ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男性の放置期間の限界
放置に関するたくさんのコメントありがとうございました。一通り目をとおして、女性の考えが少し見えた気がします。放置期間の限界は平均して一カ月、三か月も放置されると彼との関係を終わりにする。女性の考えは私が予想した通りです。では男性の考えはどうでしょう。



女性の考えと違う男性の考え。

男性の放置期間の限界はどのくらいだと思いますか?


忙しさに夢中になっている男性はたった三カ月くらいで彼女との関係を終わりにしようなどと思っていません。そのことすら忘れて仕事に夢中になっているのです。



「どんなに忙しくともメールする1分の時間はあるはず」と女性は思うかもしれませんが、男脳は違います。本当に忙しい男性は仕事以外の余計なことに、うつつを抜かさない脳が出来上がるのです。その脳はとてもガンコで一度そうすると決めたら、それに対して目標を持ちます。男脳は分かっているのです、たった1分の時間が、何十分、何時間となり、やがて何日となります、そうなると目標は達成できません。目標を達成しないと生きていけないという不安が津波のように襲いかかるのです。仕事が落ち着くまで、仕事に余裕ができるまで彼女よ待っててくれと心で願うしかありません。



男性は彼女に詳しいことを言わないで心で願うところがあります。「男は何も言わない」とは昔から言われた言葉です。子供の頃は何でもママに話したのに、大きくなったら何も話さない子になってしまった。小学生までは「ねぇママ、今日こういうことがあったよ」とピーチクパーチク話していた男の子が、中学生になると途端に話さなくなることはよくあることです。その点女子は中学生になっても大人になってもママとは話すことが多いはずです。14歳頃を境に男脳と女脳はその本能が持っている性格が出来上がるのです。



その男脳の性格からして、男性の放置期間の限界は?


平均して半年です。


女性の倍です。


平均して半年とは男の仕事からきています。


仕事がそういう流れが多いと判断した方がいいでしょう。三か月はその中間地点、半年くらいでメドがたつ。それから男性は恋愛モードに入る。この平均値はたくさんの事例から来ています。2万人を超す相談の中から導いた平均値です。中には3カ月で恋愛モードに入る男性もいれば、1年経ってやっと恋愛モードに入る男性もいます。いろいろなパターンを組み合わせて平均を出したのが半年です。そう言えば私のブログは「半年」という単位が多いのがおわかりでしょう。それは男女の待てる平均を出しているからです。第二ステージの恋愛で待つことに対して、女性は3カ月が限界、男は半年。第二ステージの男性は女性の倍と知ることです。恋愛に関する女脳と男脳がそうさせていると気づくべきでしょう。それを知らないから、今までたくさんの女性たちが待ちきれなくて自爆してきました。後で私のブログを読んでも遅いのです。第二ステージの男脳を知ることで、恋の終わりを阻止できるのです。今から男脳を勉強していきましょう。



さて、問題は待ち方。

みなさんがたくさんコメントをくれました。半年間、それぞれの自分磨きに精を出してください。頭で考えているだけではなく実際にそれを実行することです。



そして待ち方は「彼を忘れることです」


彼を忘れるくらいになってこそ、「男は早く戻ってくる」という法則をあなたも早く身につけることです。この法則は達観した人しか理解していませんが、あなたも達観したいい女になれる素質は十分にあります。彼のことを一日中考え、彼にすがっているような女性にはその法則は適用しません。何故なら彼のことを一日中考えている人は男性にプレッシャーを与え続け別れのタイムカウントが近づくからです。苦しんで待っているたくさんの女性がそうやって別れてきました。それは彼のことを朝から晩まで考え過ぎるからです。あなたの愛は彼のことを考えることにありますが、ここはあえて忘れることに専念しましょう。忘れて自分磨きにワクワクすることです。「忘れることで男は早く戻ってくる」この法則をあなたも早く身につけてください。
関連記事

コメント

「ちょっとしばらく忙しくなる」って言われ
もう落ち着いたかなって思ってメールしたのが2週間後。
返事は「ひまわりの事を考える余裕もないぐらい忙しい。ごめんな」
って事で、まだ忙しいのかぁって思ってたけど
もう落ち着いたかな?って思い、またメールしたのが2週間後。
返事はありませんでした。
それからも2週間毎にメールしても返事ない状況で
昨日でちょうど3カ月になりました。
もう他に好きな人が出来たのかもって思い
私も彼の事はもう諦めようって昨日決意したところでした。
彼の事は本当に大好きで、忘れるのが苦しくて・・・
余計に彼の事が気になって、全然寝つけずにいたのですが
今日の先生の記事を読ませていただいて安心しちゃいました。
3カ月なら、まだ本当に仕事が忙しい最中かもしれませんね。
もし彼に好きな人が出来たのなら
ちゃんとそう伝えて別れるでしょう。
自分が好きになった人なんだから信じなくちゃね。
後3カ月じゃなくて、彼からちゃんと別れを言われるまで
大人しく彼を待っていようって思いました。
そんな人でも好きだから仕方ないですよね。

「男を忘れたら、早く戻ってくる」
この言葉は復縁にも可能なのでしょうか?

放置期間はその人によって環境も仕事も違うから、一概には何とも言えないけど
少なくとも「別れよう」と言われるぐらいなら、その期間は自分の事に時間を費やす方が良いよなって考えててしまう今の私(笑)
連絡とるだけがつき合うってことじゃないし、むしろ相手を尊重して、連絡や会うのを止めるのも「つき合う」ってことだと思うな。
愛の中断…ですかね。
相手を信頼してるって事ぐらいは伝えるべきかな。

こんにちは
私は、現在2ヶ月の放置され真っ最中です(笑)
すこし、気の早い話題ではありますが(笑)
例えば、これで男性が戻ってきた時に、私たち女性はどういう態度で迎えたらいいのでしょうか…
「お帰りなさい。お疲れ様、待ってたよ」という態度で迎えてあげるのがいいのでしょうか?
でも、これだと、ただの都合のいい女になってしまいそうな気がします…
いつか機会があったら、放置期間が終わった時の、女性側の態度、心構えなどについても、アドバイス頂けたらと思います。

忙しいときはあまりこちらからもコンタクトしないほうなのですが、それでも
仕事がのプレッシャーがかかった彼に、突然なんの前触れもなく暴言をはかれ、欠点や過去の失敗をあげつらわれ逃げられました。
おそらく罪悪感から逃げたいからでしょう。
そして・・仕事が落ち着いてから、戻ってほしい。
信頼して打ち明けた過去のことをあげつらわれた悲しみはいえません。彼のことより傷ついた心の傷を癒すのが大変でした。

彼とはお付き合いを始めて半年ちょっとです。先生のおっしゃる通り仕事が忙しくなってます(笑)
会う頻度は変わりませんが、帰宅時間は遅くなり(合い鍵をいただいてるので家事をしながら待っています)、メールの返信も重要なもののみになってますが、ここでの学びを生かしてます(笑)
放置の経験はないのですが、この流れを知らない頃はまさにこの時期を乗り越えられず、喧嘩が多くなり、自爆し、別れるの繰り返しでした。
仕事を頑張ってるのは私との未来のため♪と思えば捉え方も違うし、先日のChikiさんのコメントのように、この先何十年も一緒にいられるなら数ヶ月くらいなんてことないなと思います!

