ホーム > 日記 > 寒い朝
今朝は寒かった・・・布団から起き上がれない。いつもより二時間多く床にいた、疲れているせいもあるだろう。


気が付いたらもうこんな時間。男の本音シリーズのブログを書いている時間がない。規則正しい習慣が乱れた日、まあこんな日もあるだろう。


疲れている時は寝るのが一番、久しぶりに朝寝坊をした日でした。


台風が近づいているらしい、占い館を訪れるお客さんが心配である。しっかり防寒をして風邪などひかないように十分に注意してお越しください。

関連記事

コメント

本当に寒いですね。 いっきに冬がきたみたいですよね。
冷たい雨が降っています。
心も身体も冷えてます…。
こんな天気だからでしょうか…。
彼に会いたくて切ない気持ちでいっぱいです。
月末は、特に忙しくしてる彼。
彼も私に会いたいと思ってくれてると、嬉しいな…。

先生、いつもありがとうございます。
今日は1日雨でとてもさむかったですね。
どうぞお体をお大事にゆっくりお過ごしください。
私もゆっくりがんばります。

風邪にきをつけてください^^

布団から出たくない!
そんなときはゆっくりお休みください(^^)
朝寝坊できるのは若い証拠ですよ♪

この間仕事が忙しくなった彼に別れ話をされてしまいました。
もう何回別れ話になっているかわかりませんが、今回はいつもと違いました。
原因は私が彼から連絡が来なくなり、いろいろ疑ってしまっていたためです。
同じことを何回も繰り返し、彼も今回はもうダメだと思ったんだと思います。
冷静に話し合いをして、別れは回避しましたがこのままではいけないと思った時にちょうどこのブログに出会いました。
私は自爆の道をたどっていたんだと気付きました。
きっと気付いてはいてもそうするしか出来なかったんです。
でもこのブログを始めから読んでいて男の考え方、自分の心の持ち方、変えていく方法が少しずつわかっていき、前向きになってきました。
そして彼を信頼していれば大丈夫だと思ったら楽になりました。連絡なくてもじたばたしなくなり、それで彼に嫌なことを言ったりすることもなくなりました。
焦る気持ちが消え、長い目で見ていこうと思えるようになりました。
まだまだ勉強中ですが、これから彼の気持ちを戻していけるように信じて頑張ろうと思います。
彼との別れを回避出来た日にこのブログに出会ったので、これも縁だと、本当によかったと思っています。
もっと早くに出会っていたら別れ話にもならなかったとは思いますが(笑)
機会がありましたら占い館の方にも伺いたいです。

いつもブログ楽しみにしています。
先生はほとんど毎日鑑定でお忙しいことでしょう。ご自分が疲れていらっしゃるなか、鑑定に来られる方を気遣われるあたり、本当にお優しい方なんだなあと思いました。
先生のご家族は幸せだと思います。
私も先生を見習って、自分のことよりも周りの人に気遣いのできる女性になりたいです。
これからも無理をされない程度に私たちにアドバイスをお願いします。
ありがとうございます。

先生、体調大丈夫ですか?
無理しないで休めるときは休んでくださいねo(^-^)o

沖川先生 お疲れさまです
いつも 先生の日記を読んで 励まされ 自分に勝つを入れて 彼との関わりを大切に過ごしています。
先生がいてくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
疲れは身体に現れるってのはほんとぅですね…
身体は正直です…
今のあたしは しっかりと身体に現れています…
しっかり受け止めて 復活出来るよぅにがんばります
先生 無理をなさらず お身体だけは大切にしてください。
うむ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する