ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 指輪のおまじない
指輪のおまじない

あなたの薬指に合う指輪と鏡を用意しましょう。なかったら早速今日にでも買いに行ってください。用意ができたら、次の1~4の順で暗示を行ってください。題して指輪のおまじないです。

1、命令暗示法。二人称の暗示(手鏡を用意する)

自分と鏡の中の自分、これが二人称である。鏡の中に写った自分の顔の眉間あたりに向かって次の言葉を言う。「私は○○年○月○日に結婚する」と命令する。決して「神様結婚させてください」とお願いしてはならない。お願いは人に頼ったりする依存心を植えつける元となり、潜在意識は他人事には正しく動かない、その結果願いが叶わない。あくまで自己責任で自分に命令する、これが命令暗示法である。自己の責任で自分に毎日強く命令することにより、その願いや考えが宇宙の力、潜在意識に段々と反映され、細かい段取りを潜在意識がとってくれる。そして潜在意識は、あなたがその日に結婚するための今日一日の心構えを訓示してくれる。目標とした結婚の日まで、あなたは充実した日々の務めを果たすだけである。

2、指輪の暗示法。 (指輪のおなじない)
結婚指輪を用意する(イミテーションでよい)
あなたは自分の婚式をイメージしながら指輪をはめる。指輪の交換で彼に指輪をはめてもらっているところを幸せいっぱいにイメージする。

3、結婚式のイメージ暗示法。
さあ!自分の結婚式をイメージしよう。式場は教会がいいのか神社がいいのか、あなたが望む式場をイメージしてください。その日に参列する自分の両親、兄弟、親戚、友達、彼の親族友達。みんなが祝福している姿をイメージしましょう。毎日イメージすれば、そのシーンが映像のようにあなたの潜在意識に写しだされるでしょう。そうしてイメージされた映像は、当日まったく同じものとなります。(マーフィー博士の談)

さあ、指輪をはめながら、結婚式をイメージしながらあなたはリラックスして眠りにつきましょう。
4、断定暗示法。
朝目が覚めたら、まだ外界と接しないうちに暗示をする。指輪を確認しながら「私は結婚した!」と断定しよう。

この四つの暗示を毎日繰り返しましょう。結婚式の前日まで。

関連記事

コメント

毎日このおまじないしてます。
あとは日々のお勤めをコツコツこなすだけです。
きっと幸せになります!

実際にこのおまじないで結婚された方がいらっしゃるのですか?

1ヶ月前にこのおまじないを知って、続けています。そこで、質問ですが、私は、10数年前?に元彼からもらったのを使っていますか、やはり良くないですか?安くても新しいのが良いのでしょうか?私は、元彼のものでも、相手にはもはや執着心もなく、貴金属として気に入ったものは、誰からのギフトにこだわらず、未だ使っています。
それと、このおまじないをしていて、まさにマリッジリングなので、朝、断定暗示法をした後、仕事へ行く前には指輪をはずします。はずさない方が、良いのでしょうか?
この場を借りて、ちょっと気になったので、書いてみました。

手相占いで、「あなたは何歳で結婚しますよ」と言って、実際結婚したのは何百人といます。私のところへ報告に訪れた方々のみですが。
手相の何歳で結婚するというのも、ひとつの暗示、潜在意識を活用したものです。
そこで、私は手相で目標を持たせることにしました。それが指輪のおまじないです。手相の結婚する線は、人によってまちまちです。ほぼ100%間違いないという線もあれば、50%くらいの人、30%くらいの人とまちまちなのです。30%の人でも、より強く意識を持つことで、「結婚できる」「人が強く考えたことはその通りになる!」その信念に従って、川越占い館では、手相による目標を持たせています。
例えば、27歳の女性に「あなたは28歳の後半に結婚できます。結婚の日を決めましょう」と言って、手書きでカレンダーを作り、手相の位置と近い月日に結婚の日を決めています。もちろん結婚する日はお客さんが任意に、好きな月と日を選んでいます。まずはその日に「ハートマーク」からですね。
結婚の日(最終目標)が決まると、結納はいつ、双方の親への挨拶はいつ、プロポーズはいつ、結婚する彼と付き合うのはいつ、その運命の相手と出会うのはいつとすべて逆算していって、現在の位置、27歳に戻り、「こうすると、ほらあまり時間がないよ、もっと自分磨きに精を出さないとね」となるのです。
自分の目標をさらに強く明確にするために、こう言うときもあります。私なら今から結婚式場を押さえておきますね。内金で100万円必要なら払います。もしその日にできなかったら100万円はパーで、みんなの恥さらしとなります。それはあくまで冗談ですが、そのくらい逃げ道を防ぐ覚悟で目標に真剣に向かってくださいと言います。
結婚する日が決まってから、指輪の暗示です。暗示は目標がないと効果は発しません。
指輪は断定暗示が終ったら、はずしてください。またその夜一から指輪のおまじないです。

「結婚とは恋ではない、理性である。」トルストイが言ってます。
私もそれに賛成。一生懸命結婚しても後で疲れるだけ。なんて・・・。笑
女性の愛する人を追う力が強いことも、自分が女性なだけにわかるのですが、男性が好きな人を追う力にもいつも圧倒されます。受け止めきれない、逃げ出してしまう。笑

継続は難しいですね、始めたものの3日坊主してしまいました。
そこまで真剣に思えないからついついそうしてしまうのか・・・また頑張ろうと思います。

指輪のおまじないを始めて2ヶ月が経とうとしています。毎晩布団に入るのが楽しみです。
なかなか朝指輪を確認して「結婚した」と思う事が出来ずにいました。でも先日結婚する夢をみてなんとも言えない幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

指輪のおまじないを始めて1ヶ月ちょっとです。
だんだんイメージできるようになってきましたし、指輪をはめる時に幸せな気分になれるようになってきました!
他にも努力はしていますが、この1ヶ月でものすごく前向きになったし、不安を感じることも少なくなってきたような気がします。
私は指輪をケースに入れて枕元に置いているので忘れることはないのですが、布団に入ろうとしてから鏡の暗示をしていないことに気づいてまた布団から出て…ということがよくあります。
それで鏡を買ってきて枕元に置いておこうと思っています。
更に幸せな気分になれるような可愛い鏡を探し中です(^^)
沖川先生のおかげで大好きな彼と結婚できちゃいそうです!
(実際にはまだ何の兆しもありませんが…笑)
ありがとうございます!!

連続投稿すみませんm(_ _)m
いりこさんへ。
元彼と結婚したいのでなければ、やはり新しいものにされた方がいいんじゃないかなぁと思いますが・・・
気持ちの問題ですが、元彼に貰ったものだと指輪をはめるときにやはり元彼のことを思い出してしまいそうで、私ならうまくイメージできないかなと思うので。
先生もおっしゃっているようにイミテーションでもいいので、新しいのを用意されてはいかがでしょう?
ちなみに私は外にはめていくわけではないけど、自分の気に入ったデザインのものを選びました。イミテーションとして使うには、ちょっと高かったけど、結婚のための投資だと思えば安いもんですよ☆
指輪をはめるときの嬉しさが増して、幸せな気分もアップしますからね♪
長々と失礼しました。

この前お店で結婚指輪をたくさんはめてみました。そしてパンフレットももらってきました(^-^)
幸せでーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する