放置している男を放置すれば、いつか連絡がくる、という
先生の法則は過去のブログでも何度も出てきてますね。
3年後や10年後に目の前に現れた男がいたので、本当だと思います。
ところで、平気で放置して都合の良いときだけ連絡をしてくる
男は、生涯付いて行く価値があるのかどうか、先生のご意見聞かせて頂きたいです。
結婚しても、都合よく家政婦にされ、好き勝手にされて
さっさと先に死んで、後始末もこちらの仕事になりそう。

先生のこの記事、永久保存版ですね。
見事に最後に会ったところから約半年間
待ちに待ち続けた者です。苦笑
結果は、別れを選んだと言うか
大事なことは自分だけで決めてしまう
ある意味、彼らしい結果と言うか。
放置されてる間、幾度かの連絡のやり取りはありました。
最初は、この記事通り、
それどころじゃない、色々考えられない、話たいけど待ってて、と
…珍しく彼がイライラしていた印象がありました。
連絡もしなくなり、数ヵ月後に連絡が来て、
タイミングを見て会うことになったのは良いのですが・・・
その瞬間、何も言葉にできませんでした。
以前の記事のような、
私らしさがあって、グッと来るような言葉を言えたら、
少しは彼も考えてくれたのかなあ、とか、
これ以上自分の存在が負担になるなら別れて正解だったのかな
とか、考え直したりもしました。
別れる間際に聞いた彼の目標は壮大で、
まさに、この記事通りでした。
一瞬たりとも無駄には出来ないと言った感じで。
何時か会えたら、まだ好きなままでいてくれたら
…なんて夢みたいなことを思う時もあります。
だけど、不思議というか、皮肉なのか
お互いがお互いの幸せを祈れて
お互いの目標や夢を応援出来る今の方が
付き合っていた頃よりもずっと想い合えてる気がします。
恋って、最初から最後まで分からないことだらけですね。
まだまだ私も未熟者です。苦笑

☆こんにちは。☆
今回は、先生の意見に余り同意出来ません。
私は、現在は二人目の方と恋人関係ですが、最初の彼にも、現在の彼にも、放置された経験は全くありません。
私の場合は、恋愛初期のほうがお互いに手探り状態で、何となく距離や誤解があり…。
時間が経つほど親密になり、連絡も頻繁になります。
☆最初の彼とは10年間のお付合いでした。半年や一年で、次々と相手を変えるだけの魅力が、私には無いからだと思います。
現在の彼とは、結婚前提。彼は新居のマンションに引越しましたし、昇進のために試験勉強中です。
☆私は現代女性の中では、男性経験は格段に少ない、モテないタイプです。
合コンも行ったことがありません。
☆逆に、お手軽な出逢いの場に無縁だったため、放置しない男性に恵まれた。とも感じています。
☆私の感覚では、放置するのは、めんどくさい。興味が無いから…。としか思えません。
半年や三か月過ぎて連絡…。なんて、ちょっと思い出したから連絡してみようかな~♪って程度のものではないでしょうか?

> 男性の放置期間の限界はどのくらいだと思いますか?
> 忙しさに夢中になっている男性はたった三カ月くらいで彼女との関係を終わりにしようなどと思っていません。そのことすら忘れて仕事に夢中になっているのです。
これは
「女性が忙しすぎて男性を放置して、その放置に男性が耐えられなくなる期間」ですか?
それとも
「男性が忙しすぎて女性を放置して、その放置に女性が耐えられなくなるだろうと見積もる期間」ですか?
半年間、自分が自分の都合で放置していた女性が何もアクションを起こさずに過ぎてしまうと、一般的に男性はどういう行動をするんでしょうね。
放置された経験のある私から言わせていただくと、菓子折を持って来て土下座でもして欲しい気分でした。
久々に連絡が来て2人で食事に行き、私を放置していた期間に一人旅に行ってきたとヘラヘラと話されたときには、熱々のスープを顔にぶっかけてやりたくなりました。

たくさんのみなさんが放置で苦しんでいるのにびっくりです。
私は連絡はとれるので放置ではないですが、彼が仕事の壁にぶつかっているので会えない状態です。
今まで会いたい時に会えたのに、会えなくなったのは淋しいですが、なんか彼に片思いだった時を思い出しています。
好きな彼に振り向いてほしくてがんばって作戦を練り(笑)、少しずつ距離をちぢめていって一年。とうとう振り向いてもらえた時は最高の幸せでした。
でも、両思いになるとそれはそれで悩みも増えますよね。片思いの方が楽しかったとか楽だったとか思ったことありませんか?
なので、また片思いを楽しむ気分で待っていようと思います。彼のどんなところを好きになったか、また当時私はどんな作戦を考えていたのかを思い出しながら(笑)
片思いの気分で待ち続けていたら、両思いになれた時のあの幸せをもう一度味わえるかも…と思うと、むしろちょっとワクワクしています。
そうなれるようもちろん自分磨きもがんばります!

沖川先生
長らくご無沙汰をしていました。
本当に沖川先生のお言葉はピタっとツボに命中している感じで感動します!
放置・・・というのは私の場合は朝メールが来たら夜には来ないという程度の本当に短い放置時間なのですが、毎日朝晩メールが来るのが
あたり前になってもう8年目になるので何を毎回毎回そんなに話す事があるの?ってくらいなのです。
私の彼は以前からそうなのですが、今また仕事に燃えに燃えていて他の事は何もアタマに入って来ない様子です。朝から晩まで働いて土日も仕事の事ばかり考えているみたいです。
でも沖川先生のアドバイス通り追いかけたりせずに英会話やヨガ、ネイル教室などに通って自分磨きを楽しんでいます。
もちろん彼からメールが来るまでは自分からメールをしないようにしています。
そうすると必ず彼の方から『来週ご飯食べ行こうか?』とかってメールがきます。
私がわざと知らん顔をして必死で我慢して待っていると思っているのかもしれませんね。
嬉しい事に逢った時には必ずごちそうしてくれるようになりました!えへへ。

