そろそろ恋をしよう。そろそろ仕事をしよう。そろそろ勉強しよう。そろそろスポーツしよう。そろそろ旅行に行こう。そろそろ資格をとろう。そろそろダイエットしよう。


そろそろなになにしよう。人には何かをやりたいという願望があるが、ついつい日常の生活に埋もれて何もしない日々を過ごす。



予感はあるのに何もしないという現象が皆さんの手相には多く観受けられる。恋人がもうすぐ現れるという恋愛線が来ているのに何もしないでチャンスを見逃している人々をたくさんみてきた。半年前にものすごいチャンスがあったが、それはもう過去のものとなり次は3年後、5年後となっている。非常にもったいない、半年前にこちらに来ていれば、はっぱをかけてやったのに残念である。



「チャンスはマラソンランナーのごとく」ボーとしていては、チャンスというランナーはスタスタとあなたの前を通り過ぎて行く。あなたの前に来たらガバッと捕まえる準備をしておかなくては。


予感はチャンスを捕える準備をすることで的中していく。あなたも、そろそろかもしれない。
関連記事

コメント

私にも最近、予感が来ています。
これまで、無理をして、心も体もがんじがらめにしていました。しかも、それを自分自身、認めようとしませんでした。
最近では、自分の内側の声に耳を傾けています。
体調を整えて、身だしなみを整えて、生活を整えて、次のステージに行く!
そんな予感が来ています。

先生
かなり触発されてしまいました。
早速行動します。
月に何度かこうしてこの様な記事をアップしてくださると、刺激になります!!
ありがとうございました。

こんにちは。
先生、今の彼の女性問題で悩んでいたけれど、今日、前から『いいな~』と思っていた人と、思いがけず、連絡先を交換する事が出来ました♪ まさに、チャンスを掴んだ心境です。苦しさはあるけど、泣いたカラスがもう笑った‥という感じです(笑) いつも、日記、勉強になります。ありがとうございます。

チャンスきました!
わたし、逃しませんでした!
最近は、いっぱいプチ恋愛重ねては苦しく悩んできましたが…(笑)
きちんとお付き合いできる人できました。
私はシングルマザー。
仕事、家事をこなし息子を育ててきました。
恋愛をしたくても時間も余裕もなかったですが、子供もある程度手がかからなくなり、再婚もしたいと考えてはいました…子供ととめに受け止めてくれる人に出会うことを信じてやってきました。
彼は年下ですが、息子との事も分かったうえでお付き合いをと言ってくれました。
この夏は私と子供、彼と三人の思い出たくさんできました!
すごく幸せで。
不安になる事もあるかもしれないけど、彼を信じていきたいと思います。
焦らずに、彼を支えていける人に…が目標です♪ がんばります!

今日も本当に本当にありがとうございました。先生に話しを聞いていただき、すっと心が楽になりました。ずっと家の事を考えてマイナスな事しか考えていませんでした。私の人生ですよね!先生の言葉を胸に刻み、前向きに頑張っていきます!まずは転職をする為に頑張ります!!

デイジーさんおめでとう!(^-^)
幸せにね!(^-^)

デイシーさんおめでとうございます!
お幸せに♪

匿名さん、Gさん。
ありがとうございます!!(^-^)
まだまだこれからだなと感じております。。。
この恋愛日記に出会ってから少しは成長したかと思うのですが・・
不安に打ち勝つ心といつも前向きでいること。
私のこれからの目標です。
彼を信じてみようと、そして自分に自信をもってこれからゆっくり進んでいきたいです。
少し彼からの連絡が減っていることにすでに落ち込み気味でしたが、それではダメですね(笑)
がんばります。仕事も家事も。彼との始まったばかりの恋も♪
また先生のブログ、皆さんのコメントと共にこれからも勉強させてください。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する