ホーム > 日記 > 雷

埼玉県(7日の日曜日)の夕方の雷は凄かった。雷光が7つも8つも・・・ゴロゴロピカー!東西南北あっちこっちで光って爆弾が投下されたような爆音が響いているいる。



雨も凄いどしゃ降り。普段走り慣れている平坦な道は、膝まで道路が浸水して川のようになっている。迂回しながら我が家に辿り着く。



家に着けば、今度はパソコンが雷でやられている。家の近くの電線に雷が落ちたようだ。インターネットが繋がらない・・・困った。いろいろやってみたが、何をやっても繋がらない。明日からの恋愛日記どうしょう・・・携帯で投稿するか、それとも早く事務所に出て投稿するか(事務所のパソコンは無事なので)いろいろ考えた。



いやそんな時間の無駄なことはできない。ただでさえ時間がない、何とか今日中に直そうとNTT東日本とソフマップ(パソコン専門店)と相談。考えられる項目を一個一個チェック。てんやわんやの末、昨夜復旧、今度は雷対策も万全。これで今朝恋愛日記が打てている(にんまり(^u^))))

というわけで、記事は明日から書きます。

関連記事

コメント

私も川越ですが、日曜日の雷はすごかったですね!

PC本体までの故障とならず良かったですね。
復旧お疲れさまでした♪

そうだったんですか・・・
記事内容と関係ありませんが、本当に先生のブログ通りの展開に
笑っているところです。
ちゃんと付き合おうともせずに、なのに私と結婚したいと
思っているおバカな彼。
今までさんざん私をコケにし、複数の女とも関係を持ち
それをわざわざ話すとってもオツムの軽い人です。
そんな人に2年もかけて愛想が尽き、他に目を向け始めたら
戻ってきました。
初めは、駐在に結婚をせずに付いてきてほしい、と言ってきて
それに返事をせずに、また放置しておいたら、今度は
結婚するからついてきて、と言ってきました。
もちろん、いつもの通り他の女はつないだ状態で。
それに対する私のメール
(不快な表現多数使用してます。心臓の弱い方はご遠慮ください)
「オマエ人生かけるほどの男じゃないし、
その価値ないでしょ。
てか、女みんな馬鹿とかいいながら、
ついてきてほしいとかイカれてんの?
独りで行って野たれ死んでこいや。
萎びた野菜みたいな分際で、中の上ぐらいで
あんまり調子に乗ってると今いるとこから
引きずり落とすよ?
私やるとき手段選ばないんでよろしく。」
これでまた、しばらく音信不通でしょう(笑)
この次どんな態度でまた戻ってくるのか楽しみ♪
それまでに、他の男とちゃんとした形にしてやるわ~

大変だったのですね…
でも復旧できてよかったです!
今後も更新楽しみにしています(^^)
18日にまた鑑定でお伺いしますので、宜しくお願いします!

現在、避暑のため山梨県にいますが、山梨県もすごい雷でしたよ(>_<)

先生、お疲れさまです。
更新が遅れているようでしたので、
心配しておりました。
天候が不安定ですので、みなさんも
災害には気をつけてください。
復旧されてよかったです。

13日(土)16時~予約のUさん、キャンセル了解しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する