男性の存在を忘れ過ぎて逆に怖いくらいです。むしろ、もう一人で生きていこうなんて思っているんですが…。綺麗でい続けるのは自分のポリシーなので、それを怠るつもりはありませんが、何も男性がいなくても、仕事さえしっかり出来れば、生きていけますよね…。

私も付き合った彼に完全放置されていて、とゆーか、完全無視されてましたw
すごく悩んで苦しんで、沖川先生のところで鑑定していただきました。
「彼を忘れて自分磨きしなさい。そのうちひょっこり戻ってくるから」と言われ、5ヶ月待ちました。
最初の2ヶ月くらいまで相当辛かったですが、2ヶ月過ぎたらあとは何ヶ月経っても一緒w
自分のやりたい事に集中していたので、彼のことがどうでもよくなってきました(*≧∀≦)
5ヶ月間忘れて待って(最後の方はもう待ってる状態とゆーか、どうでもいい状態)、彼から連絡がありました。
「今まで連絡しなくてごめん。全部オレが悪かったと思う。」
と。
ビックリというか、スゴイ!って思いました。
そのときの事を沖川先生のブログに投稿したところ、先生が私の記事を本に載せて下さいました。
先生、ありがとうございます!
同じ悩みを抱える女性に、少しでも役に立てればと思いました☆

先生や皆さんにお伺いしたい別の「放置」が私の身に起きています・・・。
私は割とまめに連絡をし、お互いに信頼しているといい、彼のことが好きだと言うことも伝えてあります。彼は、「大事な人だからそんなにすぐに白黒はっきりできない」と言い、私のことをちゃんと考えると言いながら、すでに2年がたちました。これも一種の放置ですよね。私からすると。
彼はものすごく仕事ができる人ですし、実際本当に朝から晩遅くまで忙しいです。その上私たちは超遠距離です・・・。
この前、と言っても8月ですが、付き合うのか付き合わないのかはっきりしてほしいとメールをしました。9月中には返事がほしいと。
でも今のところ音沙汰なしです。彼は恐ろしくまじめな人で、私のことを考えていないということはないと思います。
お互いに大事な人で、信頼関係もあって、それでも返事をしない・・・たとえ返事をしない理由、できない理由、したくない理由を考えても、あくまで想像であって、現実には、彼にとって私はそういう存在でしかなかったと言うこと・・・・返事をするに値しない・・・そういうことなんでしょうかね・・・。
私は彼から離れるべきなんでしょうか・・
長文失礼いたしました。

放置されてるという発想がそもそも自虐的な気がします。
付き合ってるって突き詰めて言えば何の保証もない関係です。相手の事情次第で愛があろうがなかったことになってしまう場合だってあります。
それを人としておかしいとか正論で責めてみたりこうするべきだと強要してみたところで好転するものではないと思います。
罪悪感を持たせてしまえば悪い→離れようという図式の成立です。逆ならどうでしょう? 柔らかく考えた方が人生は幸せに送れると思います。

放置期間約9年でした。
そうですね、付き合いだして半年たった頃に仕事が忙しいからと言われ放置期間に突入しました。
別れ話はなく、一年に1、2回のメールのみで電話は2度ほどしただけでしたね。
元気でやってる?体に気を付けてねと短いエールを送り合うだけでしたが10年目で忙しいのも終わったようです(笑)
彼を忘れて自分磨きをして行く中でいい人に出会ったら、彼を待たなくてもいいと思います。
彼から期限や具体的な理由が無い時は、別れてはいないとはいえ、付き合ってもいないのだと自覚を持ったほうが懸命ですよ。
男はただ、自由に生きているのです。たまたま待ってくれていたから結果論として「放置期間」と言えるだけなのですよ。
だから、彼を忘れる、や、別の男を見つける、なのです。
待っていなくても彼は困りません。代わりは幾らでもいるのですから。
ハンター期間なら忙しくても時間をひねり出します。出来なくなった時点で継続も別れもどちらでもいいのです。だって仕事が命なのですから。
9年たって放置期間が終わった彼は×1になっていました。
それが、現実。男という生きものです。

男性の性質を理解したいという気持ちが強く、先生のブログを参考にさせていただいております。
…でも男というものを知るにつけ、めんどくさいなと思います。そんなに心をくだいてもそんなに見返りがあるわけじゃないですね。今まで必死に一人の人を追いかけていたことが馬鹿らしく、またどんな人でも大して変わらないなって思います。

 こんばんわ。
 放置はとても慣れっこのみーねです(大笑)
 でも、わたしの元彼は放置しても、しなくても今まではどちらでも戻ってきました。約5年も。
 わたし以上に、放置期間(=別れている期間)も含めてトータルで物事を考えている彼だということにはっきり気づいています。だから、ずっとわたしと何度も復縁と別れを繰り返してきた。
 8月から、わたしは約4カ月ぶりに沈黙をやぶり約1カ月連絡をしばらく続けてみました。そして、また、沈黙に入ります。
 先生の言うとおり、沈黙を続ければ、元彼から100%連絡がくる。今度こそ、実行していきます。
 そして、、、。それを信じて、元彼か、未来の新規彼か(笑)もう縁か運命、いや宿命ですね。。。
 何度も別れてきたくせに、結局わたし以外ありえないんでしょ?って冷静です。今の態度や言葉は冷たく卑劣な時がほとんどですが、行動を見ればわかります。
 「俺のこと、ずっとわかってくれるのは、お前だけだ、本当にごめん、優柔な俺で。。今結論せかされても黒だよ、グレーだよ!でも、時間をかけて白にするから。今はとりあえず自信ない。。。」なんて思っていても、言葉では言えないだけでしょ?ってわたしの心の言葉です。言う時は今度こそ、人生かけて、の告白だよね。。。って感じです。まだまだ、タイミング、心の整理がついていないんでしょう。。。でも、彼が変わってきているのははっきり行動で見えました。この1カ月の間、連絡を取り続けて。
 ではでは、いつかこの場を借りて、盛大に自分と彼のめちゃくちゃだった過去を話して、たくさんの人に勇気と希望を与える人になろうと思います。

半年もあるんですね。
女性からするとかなり長くて驚きました。
でも今までの経験からは、仕事が忙しいから会わないって言い出した人は、すでに別の女性がいましたが…
そして音信不通にする人も同じく(笑)
半年に一度くらい連絡がありましたが、彼女が妊娠して結婚しました。
(随分あとで知りました)そんな彼ら…
てっきり 私に今はもう興味がないんだよって言葉にできなくてそんな行動(仕事を言い訳や音信不通)に出たんだろうと思ってました
もし今の彼が同じようなことをしたら…。
半年…待てるかな。
ん~っ私は待たないかも。
放置する人は、結婚したらなおさら放置しそうで…。
男性は一人の女性を心から愛する事ってあるのでしょうか…。

