「彼に伝えなくてもわかるのですか?」
復縁を望んでいる女性がよく発する言葉である。


自分磨きと言う努力の陰徳の作業は、いちいち彼に報告しなくても宇宙の力で伝わるものである。


恋人同士は以心伝心という宇宙の力で結ばれている。それがなければ恋人とは言わない。


だから宇宙の力を信じて自分磨きに励めばよい。黙って綺麗になり能力を上げるから彼はびっくりして感動するのである。それをいちいち報告したら感動は色あせてしまう。よく頑張ったと尊敬するような感動がなければ彼はあなたと復縁を望むことはない。


「宇宙の力」それは潜在意識である。宇宙の力は通常私たちが考えている意識(顕在意識)では計り知れない絶大な力を持っている。その力を信じないで、目先の不安ばかりに捉われて、その力を活用してないのが一般の人たちである。もっと自分の宇宙の力、潜在意識を信じよう。その力を有効活用するのだ。


あなたが自分磨きにかけている時間と努力は貴重な財産である。そして以心伝心で繋がっている彼は、あなたの努力が終わるまで待っているものである。それが本物の彼である。偽物はあなたを待っていないし、あなたも偽物はいらないはずだ。だから本物のために努力を惜しまないことだ。いつか再会するその日まで、自分磨きに充実することである。



次回のブログは、

女性の考えと反対のことをすることで、彼を引き寄せることができる。

逆説だけど、世界中で起きている流れ。その流れを女性たちは知らない。


お楽しみに。

関連記事

コメント

1ヶ月前に、電話鑑定をしてもらってから随分と冷静さを取り戻しました。
彼氏と揉めてから、いつ別れを言われるのかと不安でしたが、これからはそんなこと考えてちゃいけないのかなと思いました。
私ももう「別れ」なんて言わないし、彼氏からも今だにちゃんと「別れよう」の言葉はありません。
宇宙の力が本当なら、これが今の私たちの気持ちなのかなと思います。

先生ありがとうございます!
わたしは今まさしくそれをしてます。
以上です。
ふふふ、楽しいです
○○くんへ
今にみてろよ
(*´∨`*)

こねさん
>いまにみてろよ
応援します!恋する女子は可愛いわぁ~o(´ー`)o

なんだか涙が出ました。
今は辛くとも、頑張っていれば必ずいいことがあるんだって思えました。
ありがとうございます!

次回の記事が楽しみ~(*'-'*)な私です♪

はじめて書き込みします。
今つきあってる彼がいます。
27歳ではじめてできた彼です。
つきあいはじめたと同時に恋愛って嫌でも自分のことがわかるんだなって気づきました。彼がすごく魅力的なぶん、ものすごく不安にかられるときもあり、自分の気持ちの持っていき方に苦労します。
それで、不安になるくらいなら自分磨き!と思い、
自分の中のルールを決め毎日を積極的に生きることに決めました。
彼と会わないときも毎日を充実させること、まだまだはじめたばかりですが、自分磨きに没頭している自分に気づき、彼のことも気づいたらわすれてるときがあるw 続けたらえらいことになりそうだ!とおもいはじめてます。いままでふにゃふにゃだったわたし、何かをつづけるってことが自信をもつことへの近道なんだなっておもいます。
こういう意識をもたせてくれる彼にも感謝です。
みなさんもいっしょにがんばりましょう!

私も、今、沖川先生のおっしゃる通りだと感じています。
7年近く付き合ってきて、お互い結婚を考えていた大切な人に、ふられてしまいました。
出会った学校の、卒業とともに遠距離の関係となりました。会えない時間が長くなる程に、相手のことがわからなくなっていくような不安にかられ、ストレスが増えました。
今思えば、相手を想う気持ちは7年前と変わらないのに、彼を信じることができなくなっていました。
今はそのツケを払って、出直すつもりで頑張っています。別れることで、気づかせてくれた彼に感謝しています。相手に心を注ぎすぎないように、自律したポジティブな女性になれるように、仕事や趣味に没頭し、余裕も大切にしています。
もう一度機会が巡ってきたら、もしお互いが本物なら、きっとうまくいくと信じて、自分を磨いていきたいです。
沖川先生のお言葉に、背中をおして頂いたみたいです。次回も楽しみです。

宇宙の力って言葉は、何だか宗教的な匂いがして、あまり良い感じはしませんが、潜在意識の力といえば何となく解ります。
私の経験上思うのが、
自分は幸せって感じてる人は周りの人間も幸せにしてる。
自分は不幸だと感じてる人は周りの人間も不幸にしてる。
どちらも共通するのが、本人には自覚がないってこと。
…ブログで言ってる意味と違いましたかね?^ロ^;

潜在意識の力は信じます。私は元彼と同じ会社ですが、前の晩にイメージしたら出勤で一緒になるし、廊下で何度も会うし、続けていたら関わりが持てるように自然になりました。前は怖くて不安で挨拶も下を向いてた私ですが、除々に自信がついてきましたよ。(^^)潜在意識の力を信じて頑張り続けます。必ず戻ってくると心の中では信じてます。

本当だとおもいます。私の彼は6年近く待っててくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する