ホーム > 川越占い館 > テレビをご覧になった方、電話に出れなくて申し訳ありませんでした。
テレビで放映されたせいで、昨夜は電話がなりっぱなし。

占い鑑定どころではなかったです。

夜8時半頃から私の電話は休むことなくなりっぱなし。丁度その頃電話鑑定の真っ最中。キャッチホンがついているので、電話のコールはするのですが、鑑定中のお客様に迷惑がかかるので切り替えることはできませんでした。

プープーというキャッチホンのコールを聞きながら、21時~23時まで、海外を含む3名の電話の鑑定をこなしました。

テレビをご覧になった方、電話に出れなくて申し訳ありませんでした。

本日は12時~13時の間、予約受付をします。その前は電話の電源を切らせて頂きます。電話をかけることはできませんのでご了承ください。


予約状況は、

今月(9月)はすでにいっぱいとなりました。

来月(10月)は7日以降に空きがあります。鑑定まで随分先になりますが、余裕をもってご予約くださるようお願い申し上げます。

キャンセル待ちの場合。毎週火曜日の午前中に、今週のキャンセル状況としてブログで開示します。その時点で電話にてご予約ください。


私はすでに100人以上の予約を受けているので、3週間以上待ちになります。お急ぎの場合は、川越占い館スタッフである、彩先生、絵里先生をご指名してください。両先生も予約は個人個人で管理していますので、各先生方に電話にてお尋ねください。



彩先生 080-3157-5201

絵里先生 090-4729-4494


となります。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する