彼の仕事がマックス忙しくなり、わたしの存在がプレッシャーになりお別れしたのが今年の2月。辛くて、時々、元気?などとメールすると、いつも丁寧に即返信はくれるものの、会うことができませんでした。
ちょうど半年たったころ、(自分の中での目標でした。)思い切って、会えない?と連絡したところ、待ってて欲しいとの答えでした。。。なんと、中途半端なお答え。。。と辛くなりましたが、いろいろと学び、彼は、脳の作りも時間軸も別次元で生きている男という生物なんだと思って、感情的にならぬよう2ヶ月間連絡をしていません。むこうから連絡がないのは理由がなんであれ、よりを戻したいと思っていない。以上。ってことだと現実を受け止めています。
だから、本当の意味で心もからだも距離をおかないといけないと思っています。それでなければ、リセットできないし、もう一度スタートにたち、復縁することは不可能だと思っています。
とにかく今は外見と中身の両方をキレイに磨くことに生きがいをかんじようと思います。
付き合っているのに放置されるのはいやだったし、彼を苦しめたくなかったので、別れを選びました。これは間違った選択だったのでしょうか??それはちょっとわたしの中でひっかかています。でも放置されながら付き合う事がいいとはどしてもおもえません。先生のプロの視点から、一度関係をリセットするために別れるとはどう思われますか?
わたしは、そんなに人を信用しない人間ですが、縁という言葉を信じています。縁があるのが元彼だったらいいと切に願っています。ものすごく一緒にいて楽しいわけではないけれど、性格も正反対。もちろん好きだけれど、好きというよりは、なぜか家庭を一緒に築いていくことが想像できる唯一の人でした。
彼と別れてから、3人の人に告白されました。(うち2人は結婚を
前提のお付き合いでした。)が、元彼との縁を信じてはっきりとお断りしてしまいました。馬鹿な判断だったのでしょうか?
本当の縁ってどうやったら見えるんだろう。

激動の半年でした。大切な人と出逢え、自分が変わるのを実感し、念願が叶って、その大切な人と結ばれ、そしてさよなら。9月はとても苦しく、たくさん悩みました。
どうしようもなく、苦しい時、このブログを見ることができ、大切な人と9月中には、なんとか復縁しようと躍起になっていた気持ちがとても穏やかに落ち着きました。Chikiさんのコメントが、今はとても理解が出来ます。
ただ、男性の放置期限の限界が平均半年と知り、ちょっと焦っています。だって私は2年は待ってて欲しいから(笑)
大切な人が好きになってくれた自分に戻って、夢を叶えて更にパワーアップしてキラキラ輝く私を見てもらうために。(欲張りですか?)
だけど、平均ですものね…。先はどうなるかわからない☆
まだまだ些細なことで不安になることもありますが、このブログや皆様のコメントに励まされながら、信念を貫き通せるように黙々と過ごして行きたいと思います。
ありがとうございます!!

先生の今日の記事を読ませて頂いて男脳については大変わかりやすい説明ですがやはり男とは勝手な生き物ですね(笑)
『彼の事を忘れて待つ』と言う考えもわかりますが考えない事により苦しまないで毎日を楽しく過ごす事はできますがやはり待たされる側の愛は冷めてくると思います。
冷めるなら次の相手を探しなさいと先生はおっしゃるとは思いますが女の愛を信じて忘れた頃に連絡をしてきても女の気持ちはトーンダウンしています。
私も元彼に7ヶ月待たされてやっと連絡が来た頃の私は『何を今更』と思いメールも電話もシカトしてしまいました。それ以来元彼からの連絡はありません。

先生いつもありがとうございます。また助けてもらいました。
放置され中ですが、やはり彼の事は考えてしまいますね。
不安になるし、苦しかったりもします。でも幸せです。
先生に掲げた目標は継続中です。先生に宣言した通り、私は達成しますよ。
彼の事を想いながら、自分磨きもして、心も体ももっと素敵な自分になります。

ずっと本文を見ていて思ったんですが、私のお脳は逆に男性なんだなあと思いました。
平気で半年以上放置するし、男性には泣かれるし。
仕事忙しかったら連絡するための携帯すら普段も持ち歩かないし。
先生が書かれている、男性の気持ちが非常に良く分かります。
多分私、男なんですね、頭の中が。

こんばんは
いつも拝読させていただいております。
質問があります。
放置云々のお話は既に何度も記事で目にしており、理解を深めつつあるのですが、このお話は恋人同士に限ったお話ですか?
客観的に見て友達同士の付き合いで、でも実は女の方が男に好意をよせている場合、男性から見て対象が異性(女友達)という事で、放置云々のお話は重なる部分はあるのでしょうか?
また、同じ友達だとしても女性は放置されますが、男性の友達同士では連絡をとり合えていたりするのでしょうか?扱いが違ったりするのでしょうか?

今は別れていますが、連絡を待って3ヶ月後に、こちらから、連絡をしてみようと思います。ごめんね。また仲良くしよう。と。
会っていないのに、彼が心から全然消えません。
付き合って我慢したり、不安がっていたときより、愛しく思えるのはなんでだろう。
一緒にいるときは失うのが怖くて、つらかった。
今は彼の笑顔ばかりが思いうかぶ。
わたしはこわがりなんだ。
美化しているってことなのか、心が解放されたのか、、、不思議。別れて、自分にとって大切な人だったということを確信しました。
もう少し冷却して、忘れるくらい心が解放されたときに
本音を話そうと思います。たった一度の人生なんだから未練ある彼氏にもう一度リベンジかけるくらいいいぢゃんっ。
追いかけているのとは違う。
一度失ったので、こわくなくなりました。
本当に失ったら、何も怖くなくなる気さえします。

仕事・・・
彼は会社経営者でした。重責を背負っての中でのわたしとのお付き合いは苦しかったようです。だから支えたかった。でも彼は離れてほしかったみたいで、、、わたしの力不足だったねと言いましたが、、でも仕事の重責は一生続くこと。彼はいつ恋愛するのでしょう。
どういう支え方が男の人にとってHAPPYなんだろう。
放置されても何も言わずに待つ女なんですかね?
自分の時間を楽しめる女性はもちろん魅力的です。
でもそれだけでよいのかな?
そういう人ってだいぶ鈍感な女性っていうか、そうなれたらうらやましいなっていつも思います。でもそれが良妻賢母の基本だし、やっぱりそうなんだろうなー。だいたいの母はだんなが出張や仕事でいなくても全然元気ですもんね。むしろうれしそうだし。結婚して、子供産んだ女性は強いですよね。
でも自分の立場はなんの保証もない恋人。不安になっっちゃうんだなっ。TT

