ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 復縁したかったら、早く新しい男をつくれ
この言葉を流行にしたいですね。

心理の逆を行く方法。

人が持っている本能を有効に使う。

追いかけるより、100倍早い成功率。しかも、戻ってきたら、もうあなたを手放さない。

たいしたことないと思っていた彼女が、その方法によって運命を感じる女に生まれ変わる。

人のエゴを逆手にとった究極の方法。人は嫉妬によって本気になる。人は失うという恐怖があって本気になる。その本気が人の気持ちを変える。

その方法は、相手に何も言わなくても、動物が持っている危機管理の波動によって相手に伝わる。あなたと彼は本物の波動で伝わっているかどうかもわかる。

「復縁したかったら、早く新しい男をつくれ」

小悪魔の一言。
「復縁は貞操を打ち破って成功できる。」あなたは小悪魔になれるでしょうか?



このシリーズをわかりやすく、具体的に述べていきたいですね。成功したたくさんの体験談を基に。いつか書いていきます・・・。

関連記事

コメント

沖川先生こんにちは!
今日のお話、昨日の相談の延長のようで、今また自分の目標を再確認できましたo(^-^)o「モテない人より、モテている人と付き合いたいでしょ」と言われて「確かに…」!振り返ってみると、今までお別れした男性は、私が新しい彼を見つけて笑顔が戻った頃に、再アプローチかけてきていました…f^_^;そういうことだったんですね~目から鱗。。今の状況で、小悪魔になるのは、なかなか難しいですが、まず「モテる女」を目指して自分磨きを頑張ります☆

沖川先生
いつも男性目線からのアドバイス、ありがとうございます。
とてもとても!!参考になります。
新しい男・・・
頭の中が、100%彼のことでいっぱいにならないように
分散するのはいいかも知れませんね。
女性は複数の男性に愛されるほうが幸せだと思います。
一人だけだと、彼に要求することばかりが多くなって
自分が辛くなります。
私の経験上、『男は放っておくのが一番♪』
これにつきます。
私は、女性としては珍しく かなりなメール不精なのですが
やはり何日も連絡が来ないと、確かに不安になります。
でも、でも、でも
気にしないで、自分磨きに励んでキラキラしていれば
ほったらかしにしてても、たいがいの男性は
再び寄ってきます。
沖川先生のふかーい言葉を胸に刻んで
もっとイイ女目指して頑張ります☆

復縁することばかり考えていましたが、同時に仕事やもろもろであっという間に月日は過ぎて行きます。でも、女として、人として、成長し、もっともっと磨きをかけて見返してみせる!と、自分を信じることができます。どれだけ期間がかかるかわかりませんが、元彼のことも忘れているかもしれません・・
でも、先生の言われるように、波動というか、なにか目に見えないものが相手に伝わっているような気がします。
復縁って、難しいから、それだけ真剣になるんですよね。
ぜひぜひ、具体例、先生、お待ちしています!

私はブログやmixiをしているんですけど、色々な男性と楽しくお話するのはよくないかと思っていたのですが・・・
彼が読んでいるので。
でも、安心しました。
その方が彼の気持ちを高ぶらせることができるのですね。
私のやりたいように、いろんな方々とお話して、楽しく色んなことを
吸収していきたいです。

これ、とても当たっていると思います。
私はこれを4回、経験しました。次の彼氏ができると、前の彼氏が「やり直さないか」と・・ 初めての恋愛の時は、新しい彼氏を傷つける結果となってしまいましたが、元彼の猛烈アタックに負け、復縁しました。
しかし・・こちらは、追いかけ傷だらけになり、もうダメだ・・と、区切りをつけて次の恋愛に進んでいるので、戻ってきた時には、どこか気持が冷めているんですね。前のようには好きではなくなっている自分に、ようやく気付いて。
4回も経験しているのに、今回も1年半、元彼を追い、駄目押しでボロボロ。新しい彼氏を作り恋愛中です。今回も戻ってくるのでしょうか・・ 戻ってくれば本物の波動があったということなんですね。今は冷静に楽しんで結果を待てる自分がいます。

こんにちは。
読んでいて、すごく心にしみました。
私も、ずっと復縁したい彼がいて、
別れてからも同じ職場で、付き合っているも同然くらいの仲のまま、1年が過ぎました。
でも、彼は周りの目を気にして、『つきあおう』という言葉だけは決して言いませんでした。
そんなとき、私が体に異変を感じ、生まれて初めて大きな病院で検査するほどになり…
ほんとにこのままでよいのか考えていたとき、
新たな出会いがありました。
その新しい彼も同じ職場ですが、
元カレと違うところは、『付き合っているも同然の仲なら、つきあおうよ。あんまりかまってあげられないけど…』
と、ハッキリ言ってくれたところです。
かなりその新しい彼に心が向いている私です。
元カレに、私の心境が伝わっているのか、
それによって、私を取り戻そうと行動に出てくれるのか分からないですけど…
これから、ですね。
言い方は悪いけど、楽しみです。

いつも参考にさせて頂いてます。
そうかぁ、と納得しつつ少し危険にも思いました。
私は半年前に環境を変える決断をして準備しはじめて
新鮮な気持ちと前向きな思考を意識して行動するようにしました。
すると途端にモテるようになりました。
アプローチされる中でピンときた職場の男性が気になっていたのですが、
つい最近、男性の遊びの附けが進展の妨げになっていると分かり
虚しくも盛り上がっていた恋愛ムードを遮断しました。
仕事に集中しようと勢いをつけると
また目の前に別の男性が現れました。
つい最近のこと、新しい出会いをミリ単位でも始めてみるつもりです。
しかし、それが決別の意思を示した彼の目の前で新たに始めるのは
その本能的な嫉妬を煽る要素になるとしたら、
逆に怖いかな…なんて少し思っていたので、
すごいタイミングでこちらを読んでしまいました。
慎重に、今度はさらにシビアな目で見極めたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する