ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 女性の好きは変る
何千人も知っている。女性の「好き」が変化したのを。


あれほど元彼のことが好き、モトカレのことが忘れられないと言っていた女性でさえ、今は新しく知り合ったあの人のことで頭の中と心はいっぱい。「新しく気になる人が好き♪」


もう二度と私がこれほど好きになる人は現われない!・・・と言っていた女性さえも、今は新しく知り合ったあの人のことで頭の中と心はいっぱい。「新しく気になる人が好き♪」


あの人を失ったら生きていけない!・・・と言っていた女性さえも、今は新しく知り合ったあの人のことで頭の中と心はいっぱい。「新しく気になる人が好き♪」


私の予約は取るのに一ヶ月かかる。その一ヶ月で様子が変ることはたびたびある。電話で予約をとったときはモトカレとの復縁を望んでいたが、一ヵ月後には新しい人との相談に乗っている。そして新しい人との希望に満ちた相談とアドバイスをしている。そんな状況も増えてきた。時が変れば、女性は前進することができる。


前進している人は、


失恋を通して、


だんだんと、


ランクが上がっている。


そんな気がする。

関連記事

コメント

一昨年の大大大大失恋から毎日ブログ見ています。
肌もぼろぼろ体もげっそり幽霊のようだった私も、周りに『可愛くなったね』と言われる程に回復しました。
元彼の事、ふっきれたとかでは全然ないのですが私の気持ちにもたくさんの変化がありました。
『1番の薬は時間』だと今しみじみと思います♪
落ちるだけ落ちこんで、ただて起き上がる女ではありません!!何倍もレベルアップしていこうと思います。 
『新しく気になる人が好き♪』
可愛いですね(^3^)/
私もはやく、そんなかわいらしい事が言いたいです♪

そうなんですよね!
新しく好きな人ができると、あれだけ好きだった元彼の顔さえ忘れてしまうくらい。
女性はとにかく前に前進!
人生を道に見たてると、前進することで別れた彼とまた合流するかもしれないし、また新しい彼という道と合流するかもしれない。
先は見えないけれど、立ち止まることはなんにも状況は変わらないんです。

私が本当に色々と辛かった時に、職場で一緒だったおばさまに「時間は本当に優しいのよ」と励まされました
辛く苦しい思いで、恋愛日記を読んでいる皆様にこの言葉を送ります♪

あいりさん、&Gさんの意見に前向きになりました。
今日の沖川先生の言葉は今の私が一番欲しい言葉でした。
別れて一年半以上復縁を願って頑張ってましたが、とりあえずここで元彼への執着を断ち切って、新しい出会いを探してみます。
先生の仰るように、縁があればまた繋がるでしょう。
それを期待もしません。
レベルアップした自分になれるよう頑張ります。

疲れた時に、支えが欲しいです。そんなとき、元彼と戻りたくなります。

片思いだけは“恋多き”私ですが…確かにどれだけ好きでもやっぱり次に“恋する人”というのは確実に現れます。
昔、実らなくても5年程想っていたのに、次はすぐ見つかりました。1年、2年想ってもその次も、その次も見つかりました。
だいたい告白して、振られて、きちんと完結してからいつも前に進んでた事は良かったと今でも思っています。
まぁ、私の場合はいつも片思いの“恋”だったので、元カレという存在とは比べる事は出来ないかもしれませんが。
今は一日の終わりに、彼の元気と幸福を祈っています。
私にとって彼は、恋人以上でした。特別な人だと思っています。だから、私は彼が運命の人だと信じている。
だけどもしかして、私にも次が見つかるかもしれない。それなら、それで良い。
それでその人なら、彼は運命の人ではないのだから。
矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、そうだと思うんです。
今は時の流れに身をまかせ~です(笑)
大切な人が遠くで、元気で笑っていれば私も幸せなのですっ!!
もちろん自分が今充実していて、幸せだから彼の幸福も祈る事が出来るのです。
自分を幸せに出来るように、これからも毎日を丁寧に生きて行きたいと思います。
先生、また明日の記事も楽しみにしております。

私もそうでした!彼と別れて辛くて辛くて沖川先生の予約を取りました。でも、やっと予約が取れた時には別な男性が気になりはじめていました!色々あって、彼を諦める!?ことにしましたが、アドバイスを受け、さらに新しい恋を探し中!時々、何だかとても不安になることがあります。そんな時は、とにかく3日間だけは楽しい事だけ考える!すると、何だか楽しくなってきます。とにかく3日間。これからも、前向きに焦らず新しい恋に向かいます。

私もマリエさんと一緒でした。結婚する今のだんなさんと出会うまで、ひたすら片思いの日々。
そして特に20代の前半に好きになった人は告白したものの玉砕。そこから3年近く忘れることはありませんでした。同じ社内だったから気まずいこともあったけれど、気持ちが残ったまま逃げるように会社を辞めたら絶対後悔すると思って会社にいました。
その後好きな人ができたわけじゃなくて「好きなこと」ができてやっとその彼から卒業することができました。気になる人は何人か出ましたがやはり「やりたいこと、やってみたいこと」ができた時ほど元気が出たことはありませんでした。
惚れっぽくない?タイプの方は「一生懸命自分の好きなこと」を磨くのもいいことだと思います。その傍ら男性心理をこちらで学んでいけば「恋愛アンテナ」が動きはじめても大丈夫だと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する