ホーム > 川越占い館 > 川越占い館の紹介文
1、 プロフィール
占い暦8年、サラリーマン生活(35年)占い師生活(8年)二足の草鞋を履きながら占い師、恋愛カウンセラーとして独立して今日に至る。
鑑定方法は(手相・姓名判断・四柱推命・九星学・タロット)
(特徴)占いはあくまで目標を立てるためのツールとして使い、相談の中身はカウンセリングを主体に行っている。占いとカウンセリングを併用し、深く男女の心理を研究している私の手法はここへ来て大ブレーク中。



2、 恋愛の聖地と呼ばれる川越占い館
北は北海道、南は九州・沖縄の日本全国から、恋愛で悩む女性たちがたくさん訪れている。その数1万5千人を超える。電話鑑定においては、日本全国を初め、国際電話を通じて、アメリカ、ヨーロッパ、アジアと全世界に点在する日本の女性からも現地に住む男性との恋について相談を受けている。



3、 私が管理しているau oneラブログのブログ(恋愛日記)
2年間ランキングで1位。au one25000人ブロガーの中で、2年間トータルで1位を確保。一日のサイト訪問数、3800人、アクセス数は23000アクセス。延べアクセス数2000万アクセス。



★ 霊感占いはしていません。
私には守護霊やご先祖様の霊を観ることはできません。あくまで、長年の人生経験、サラリーマン35年の生きた社会生活と心理学や哲学、歴史、伝記、自己啓発の本を数千冊読んで学んだという経験を元に占いを独学で勉強し、占いと人生経験をミックスして皆様の相談に乗っています。ですからどこの占いの協会にも入っていませんし、宗教団体にも加盟していません。沖川個人の独特の手法で日夜皆様の相談に乗っております。元はサラリーマンです。サラリーマン占い師とでも呼ぶべきでしょうか。・・・サラリーマンは男の仕事の集大成でもあり、仕事を得て収入を得るための人生の道場でもあります。弱音を吐けないくらいの艱難辛苦をたくさん味わいながら、それでも女房子供を養い住宅ローンを払っていかなくてはなりません。その人生物語は、平凡で普通かもしれませんが、道を究めるのは困難な道のりでもあります。途中で挫折することなく、離婚をすることなく、平凡で普通の生活は維持をするのは、それなりの強靭な体力と精神力が必要なのです。私は何十年もあきなき戦い続けることができるサラリーマンこそが最強の男だと思っています。

サラリーマン生活が長かったせいでしょうか、自分の経験からそう思っています。サラリーマンで得た艱難辛苦は、霊感はなくても十分にこの世界で通用すると私は信じています。

関連記事

コメント

霊感があるなしは
本当に関係がないと思います
今後の活躍を期待しております

痛いほど
知っております
サラリーマンを私は世界で一番尊敬してます
39の時
旦那に依存している自分を変えたくて
週5日、三時間のパートを始め
三年半後に契約社員となり
二年後に正社員になり、それから二年の月日が流れました
私は仕事では男にはかなわないと
思いしりました
彼らは
自分が守るべきもの(女房、子供、地位、名誉、プライドなど)のためなら
どんな手でもつかう
嘘をつく
人を陥れる
罠にはめる
笑いながら人を刺す
かないません
白旗降参です
そんな戦場の中にいる
戦士の思いに気づき
どんなに傷つけられようと
彼らを許し
笑顔を向け
彼らをいたわり
時に励まし
何とか力になって
彼らに勝利をおさめてもらうべく
日夜頑張ってる女がここにいます…
だから
たまには
えらいね
よく頑張ったね

大好きな彼に
頭を撫でてもらいたい…
そうしてもらえたら
又私は
明日も
スーパーマンのごとく会社内を飛び回ります
立派に胸を張ってお仕事できるよう
私は
頑張っちゃいます
男の人は
そうゆう魔法を使えるんです
早く
それに
気づいてくださぁい
お願いします

本当にそうですね☆
組織で働くことは理不尽なことの連続です。
その中で身を削り命を削って働いてくれている彼に
感謝しなければ。。。
先生のお言葉、今日も心にしみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する