ホーム > 書籍・メディア > 恋する九星占いは、女性エッセイの棚に
Dr沖川の恋する九星占いは、占いのコーナーに置いてあります。

このたび、女性エッセイの棚にも置けるよう各書店に打診すると出版社(池田書店)から連絡がありました。

先生の本がなかなか見つからないというお話を何度か聞き、女性エッセイのコーナーに置ければ見つけやすいと思います。しばらくは占いコーナーにも足を運んでください。

女性エッセイコーナー用のPOPが池田書店さんから出来たとのことで、恋愛日記でもご案内させていただきます。




Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則

関連記事

コメント

こんにちは。以前もコメントしたにゃんこです♪私の住んでる地域には探したのですが置いてないようです・・田舎だからですかね(><)??
あと、最近元彼の誕生日があったのでとても久しぶりにメールしたのですが返事は返ってこず・・その後もう一度違う内容を送ってもまた返ってこず・・。どっちも恋愛日記の参考&彼の性格を考えてポジティブなメールを送ったのですが・・。ちょっとだけショックを受けましたが長い目で復縁していければなぁと思ってます♪
そしてリクエストなんですが、こちらから相手を振って別れた場合のアドバイス日記を書いてくれませんか??私はとても好きだったのですが、お互いのために仕方なく別れてしまったのです・・。相手は裏切られた感がいっぱいだと思うのですがこれはやはり信用を取り戻すことから始めたほうがいいのでしょうか??アドバイスお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する