ホーム > 占いコンテンツ > 沖川東横の占いコンテンツがリリースされました。
満願成就!


沖川東横 


いにしえの詞霊占(ことだません)



あなたが進むべき本来の道へ、日本中が”沖川東横”の詞(ことば)を待っている!


昨年暮れから構想を重ね、本日リリースすることができました。本日はまずso-netの占いコーナーからスタートします。続いてNifty/BIGLOBE/MSN/excite、OCN/goo、Yahooと順次リリースされますので、リリース日が来ましたらご案内します。ケイタイ用コンテンツも近々にリリースする予定です。


協力会社である、POCKEさんの担当者と構想を積み重ね、本日リリースすることができました。協力頂いた担当の皆様に感謝申し上げます。沖川の独自のカラーである詞(ことば)を生み出すのに大変苦労したと思います。花鳥風月調のやさしい感じで、まさしくいにしえの詞としてコンテンツはうまくまとまっています。とても素晴らしいコンテンツに仕上げて頂き、ありがとうございました。


占いコンテンツは初参入になります。皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。


沖川東横




関連記事

コメント

いつも先生のブログを楽しみに拝見させていただいています♪
早速、お試しで無料占いをやってみました!
先生の所でも四柱推命を元に相性占い等をみて鑑定してくださるようですが、私と彼はいつも相性が悪いです。
とことん悪く、どんな占いでもいい結果がでることはほとんどありません。占いがすべてではないのはわかっているのですが、あまりに悪いことばかり聞いてしまうと、正直ガッカリです。
相性がいいと感じていても、やはりいずれはすれ違ったりぶつかったり、結婚は避けた方がいいのでしょうか・・・。
相性が良くないと占いで出る相手とうまくやっていくにはどうしたらいいのでしょうか?

沖川先生、3月に電話相談に乗っていただいた者です。
あの時、10歳下の男性に執着していましたが、今では自身の仕事の方に専念することができ、たまに「相変わらずかっこいいわ」とか「彼が頑張ってるから私ももうひと頑張りしよう!」とか、彼の電話の声が聞こえて微笑ましく思ったり・・・と、自分にとってはいい落としどころ!?になったと感じております。
自身や家族の事で「命」や「人生」について深く考え、悔いのないようにという意味では、彼へ手紙を送ったことについては後悔はありませんし、ああいう文章を推敲する経験自体が、未来の何かしらの際に役立ち、決して無駄ではないと確信しております。
さらに、悔いのないように・・・という観点から、小学校時代父方の祖母宅で1年暮らしていた時の幼馴染で、私が彼と同じ高校に入学したことで再会し憧れた一つ上の男性がいて、今は医師なのですが、彼の友人と病院関係でお世話になることがあり、PCアドレスを入手でき、約10年ぶりに私自身や家族の事などの近況を伝えました。彼には妻も子もいるのは既知ですので、どうこうしようという目的はありません。ただ、どんな状態であろうと彼は私にとって尊敬する人間には変わりないので、その彼からの意見であれば、厳しかろうと冷たかろうと、また返事がなければそれも受け止める覚悟でメールしました。
彼は、仕事で忙しいだろうに、夜中の3時にPC画面2頁分の長く、彼らしい思慮に満ちた返事を送ってくれました。高校時代彼に憧れて本当に良かったし、彼や彼のご家族の幸せを心から祈るばかりです。
そんな私が久しぶりに先生にHPを見ると、占いのお知らせが!!!
エキサイト版を待ちきれず、今日、【So-net】こんてんつコースに登録し、「これこそが真骨頂です!「あなたという人間」その人生・運命・全記録」で占いました!!!
「この世に生命を受けた理由 あなたが果たすべき「使命」」は、まさに今の私が未来に向けて、思いを馳せ、行動していることそのものでした!
大変驚きながらも、今の私に自信を持つことができそうです!
占いの結果をプリントアウトしました。
忘れそうになっては読み直し、幸せな未来の自分に向かって、最大限の努力を日々実践してゆきたいです!!!
沖川先生、本当に有難うございます!
沖川先生に良い報告ができる日を楽しみに文章を終えさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する