ホーム > 川越占い館 > 9月の予約は残りわずか
9月の空き状況

21(火)14時30分~15時、18時30分~19時

22(水)18時30分~19時

24(金)14時30分~15時、18時~19時

29(水)14時30分~15時、18時~19時30分、20時~21時

30(木)13時~15時、15時~20時30分


以上です。


あと10人ほどで9月も予約が埋まります。予約が埋まり次第予約をストップさせていただきます。10月分の受付は9月15日から受付を行います。




昨日の休みはのんびりと過ごしました。

猛暑で日差しが強いので、日が昇る前の早朝と日が沈んだ夕方、近くの公園を1時間づつ散歩しました。「1日1万歩」歩けと言われていますが、昨日は達成しました(笑)いや~普段は歩かない仕事、椅子に座って皆さんの相談を受けているわけですから歩かないですよね。体力は怠けて減退気味です。これじゃ「いかん」と思って最近ウォーキングを始めました。朝起きたら1時間散歩、散歩から帰ってきたらブログ(恋愛日記)を書く。この朝の気持いいのを日課にしたいと思います。(いつまで続くことやら・・・)


昨日は散歩と音楽鑑賞。音楽と言っても歌謡曲です(笑)50曲位聞いて1日を過ごしました。懐かしい演歌からフオーク、ニューミュージック、ロックまで、部屋の中はライブ会場です♪(笑)


さて・・・のんびりした1日もあっという間、また今日から皆様のお相手をします。

今日はどんな相談があるのやら。猛暑の中、占い館にお越しいただけるお客様に感謝いたします。皆様体調にお気をつけてお越しください。
関連記事

コメント

本当毎日暑い日が続いています。先生も体壊さないように気をつけて下さいね。

いつも楽しく読ませていただいています♪
元カレを引きずっていた自分が嫌で、先生がブログに書かれていたとおり、目標を決め、それを達成できるよう頑張ってきました!
そしてやっと、先日目標を達成できました。
ずっと不安だった気持ちが明るくなり、少しですが今の自分に自信を持てるようになりました。
先生のブログにたどり着かなければどうなっていたことやら…
ありがとうございます。
残暑が厳しいですので先生もお体お気をつけくださいませ。

毎日のお仕事お疲れ様です。
相談を受けている私たちの方が先生にお礼しなくてはいけないのに、
逆に感謝を受けるとは・・・
先生の懐の深さを感じます。ありがとうございます。
いつかは直接鑑定して頂きたい思っていました。
念願叶い、来月彩先生に鑑定して頂きます。
楽しみでもあり、すご~く緊張しています(汗)
まだまだ残暑は厳しいですが、体調崩されないように
夏を乗り切りましょう。

毎日猛暑が続いて大変ですね。先生も熱中症にはお気を付けて。
いろんなジャンルの音楽を聴かれてるんですね。
先生がどんな曲を聴いているのか知りたいです。
時々、おすすめの曲など教えて下さい。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する