ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 人生で最高の喜びと一番嬉しい奇跡を起こそう。
9、 人生で最高の喜びと一番嬉しい奇跡を起こそう。


人生で最高の喜びとは何ですか?
「好きな人」と一緒にいることではないですか。
人を好きになる、人を愛する喜びは、いくつになっても変わらないと思います。仕事がどうだ、遊びや趣味がどうだ、夢がどうだと言っても、最終的には人を愛する気持ちには勝てません。事業を成功して、すべての栄誉を得たとしても、人を愛することができない人生なら寂しい一生を送るだけでしょう。


異性を愛する気持ちは、天から与えられた純粋な気持ちです。その純な気持ちは、どの事業よりも大切な心と誠実な心を与え、どの食べ物やどのサプリメントよりも生きる源のパワーを与えます。恋は自分に足りない片方の命を探す行動です。その片方の命がないと自分は人間として完成できないからです。人は愛する伴侶を得ることで、人生の喜び、幸福の完全体へと向かうのではないでしょうか。


何のために働くのか、何のために夢を追いかけるのか、そのすべてが愛する人のためにあるのではないでしょうか。ときどき男性の中には夢を追いかけ、一生結婚しないという人を見かけます、人の生き方は自由で尊重しますが、ただし恋をしないでいただきたい。結婚する気のない人が恋をするとたくさんの女性たちが被害に合います。何故かというと女性の大半は恋の先は結婚を望むからです。


人生で最高の喜びと一番嬉しい奇跡を起こすために。
これからの時代は女性たちも、人生で最高の喜びと一番嬉しい奇跡を起こすため、男性を見極めなければいけません。結婚する気のない男性と恋に落ちないために、自分の先見能力を磨いていきましょう。女性がこの地球上で一番必要とされている能力は、「男性を瞬時に見極める能力です」その能力の開花こそが、自身を守り、自身を幸せへと導くのです。好きになることだけに一生懸命にならないで、後で後悔しないためにも見極める選択能力を身に着けましょう。その能力はどんな学問より最優先させて学んでください。


「男を瞬時に見極める能力が見につけば、あなたは結婚する気のない男性と付き合う気も好きになることもないでしょう」まだあなたに新しい彼氏がいなければ、彼氏を作る前に、その勉強を先にしてください。その勉強の初歩は好きにならないで相手をあらゆる角度からリサーチすることです。いずれその見極める方法をブログしたいと思います。


結婚する気のない相手を好きになった場合はどうすればいいか。
女性の恋でうまくいってない恋は、実はそういった恋が多いのです。それもあなたの選択に任せるしか方法はありません。人生は選択だからです。


あなたがそれでも彼が「好き」というのなら、奇跡に向けて努力を惜しまないことです。ただし、無理やり私が好きだからという気持ちのみで焦らないことです。相手の気持ちや心理に合わせ、相手の状況や環境を精査して、それに見合った計画を根気よく続けることです。あなたの計画が正しければ、相手は心をあなたに向けるでしょう。その方法はひとりひとり千差万別、それこそ宇宙の方程式です。宇宙の方程式に望むのはあなた自身です。


私のところでは不可能にチャレンジする事柄をたくさんやっています。宇宙のからくりがなかなか解けず、毎日悪戦苦闘しています。人の気持ちや心理はどんな文明の力学をもってしても解けるものではありません。それでも奇跡を信じ努力しています。


奇跡を起こした人たちをここで紹介すると。
最後まで諦めない人たちでした。そしてその力は愛でした。
その力によって、
人生で最高の喜びと一番嬉しい奇跡を起こしたのです。

関連記事

コメント

結婚する気がある人かどうかというのはどうやってわかりますか?
早い段階で直接聞きづらいし、結婚する気がない人も変わる場合もあるのかとも思います。その辺を知りたいです。

結婚願望のない女も、ココにいたりします。
子供がほしいと思ったことも、そんなにないです。
女性なら誰しも結婚を願うものという前提のお話だったので、
どうして結婚したがるのだろうと不思議に思ってしまう私です。
仕事もバリバリやってるわけでもなく。
まったく恋愛経験ないわけでもないです。
好きな人とはずっと一緒にいたい。
けど、結婚という形をとらなくてもずっと一緒にいられないのかなあ。
責任て、社会のためにするとしか思えません。
責任が愛を上回るとも思えません。
おかしな考え方なのかな。。。

先生
勝手にいつも、応援してもらってる!と思い込みながらのこの一年。
ほぼ一年前に、こちらのサイトに辿り着きました。
隅から隅まで、何度も何度も読みました。
ネガはネガを呼ぶ。
ネガをやっつけろ!
世にあるこのような言い回しが、わたしはずっと納得できませんでした。
見ないようにする、なかったことにするようなポジティブでは、均衡を崩すだけではないか、と。
そして、わたしはこの最後の葛藤をクリアしたときに、自分の今いる場所、しなければならないこと、心の持ち方が光がさしたように、はっきりわかるようになりました。
もちろん、完璧ではないわたしは、ぐらついたりします。人間はそれだからおもしろいです。それもありです。
そして、あとは、もうひとつのピース。片割れの命。足りないエネルギーである相棒がみつかれば、きっとおもしろいに違いない、そんな人に出会いたいと思います。
基本を説くのは、難しいものですが、それでもやはり大前提を唱えなければ、未来は築かれません。
いつも応援しています。

今日のお話に勇気をもらいました。ずっと一緒にいたい人なのに諦めかけていました。でも自分のたった一度の人生をその人と添い遂げたいと思います。だから納得いくまでは諦めないで奇跡を信じてみます。

私は彼に結婚の話を持ち出してから
距離ができました。
しかし、彼とは偶然の再会、
遠距離だったのですが
人事異動で私の住んでる街に引き寄せたりと
強烈な縁を感じるので
私は彼と絶対に幸せな結婚をします!

結婚が第一条件なら、お見合いをすればいいのに、と思いますが…。
友達が結婚を申し込んだら彼女に振られてしまったので、男も女もお互い様だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する