない。「彼以外は気持ち悪い」という男性恐怖症もいるぐらいである。他の男性は気持ち悪い、でも肝心の彼は自分に対して拒絶している。かといって他の自分磨きに精が出ない、毎日が暗く憂鬱である。

彼に貞操を持つのは素晴らしいことだと思う。彼があなたに対して誠実で正しい恋愛をしてくれれば貞操は守らなくてはいけない。

正しい恋愛とは、お互いが相手を信頼し尊敬している。メールをしてくれればきちんと返す、デートもあまり間をおかずきちんと会えることができる、男性側がどんなに仕事が忙しくてもメールや電話、デートする時間は作れる。お互いが相手をイライラさせることなく思いやりを持ち続けている恋愛である。そんな恋愛が2年ほど続いて結婚へと進むのが正しい恋愛である。三月や半年で拒絶されるのは正しい恋愛ではないのである。

正しい恋愛をしてくれない男性にあなたは貞操観念を持つ必要がない。拒絶からの後追い恋愛は苦しい時間ばかりが過ぎていく。

そんな苦しい恋愛はやめよう!時間の無駄である。そんな苦しい恋愛があなたは「楽しいかい。楽しくないだろう!」だったら「楽しい恋愛」にチャレンジしようよ!

確かに苦しみの中から学ぶべきことはたくさんある。後悔や反省からも学ぶものはあるだろう。そんな経験をさせてくれた彼に感謝をすることもあるだろう。しかし、ここに長く滞在してはいけないよ、学んだら卒業するしかない、それともあなたは留年をするつもりかい。何年も何十年も留年している人を時々見かけるが、とっくに結婚適齢期を過ぎてしまっているよ。苦しい恋愛に自分の人生を犠牲にしてはいけないよ。

逃げている相手を振り向かせる確率の高い手段はあなたがモテることです。別に逃げている相手に対して、私はモテているよと言う必要はありません。あなたがモテるだけで自然に相手を追いかけることを辞めます、返事の来ない相手にメールも打つ必要ありません、それだけであなたの精神状態は安定します。そうこうしているうちに流れが変わります。あなたの精神が安定すれば流れが変わるのです。その流れとは、今度は彼が追いかけてくるのです。

そういった事例はたくさんあります。

幸せについての成功例をここで述べます。
女性が苦しんで追いかける恋愛の成功例はほとんどありません。あったとしても100人に一人くらいでしょう。
次に追いかけるのを辞め、モテることによって成功する確率は100人のうち50人はいるでしょう。
追いかけていた彼と結ばれた人もいるし、彼を上回る他の素敵な男性と結ばれた人もいます。いずれにしても女性は幸せになっています。

追いかけている恋愛の実に50倍の幸せのチャンスがあるのにほとんどの女性が100人の一人を目指しています。じつにもったいないことです。

恋愛運を上げよう・・・それはあなたがモテることです。

関連記事

コメント

一件削除しました。

「正しい恋愛」・・・~~お互いが相手をイライラさせずに思いやりをもちつづける。まさにその通りだと思いました。出会ったの頃のように頻繁ではなくても、思いやりがあれば、どんなに仕事が忙しくても、最低1週間に一度のメールの返事ができないとは、思いません。
今、自分におきかえてみると、先生の言葉が正しいと思いました。仕事が忙しいと20日間返事待ち状態です、、、しかし、ある相手には、毎日返事を書いているのを私は知っています。(携帯は見ていません、海外の遠距離なので。友人が出会いサイトで彼を見つけて、彼にアタックして状況を調べたそうな。彼曰く、今彼女無し、募集中とか、、なぜか、年も10歳もごまかしてるそうな、、男なのに情けなか、、です)。
私はひたすら彼を信じて、貞操を守っていましたが、相手は新しい出会いを求めていた悲しい事実をしりました。でもこの事実知ってよかったです。あやうく時間の無駄になるところでした。
私も冷静さを取り戻し、彼にしがみつかず、卒業です。
ここらで私も、目を覚まします。

昨日、一日かかって先生の恋愛日記を全部読みました。そして自分に必要なところを抜粋、色づけして自分の「恋愛バイブル」をつくりました。この恋愛に日記は、私のバイブルになるでしょう。手帳にハートも記入しました。
「正しい恋愛」・・これからの私の恋愛での目標です。
そして、これからも楽しみにしていますね、恋愛日記。

男性は用があるときしかメールしないんですよね?
混乱してきました。
ケース1例として、記事を読むのがいいんでしょうね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する