ホーム > 日記 > 占いとカウンセリング
占いとカウンセリング。

私には霊感がありません、だから霊感占いはできません。

霊感はありませんが、それ以上の経験と直感があります。

その経験と直感の行く末は、日本にあまり例のない占いとカウンセリングを目指すことです。

占いはひとつの技術、手法として使い、中心はカウンセリングを主体に置いています。

占い師でありながら、占いを信じない一風変わった占い師です(笑)

信じないというより、占いだけを頼らない占い師と言ったほうが正解かもしれません。

手相を中心に占っているのですが、手相はあくまで「目標」を立てるために使っています。

「潜在意識の目標です」

未来の予測は現在の状況から生まれているのです。今の状況が悪ければ、未来も悪くなるのです。

今、運の悪い人は、みんな過去の行いが悪いのです。
 
だから、未来に向けた正しい目標が必要なのです。

私がカウンセリングを主体にしているのは、その正しい目標を植えつけるためです。

日本にあまり例のない、占いとカウンセリング。

 単なる占い師でもありません。

 単なるカウンセラー・セラピストでもありません。

ありとあらゆる複合した技術を取り入れたものを目指しています。

私のブログ、恋愛日記を読んでいただければ、私の言っている真意が分かると思います。

全世界から集まる場所を目指しています。

駆け込み寺として。

関連記事

コメント

いつも勉強させて貰っています。
更新されるのが 毎日楽しみです。
私もいつか 相談させて頂きたいと思います。
それまで 先生のブログを読んで 負けずにがんばります!

潜在意識大切なのをこのブログで学びました。プラスに考えることや、いつも私が発する言葉を決してマイナス発言をしないよう努めれるようになりました。
全然関係ないのですが、最近先生が私の夢に出てきます。会った事ありませんが…毎日ブログを拝見させて頂いてるからでしょうね、さっきは心配はいらないよって夢で言っていました。
ありがとうございます。

私もいつも勉強させていただいています。
先生の日記は恋愛のことばかりではなくて、生きていく上で大切なこと、夢をかなえるためには・・・未来をよくするにはどうすればいいのかを具体的によく解かる言葉で教えていただいています。
なぜ恋愛が上手くいかないか解かりました。
恋愛モードになると彼に依存してしまうからでした。
現実から逃げて、彼に依存、だめですよね。
もう逃げません。 
仕事や趣味ややるべき普段の生活のことに頑張っていきたいと
思います。

潜在意識は大事だと本当に感じますね。
意識一つでこんなにも行動も、気持ちも変わるものなのかと思います。
私も確固たる信念を持ちたくて日々頑張ってます。でもまだ確固たる信念までは達してないと思います。
そこでこの恋愛日記と先生の言葉がとても助けになってます。
また明日先生にお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)

気持ち一つ、行動一つで人は変われる、そう信じています。人間そう簡単には変わらないと、元彼には言われましたが、私は試練はチャンスだと信じているから。私はマイナスをプラスに変えて素敵な女性になりたいです!
人は始めから強い人などいない、弱さを知って、痛みを知ってこそ成長するんですね。先生の倒れたらまた起き上がればいい、その言葉、心に染み渡りました。苦しみ、痛みを知らなければ、人に優しくなれないし、人の痛みもわからない。苦しみも強さ、優しさに変えられたらと思います。
先生のおっしゃることには、全て深い意味があり、重みがあります。
それは全て経験、努力から学ばれたことなんでしょうね。
私もまだまだですが、今与えられた道、経験できたことを厚みに変えられるよう努力していこうと思います。

占いとカウンセリングは、私には必需品です。 私には信頼している占いの先生がいますが、とても助けられました。
悩んでいる時はネガティブで仕事でも失敗してしまう。ポジティブにしてくれる方こそ、本物だと思っています。
そんな男性やめなさい!って言う方は信頼してません。結局は、悩んでいる方の意思で変わるしかない。それを
うまく変えてくれる方が良い占い、カウンセリングだと思います。
先生のことは、応援させていただきます。

占いってあまり信じないんですけど、この前手相をにマジックで線を書くと運気が上がるみたいな事を書いている本をみて面白かったので、ためしてみました。手がマジックでグチャグチャになったけど、信じる事も大切だなぁと思いました。

沖川先生へ
先ほどは電話相談(16:00~)ありがとうございました。
私は先生と出会って本当に良かったと思っています。
元彼と付き合っていた頃に出会っていたら、もっと良かったですけど(笑)
今まで潜在意識なんて気にした事もなかったんですけど
必要不可欠なものなんだって分かりました。
目標もたてたし幸せに向かってまっしぐら!!
次に先生に会う時はノロケられるくらいになります。
GWも休まず悩める人々のために働いている先生。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

先生、いつもありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する