男性が、好きな女性にマメになる期間が約三ヶ月。
それ以降は下降線をたどる。
最初の勢いはどこへ行った?!なんてびっくりするくらい手のひら返したような状態になりますよね。私の経験からして、だいたいの男性がそうです。
で、ここでちょっと小話を。
私の友達に、うどん好きの男性がいるんです。
その彼が、先日とても安くて美味しいうどん屋を発見したようで。
「Aっていううどん屋知ってる?あそこに初めて入ってみたんだけど、めちゃくちゃうどんが美味くてさ~!!一回店出て、また入っちゃったよ~、はずかしかったけど。美味かったからさ!」
なんてかなり熱をあげていて、毎日通い続けてたようです。
数週間したある日、私は彼に尋ねました。
「それはそうと、Aのうどん屋まだ行ってるの?」
そしたら彼は、黙る。
そして、次に出た言葉。
「あのね~、あれからまた美味しいうどん屋見つけたんだよ!
Aの店の近所なんだけど、Bってとこ。Aはね、美味いと思ったんだけど、何回も行ってたらそうでもなくなったんだよね。今はBに行ってるよ!」

そこで私がふと思ったこと…
「うどんも女性と一緒か。」
男性からのアピールで、最初にピークを持ってこられると、その勢いに決して飲み込まれてはならない。女性はそんなときこそ冷静さが必要なのだ。男性の最初のピークに気持ちを合わせていたら、気づくと男性は目の前から消えている。当の本人にはまったく悪気はない。
にしても、今は完全放置のAのうどんが気の毒だ。
うどんに感情が無くてよかった。
乱文失礼しました。(笑)

最初のハネムーン期が終わったら、放置って私は無理でした。連絡の頻度が減るとかじゃなくて放置??回避依存の一種だとおもいます。正直、朝から深夜まで仕事をするというマチズモ的な文化も恋愛には向かないのかな?と思います。心の絆ってゆっくりと時間をかけて成熟していくものですが、これではまるで小さい子供とお母さんみたいです。成熟した男性の行動ではなく、恋の楽しい部分だけを食い散らかしてはだらしなく逃げる子供みたい。放置する男性って最初はすごく押しが強くて、大体真剣で長い付き合い求めているような事いって、前の彼女が悲惨だったりしませんか?周りの話聞いててそうかんじました。放置するって付き合ってないと思います。ただfriend with benefitの扱いでそれを許していいものか。。。とおもいます。放置経験ゼロです。放置したらいなくなる、と思われてるからかな?まぁ他に私は性格の問題があって恋愛はうまくいきませんが。

先生に質問です。
彼を忘れること、できます。
でも、彼を忘れていると、ふと怖くなるんです。
あれ、このまま終わってしまうんじゃないか?
私は本当に彼のことが好きなのかな?と。
そういう事に関して、先生はどうお考えですか?
もしも今後何かの折に書いていただけたら、嬉しいです。
いつもありがとうございます

付き合ってる頃から2~3ヶ月の放置は当たり前でした。その時は遠距離で、彼に彼女ができて別れましたが。今はまた近くに異動になり、彼女とも別れたそうです。そして、また連絡をとり始めて二年になります。半年~一年に一回会う程度ですが、今は仕事が忙しいから彼女は作らないと言ってました。でも、体だけの彼女や風俗には行くみたいです。
本当に忙しい男はそんな暇ありませんよね!?
忙しくても風俗に行く暇あるんですか?男の心理が分かりません。
先生、風俗に行く男の心理が知りたいです。
少し話しがずれましたが。

本当にできる男というのは、仕事も恋愛もバランスよくできるものだと思います。
「彼女が心の中にいるから、仕事を集中して頑張れる」というのでしょうか、その気持ちの支えになっている彼女を放置しすぎれば、いずれ「支えを失う」形で戻ってきます。
そう、彼女を苦しめるほど放置しすぎた男が彼女の元に戻ってきた頃には、そこにはもう彼女の姿はないのです。
そこまで放置されすぎた彼女の気持ちはもう変わってしまっているのです。
「彼女のことを信用していたのに」と思うくらいなら、彼も普段から信用される言動をとるべきではと思いますね。

そうそう
9年ぶりに放置が終わったその後(現在)ですが、彼是1年半が経とうとしています。
それでは彼の放置癖は治ったかというと治っていません。
さすがに年単位の放置はありませんが、半年ほど経った頃からまた仕事が忙しいらしいです(笑)
総じて言いましょうか。
放置をする男を受け入れる女は都合のいい女でしかないですよ。
先生のお話は、不安を落ち着かせてくれる錯覚におちいりますが、結局は放置して好き勝手して、たまたま許してくれそうな女性に再度接触をしてくる。
女性は愛に生きるが故に男性を忘れがたく、「仕事が忙しかったのね」と自分の中の不安を彼の「仕事」に塗り替えているだけです。
放置された女性が NOと言った所で彼は特に困りません。
一番楽そうな元鞘が「ハイ、きえた~。じゃ、次はっと・・・忙しい時にちょっとだけ癒しになった○○ちゃんにしよう~」
こんな感じです(笑)
それが証拠に、私の人生など何の価値も無いと思っているこの彼は
今回の放置で他の女性とお泊りや小旅行などしています。
確かに、彼にとっては「忙しい」ですよね。
「放置」が「自分の勝手をより多く許してくれる女性の選別」だとここに訪れる女性が早く気付きますように。
こんな男ですし、私には傷つく心などないと思っている彼ですが
仕事面では彼よりも経済的に楽ですし、一人で生活に困る事もありませんから、彼を嫌いになるまで都合のいい女は彼の気分しだいの年月続くでしょう。
放置の限界が半年。
あれ?男性が女性に入れあげて放置期間に入るのも3~半年。
「忙しい」といって別の女性をハンターしにいっているのかもしれませんね。
男性の「より強い自分の遺伝子を残す」本能のために。

つきあった人は4人ですが、みな、どんなに忙しくても頻繁に連絡をくれる人ばかりでした。
相手が連絡したくなるテクニックも少しは使いましたが。
今の彼とは交際8年ですが、当初と変わらず毎日連絡があり、週に2日は会っています。
初めからそういう人を選べばいいのに・・とちょっと思ってしまいました。
観察していれば、付き合う前からわかりますもんね。

