鑑定実績5万人以上。川越占い館を運営する沖川東横の公式ブログ。

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >

男が忙しいとき、平気で一人遊びができる女、恋の休憩ができる女

2009年02月20日 11:11 金曜日
男が忙しいとき、平気で一人遊びができる女、恋の休憩ができる女


去年の12月は別れた方が多くいました。
年末商戦に賭けた男たちは忙しく、女をかまってあげられなかったのが原因です。


しかし・・・なんで12月にこんなに別れるの?と思うくらいです。


来てるお客さんに、「たった一ヶ月待てなかったの?」と質問したくらいです。
たった一ヶ月何故女性は待てないのでしょう・・・・・????


別れた後に気づいた・・・彼が仕事でいっぱいいっぱいだったことを・・・それでは遅いのです。もう・・・別れたら・・・手遅れなのです。


ここに別れの原因の第一位があることを認識してください。別れは男が仕事で忙しいときに、一番多く発生しているのです。その別れの原因は世界一です。人類誕生以来、何万年も続いたその流れをそろそろ止めましょう。その合言葉は「男が忙しいとき、平気で一人遊びができる女になる」それを目指しましょう。



あなたが望むスーパーマンはそうそういません。仕事ができて、女性にも優しい男性。どんなに仕事が忙しくても、メールや電話をかかさず、どんなに仕事が忙しくても女性に会いに行く男性。素晴らしい理想の男性です。女性の立場から言えば、そういう男性がこの世にいっぱいいてほしいと願うでしょう。またいなければ、男性たちにそれを目指してほしいと考えるでしょう。しかし現実にはそういう男性はほとんどいません。そういう男性が大半なら、男が忙しいときに別れの原因が第一位にならないはずです。


男性に質問してみました。
「あなたは仕事がいっぱいいっぱいで忙しいとき、まず先に何を考えますか?」
まず先に考えるのは、「彼女と別れることです」これが男脳です。



仕事と恋愛のストレスを抱えた男の心理。
仕事は頑張ればお金になるけど、恋愛はいくら頑張っても1円にもならない。仕事は疲れるけど、生活のためなら仕方がない。恋愛で疲れたら生活のためにならない。仕事もストレスだけど、恋愛もストレス。どちらかのストレスを取り除きたいかというと、それは間違いなく恋愛、仕事を失ったら生きていけない。男たちは極度のストレスを抱えた限界点ギリギリのところでは、いつでも彼女と別れる覚悟で忙しい日々を過ごしている。そう思ったほうが別れの危機は回避できる。



「男が忙しいとき、恋愛では役に立たない」と思ったらどうでしょう。
そう彼は、あなたの役に立たない、忙しい期間は期待しないことである。私の役に立たせようと思うからトラブルの元になるのである。不思議と女性たちは、男が忙しいほど邪魔をする。男が忙しくなればなるほど、わざと自分たちの愛を確かめようとする心理が働く。究極の愛はピンチのときこそ開花するものだと思わんばかりに。そのときの男は恋愛では役に立たないのに、そんなドラマみたいなシチュエーションになるわけがない。なるのは、「もう疲れた、一人にさせてくれ」という言葉をもらうだけである。追い詰めなければそんな言葉はかないのに、【男は恋愛の耐性能力がないのです】



だから、
彼を放っておける女になりましょう。忙しい期間は恋愛では役に立たないから放っておきましょう。その期間あなたの役に立つのは彼ではなく、あなたの友達や趣味や遊びなのです。仕事でもいいし、自分磨きでもいいし、とにかく彼以外の他のものがあなたの役に立つのです。


そんな役に立たない男は(男性のみなさん失礼)放っておいて、一人遊びを楽しみましょう。これからの女性は彼一色にならず、男が忙しいとき平気でひとり遊びができ、恋愛に休憩を入れられる女性こそが、男の理想の女性となれるのです。




女性たちへ注意点。
「放って置く期間は、彼の愛を疑わないことです」間違っても、彼は忙しいのにかこつけて他で遊んでいると思わないことです。他の女と遊んでいるとか、浮気をしているとか、他にいい人を見つけているとか、決して思わないことです。そのことによって多くの女性たちが彼の信用を失いました。「仕事がマジ忙しいのに、彼女はオレを疑っている、オレを信用できない女とはもう付き合いたくない」という言葉をたくさんもらっています。一部では、確かにそういう男もいるでしょう。でも女性の考えは一部ではなく、全部の男がそうするもんだと決め付けてあらぬ疑いを持っています。必ずといっていいほど、相談の中で他の女の心配ごとがでてきて、その詮索の時間に大量の時間を費やしています。「ああ女ってみんな同じことを心配するね、彼は信用されてないんだ」彼が聞いたらがっかりすることばかり女性は考えています。それでは恋愛で一番大事な信頼関係が築けませんね、信頼がなくなったら別れてもしかたないかなと思います。

関連記事

毎週火・水・金・土曜日の8:30~9:00及び17:45~18:00にて、沖川の鑑定の予約を受け付けています。
予約受付電話番号: 090-4023-5430
※電話はキャッチホンになっております。前の方の電話が終わり次第おつなぎしますので、一度繋がったら電話は切らないでください。
料金・予約方法の詳細はこちら

カテゴリ : 恋愛・復縁・結婚

コメント : 25

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る
コメントを書く