放置のコメントが多いですが…
私は30代前半。
今の夫と結婚し、付き合っていた頃、
そういった経験がなかったのですが、
1、2週間お互い仕事で会えないのが当たり前。
だけど、会えるときはいつもいろんな場所へ行ったり、
不安なんて何もありませんでした。
体の関係も1年半はなかったし、
そうなった頃には結婚のイメージがありました。
お互いのピークは後半にあったと思います。
急がない、緩やかな上昇線という感じかな。
ところが、以前に付き合っていた?というより、
本気になれなかった男性がいました。
付き合って3ヶ月頃、返事を待っている内容だったので
返事したところ、何週間も連絡がすぐ来なくなったり、
来たかと思えば、忙しくてやっと落ち着いた頃に連絡したという返事。それまで、自分は客観的にいろんな見方ができるとか
多弁な男性で、その割りに相手を推し量ろうともしない、
私にとっては何か、向こうのペースで巻き込まれているような気がしてほんと、この人と付き合うことに精神的に自分がマイナスになると思いました。
相手は35歳過ぎていい年齢なのに、きっとこういう生き方でずっと
過ごしてきたんだろう、私はこの人とはないな…って悟りました。
2年ぐらい、半年ごとに連絡がきましたが、連絡はそれから一切とりませんでしたが…
私にとっては、相手の思いやりに欠ける無頓着な人、
その男性は理屈っぽくみえたから信じなかったのですが、
結婚しても多分、決して穏やかではなかったはずです。
ましてや、3ヶ月以上なんの音沙汰のないのも私だったら信じられません。
普通に忙しいぐらいだったら皆、同じです。
コンピュータ系の仕事の人でも期間まで忙しいことぐらい、
普通に連絡できます。
片隅に、早く会いたいって思ってくれてないこと自体、???です。

結局のところ、お互いにとっての恋愛距離感が同じような人と、一緒になったほうが幸せなのかなと。
ひとつ知りたいのは、男性も彼女側が忙しい場合、半年音信不通でも全然平気なのでしょうか。
女性脳だからと言われればそれまでですが、どうしてもの事情で(例えば親の介護等は突然ですし)しばらく恋愛どころじゃない事態になったとしても、自分なら最初に事情を告げる連絡をすると思います。。。何も告げずに音信不通にして、仕事で神経を使ってる彼に余計な心配かけるのは嫌だし。。。
皆さんがこれだけ辛い思いをしてるのは、何も言わずいきなり放置状態にされるからなのでは。
別れたいの?まさか事故?病気?ご両親がどうかしたの?って、心配するだろう不安になるだろうと想像すらできない男性とは、一緒にならないほうが懸命だと思います。
好きなら仕方ないけれど、彼は戻ってきても、仕事がたて込むとまた同じ放置をするかも知れませんよね。
もちろんそれもお互いの恋愛距離感として、彼女が納得できるならいいのですが。
べったり付き合う必要はないけど、放置とか音信普通とか、不安定な関係を自ら作るって、どうも未熟な男性に感じてしまいます。

男脳女脳って言われてますけど、あまり関係ないとも思います。
人それぞれ。例え男性にそんな性質があったとしても
良識ある人なら、ちゃんとやりとりして付き合い続けられます。
ほとんどの男が。男の全てが・・って良くかかれてますが
私はそんな事されたことはありません。
何年付き合っても、放置する男性なんていませんでした。
(そういや周りにも聞いた事ないんだが・・)
(ここは悩んでる女性が来る場だからそうなんですよね。
反対に彼女に音信普通されてる男性も実は多かったりして)
ただ思うのは、私も付き合い始めも飛ばしたりしません。
ムリをさせたくはないし、自分も疲れます。
今でもメールは毎日しますが、2,3回。決まった時間なら
「男性の習慣」の習慣なのか、苦ではないようです。
会うのも2週間に1度くらいかな。
彼も会社の立場があがり、本当に忙しいので。
それでも、会った時「本当にやすらぐ。会いたかった」って
言ってくれます。
半年も彼女を置いとく、っていうのは、なにかめんどくさい事が
あったのかなとも思うけど、やっぱりそういう人なのか…
もしくは、放置って言葉はいいけど、実質別れてるんじゃないですかね。
放置→連絡、じゃなくて、それこそ本能の部分での
「まだ俺の事好き?」過去の女はいつまでも俺の女みたいな
甘えた考えからじゃないんですか?
女の3日が男の3ヶ月?そんなバカな!
3ヶ月も半年も大事な彼女に連絡いれないって事はないですよ。
どう考えても。。
1,2ヶ月ゆっくり会えない、くらいの事はあると
思いますけど。
本当に反省して、この人だ、って帰ってくる場合も
中にはあると思いますが。。
その場合は、きちんと謝罪するんじゃないですか?
「大変だったね~」って身も心もすぐ受け入れてくれる女は
ほっとはするだろうけど、やっぱり甘くみちゃう部分もあると思う。
何度もされてるってかた、最初にされた時、
2度目はないって、しっかり言って下さい。そして実行しないと。
私も話しあいをした事はありますが、そのあとはお互い
ちゃんとその事に気をつけるようになりますよ。
「芯が強いとこある、でも思いやりある」とも言われます。
プライドを捨ててはいけない場面って、絶対あると思うんですよね。
長い目で見れば、そのほうが上手くいくんですよね、不思議と。
でもまぁ、、やっぱり合ってる人と付き合うもんなんでしょうね。
それが許せる人にはそんな人がつくと思うし。
合わなければ別れるし。
どんな経験も勉強になりますし、やりたいだけやるのもいいのかな。
ここはそんな男性も信じて待っていたい、安心したい、という女性が
集まる場でもあるので、少しずれたコメントかもしれませんが
どうしても書きたくなってしまいました。
がんばってください。
私もこちらで色々勉強させてもらっています。

私は情や母性のある男性じゃないと、本気で好きになれない。
放置するような、余裕や思いやりのない男性を好きになり、相手が自分の期待に応えてくれないことに苦しむ人は、人を見抜く力が足りないのではないのかなと思いました。
相手を理解して好きになっているのではなく、自分が勝手に作り上げた幻想を好きになっているんだと思います。
理解していたら、相手がもともとできないことを、期待したり要求したりするわけがないからです。

先生、こんばんは。
音信不通の彼を信じて待ち続けること半年。
途中、3ヶ月目で電話にやっと出てもらえて、話すこと5分。
その2ヶ月後の私の誕生日に彼から『おめでとう』のメールが届き、更に1ヶ月後、会話すること30分。
付き合ってきた4年間、毎日必ずメールと電話をしてくれていた彼との関係が、今はこんな状態です。
一回目の連絡が取れるまでは、狂ったように私からの連絡し続けたこともありましたし、苦しくて、自爆に近いメールや留守電を入れたりもしました。
が、この頃、もしかしたら、彼はうつ病になってしまったのかもしれない。
それがきっかけで私と音信不通なのかもしれない。
彼の行動、話せた時の声の感じから、そう思いました。
仕事が激務だったことに加え、1年以上化膿して治らなく、毎日通院し消毒している大きな傷。
それが、きっかけで、私達の関係が、こうなってしまったのかもしれません。
信じて待ち続けようと思ったり、もう、彼を諦めようと思ったり、日替わりで考え方が変わってしまいます。
忘れて待てたら一番良いのに、半年経った今でも、それがなかなか出来ずにいます。
もし、本当にうつ病であったら、彼を待ち続けるのは、きっと、年単位になるのでしょうか。。。
30代も半ばの私にそれができるのか、不安になったり、それでも彼がいいんだって思ったり、いつまでも不安定な自分が時々嫌になります。

こんばんは。古い記事でしたが今の私の状況と全く一緒です。自営業の彼、会社がこのまま続けられるか続けられないかの瀬戸際にたたされてるそうです。5ヶ月ほど会えてませんが、1ヶ月前までは3日に1度は電話してました。この1ヶ月、彼からいくら連絡しても連絡ないです。不安になり悩んでいた時この記事に出会って読んでとても心強くなり毎日彼の仕事がうまくいくように祈ってますが最近ふと思った時に、もう彼から連絡が来ないのかなと猛烈に不安がよぎり私を苦しめます。
ですが彼を信じて待ち続けてみます。
悩み事、ここに書き込みして少しスッキリ!
いつも助けられてます。
ありがとうございます。
スミマセン、言いたいことだけ書かせてもらっちゃいました。

 迷って検索してここにたどり着きました。こんなに放置男性に悩んでいる同士がいると知って、何度も読んで勇気づけられました。前に書かれている人もいましたがまさに「永久保存版」ですね(^。^)
 私の想い人も放置男(元彼)です。
前に付き合っていた時は遠距離恋愛だったのもかかわらず、クリスマスはおろか私の誕生日にも何も連絡はありませんでした。その当時は携帯もなく公衆電話だった時代。
 若かったので私も寂しすぎて、重い女にはなりたくなくて、大好きだったゆえに自爆した口です。
 それから数年もたって彼から連絡来て再会、携帯時代になりましたが相変わらず放置が普通です。
会うのも年に4回位。今は中距離恋愛程度になったというのに。
 当時なぜ大事なイベント時にも連絡してくれなかったの?と聞いたら「そんなことは全く気にしていなかった」とケロリと回答。
男なんてそんなもんなのかもしれません(-_-;)
 今年に入って携帯からスマホに変えたら、ますますメールがめんどくさくなったようです。全然便利ツールじゃないやん・・・。
質問系のメールにも返事はなく、子供じみた絵文字のみで返されるとむかっとします。SNSにはログインしてるのに、と思うとまたもやむかつきます。そんな自分が厭になるときもしばしばです。
男性って・・・何年たっても基本変わらないもので。
 結局そんな事をわかってまたつきあった自分もいるのでこれはもはや仕方があるまいと腹をくくっています。私にマメではないので他の女性にもきっとマメではあるまいという妙な自信さえ生まれました。
 「私に心を許している証拠」と考え、おばかさん、と大きく構えていたいものですが(願望)。
 結婚を考えている方はちょっと考えた方がいいかと思います。
でもそう切羽詰まってなければ、これはもう彼に「片思い」しているとおもって割りきって自分の時間を大切に、厭な自分にならないように、会ったときにきれいでいられるように内面外面磨いておくのが確かに一番いいことかなと。
 会ったときに呪詛を吐かないで(笑)機嫌よく笑顔でそばにいられる彼女を目指したいものですね・・・。

心がスッキリしました。
周りに諦めるよう言われ続け…
ちょうど3か月後に、何とか休みを作ってくれて
会うことが出来ました。
メールもないし、不安もいっぱいですが。
会った時の言動に安心できたことを
信じてもいいのかな?
と思えるようになりました。
彼を忘れて、色んな自分磨き(精神面とかも)をしたいと
思います。
ありがとうございます。

放置されて2か月です。
始めはLineを毎日のようにして連絡を取っていましたが、急にパタッと連絡が減り、「時間が出来たら連絡する」と言って夏休みに入りました。
それでも連絡がなかったのでメールしたら「夏休みだよ」と。
何故、連絡くれなかったのか聞いたら、「距離感が違う、フィーリングが違う」と言われました。
その後、話し合いをして彼に納得できるように説明したら、理解してまた2回会いました。
しかし、またメールの返信がなくなりました。
これって放置じゃなくて嫌われたんですかね?
やはり、SNSには参加して他の女性と楽しくしています。
本当に腹が立つし、悲しいです。
もう、限界になってきました。私から別れ話しようか悩んでます。
それとも、もう少し待つか・・・。
半年なんて待てません。時間の無駄なような気もします。
(実際、彼からも、俺はこんな付き合いしか出来ないと言われましたが・・・。)

こんにちは 是非 私の悩みを聞いて下さい。
私には交際して1年の韓国人の恋人がいます。お互いで行ったり来たりして年に2回~3回2泊とか3泊で深めて来ました。彼とは結婚の約束もしていて彼はかなり日本語が堪能ですが 資格を持っていなかった為 結婚に向けて 日本語検定試験を12月に受ける予定です。
本題ですが彼は彼の出身釜山の先輩と1LDKをシェアしていて彼はホテルマンなので 時間がバラバラです おまけに生活の為とはゆえ 先輩とのシェア生活に疲れて いつも 嫌だ嫌だと言っていました
私は今年の10月25日から2泊3日で韓国に彼に会いに行き 1日お休みを取ってくれたので 楽しい時間をすごしました。
そして 私が帰って 一日目 無事帰れた? 何もしてあげられなくてごめんね とラインが来て 私も大変なのを解っているので 沢山気を遣わせて おまけに 疲れさせてごめんねと会話をしました
そして翌日 おはよ~と連絡きて おはよと返したのですが それ以来連絡取れず 1日たっても 2日たっても 少しイライラした私は『何をしているの? 無視? 24時間仕事? 仕事? 勉強? ジム?』とラインしてしまいました。その後 既読にはなるけど 返事はもらえず、夜出るかなぁ~と思い電話をしたら 出て 『お金かかるし 寝るから』と一方的に切られてしまいました。それから 私も反省して 言い過ぎた心から謝ります ごめんなさい と ラインしましたが やはり 既読になるけど 返事無で10日経ちます。
私は彼を失いたくないので 2日に一度位 ラインで 呼びかけたり 失いたくない もう許してとか 入れています 
もう何故無視なのか 本当に結婚を考えていれば お互いの悪いところを話し合うべきなのに 無視です。
自分ではどうしていいかわかりません お互い40代です  彼のきもちがわからい なぜ突然 教えて下さい。待ってれば戻ってきてくれるのでしょうか・・・ 無視は酷い 精神的に参ってます。
彼は真剣に結婚を考え頑張ってくれていたのに どうしたらいいですか

こんにちは。だいぶ前の記事ですが、ずっと読ませていただいてました。
そして6月に会って依頼、なんと半年ぶりに彼からメールが来ました。
すごい!自分でもビックリしています。
もう彼の事は忘れかけてすっかり趣味に夢中になっていたときにです。自爆メールをおくらないで、逆にこちらが放置してよかったです。男能ってあるんですね。勉強になりました。

ムムム?

放置…?お互い我慢大会してるか、意思疎通する事へのためらいか、男が安心し過ぎてるか?恋愛って男優先なの?女は耐えて考えも変える努力を強いられ…最後はひからびて。

どんなに忙しくても…

普通、連絡取れないなら、連絡取れないとハッキリ言うべきだし、めんどくさいから取り敢えず、落ち着いた時に遊ぶ為のキープじゃね?
男脳とか女脳とか、女に我慢させる為のていの良い言葉じゃん。
こんないい加減な事して後で平気で連絡して来るような情も余裕ない馬鹿男はこっちから願い下げだよ。
皆さん、目を醒まして!
他にもっと素敵な男性がいるはずだよ!!!
我慢なんて一番、美容に悪い!
私は連絡放置男を、ほっといて(自分で別れたことにして)、2ヶ月後に連絡もマメで仕事も出来て、優しいイケメンな彼氏が出来て、プロポーズされた少し後くらいに連絡放置男から連絡が来たので、イラッと来て無視しました。
それから1日置きにlineや電話が来るけど全て無視です。
早くしねばいいのに

絶対に素敵で、皆さんを大切にしてくれる男性が必ず絶対にいますから(^^)
目を醒まして下さい!!!!
待ってるだけ無駄です!!!!

待つ価値はあるのか?

放置が良識のある人のやることとは思えませんね。
待つ価値はあるのか、よ~く考えた方がいいと思います。

私も先日放置男(4か月会わず、うち2か月音信不通)に別れを告げました。
別れを切り出さず待っていたらもしかしたら戻ってくれたかも・・・?
でも
そんな男を好きという理由だけでこの先信頼できるのか?
いざというとき本当に信じきれるのか?
必要なときに自分を助けてくれるのか?

答えはNO!!!


何の為に「付き合って」いるのがよく考えて!
「好き」と「信頼」は必ずしもイコールではないはず。

No title

男性の言い分は良く解りました。
ただ男性の言い分を鵜呑みにしてるとあっという間に行き遅れます。

ま、頭で解ってる女性ばかりだから、悩むんだよね。
悩んでるヒマあったら、別の男性も同時進行すればいいんです。
よく高齢独身女性に生真面目な人が多いですよね。
一見良いですが、物事には、メリットとデメリットは必ずあると理解しておいた方が賢明でしょう。

No title

遠距離の彼、いつも連絡は私から。
だんだんいらいらしてきたのでなんで既読スルーなん?遠距離なのにわかってなくね?とぶち切れたら多少良くはなりましたが、私が送る連絡に単に「返信」している模様。
好きだけど、こんなやつのために悲しんで、もやもやするのはほんとに時間の無駄だと思ってきました。なので好きなことする。資格の勉強する。
とりあえず、バレンタインまでは私からはれんらくしなーい
と心に決めました。

No title

男脳、女脳っていうよりは何とも旧時代的な区分けだなぁと思ってしまいました。。
同じ仕事をして同じお給料をもらっていたとして、男性だけ集中してるからプライベートに時間が割けないなんていうのは
その男の能力が低いか、ただの甘えなのでは。

男性は仕事に集中すると他のことが手につかないから返事ができないということはわかりました。

通勤中の電車内を眺めていると、大抵の男性が携帯を眺めています。ゲームだったりネットのニュース読んだり人によってやることは色々だと思いますが、皆さん何かしらの理由で携帯を見ているんです。
ということは当然女性からメールやLINEが来たら気づきますよね?
いっそ電波が届かないところで仕事されているならばわかりますが、1日に何度も携帯を操作する機会があるにも関わらず返信をしないことに「仕事モードだから」なんて言い訳通用しないと思います。じゃあ何で仕事モード?の時にゲームやったり普通のネットニュース読んだりフェイスブックできるのかと

扱いが低いと感じでしまいます

先生初めまして。
放置期間1ヶ月半になりました。
わたしの彼氏は、仕事には真面目なタイプでいづれは経営する立場にあります。
平均して月に2回くらい会い、8ヶ月目までは結構連絡がありました。旅行にも行ったり、会う度に大好きだって事を伝えてくれてました。
半年目には、親に会ってくれました。
仕事が凄く忙しいとは聞いていて、丸2ヶ月は会っていません。
最後のlineは、忙しくてほんとにごめんねって言ってました。わたしの彼氏はまだ親切な方なのかなって。
ほんとに連絡あるのか、いつあるのか、待ちの姿勢でいるのは辛いですね。親や周りもそんなのおかしいとか言うのでちょっと気持ちも揺れてしまって。
3ヶ月はもうわたしも冷めてしまいそうです。
半年も連絡なければ、絶対次にいきそうです。
ゲームしたりはしてるでしょうにね(笑)
2週間に1回労いメールをしています。連絡が来て話が出来たらいいんですけど。とても参考になりました。ありがとうございます。

多分

同じ事を激務の女性が彼氏に対してしたら、大抵の男性は浮気したり去って他の相手を探すと思う。
放置で音信不通状態でいて3ヶ月以上会えない彼女を待って、戻ってきた時に優しく出来る男がどれだけいるのでしょう?

ははは、

いやいや、好きな女をそんなに放置しませんて。
放置男をいまだに 彼氏だなんて、哀れすぎる。
騙されちゃダメ。
あなたがた、捨てられてます。目を覚ませ。
男脳女脳なんて、トンデモだぞ。

んなアホな

こういう記事なのかブログなのかたまにぶっ飛んだのありますね、、
いくら男脳女脳といってもきちんとした社会性や相手を大事にする気持ちがあればそんなに放置しないですよ 仕事に夢中になって相手に連絡するのを忘れたり面倒になってしまうことは誰にでもあります、男性に限らず女性でもあります。
しかし忙しいを理由に1ヶ月以上も連絡とらない、返信しないなんてのは有り得ないです。相手を大切な人と認識していればそんなことはしません。
1ヶ月以上も音沙汰もなく返信スルーされて、その後連絡きたとしても、たいてい結局うまくはいきません。女性の皆さん、そんな男ろくでもないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する