ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男が夢中になる小悪魔を目指そう
男性が夢中になってあなたを追いかける。そういう女性になるためにあなたは小悪魔を目指すべきです。


小悪魔はあなたの初心にある。

初心を今から取り戻しましょう。彼と付き合う前のあなた、「それが初心です。」彼が夢中だったときのあなたの態度、これが初心であり、男が夢中になる小悪魔です。



あなたの小悪魔期間(男の闘争本能に火がつき、獲物を手に入れるために努力する期間)が半年以上続けば、彼はあなたを一生大事にしたでしょう。なのに、あなたは自分から「スイッチ」を早く入れてしまい、自ら女性の価値を低くしてしまったのです。



女性の魅力は「神秘的な魔性の匂い」です。神秘だから男はチャレンジし、魔性だから興味を持つのです。そのフェロモンの匂いに誘われて。



小悪魔はその男の特性をよく知っています。だから一般の女性のように、すぐに「好き」というスイッチをいれません。「スイッチは結婚式が終わってから」くらいで丁度いいと心得、それまで「ネコをかぶっています」



「思い通りにならない気まぐれなネコ」それが男心をくすぐるのに、しっぽを振ってワンワン追いかけてくる犬ではぞんざいに扱うだけです。最初はワンワンしっぽを振って可愛いと思うのですが、なんだか自分が主人(王様)になったみたいで、後は自分のペースで適当にあしらうのです。「どうせこいつはオレに惚れているから」となってしまいます。



主人に従属する奴隷。

「彼に嫌われないよう」いつも緊張して、顔色を伺いながらびくびくしている。待たされることが当たり前のようになり、いつも不安でイライラしている。毎日が苦しくて、その苦しみから解放されたくて、ついに自爆行動に出る。


でも・・・「自爆」白黒決着つけても後から後悔するのが女性。「スイッチ」が入った女性は、どんな愛でも失いたくないという強い思いがあり、自爆したことを謝るが、どっこいその思いは男には通用しない。自爆した女性は価値が低いとみなされ男は本気で別れる決心をする。まるで彼女が自爆するのを待っていた・・・かのように。


こうなったら女性は終わりです。



何故?そうなったのでしょう。


それはあなたが「好き」というスイッチを早く入れたからです。


早く恋愛して、早く結婚したい。という気持ちは分かりますが、焦った結果の答えはいつも惨めな悲しい別れです。




「もういいでしょう」こんな辛くて悲しい別れを繰り返すのは・・・。そろそろこんな女から卒業しましょう。

そのために小悪魔になることを宣言しましょう。

本気で、

小悪魔を目指してください。




今の時代は昔と違うのです。昔の男なら、あなたの献身的な愛はずいぶん役に立ちました。何故ならその当時の男たちは「恋愛=結婚」だったからです。彼女ができれば結婚を自然に考える。それが当たり前の時代だったのです。


でも今の時代の男たちは、恋愛=結婚ではありません。「恋愛=遊び」という図式の方が多いのです。遊びだから嫌になればいつでも別れる。別れたら次に新しい女を見つける。また別れたら次を見つける。まるでゲーム、遊びです。一人の女を一生かけて守るという昔の男はもはや存在しません。とどのつまり「オレは誰とも結婚はしない」という流行語が出るほど、本気で女の人を好きにならないのです。


そんな時代の男たちに、小悪魔は本気で惚れさすテクニックを身につけています。


男が惚れ直す小悪魔テクニック。次回から小出しで書いていきます。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

まるで自分のことをすべてを言われているようでした(>_<)
やっと次に進めます
小悪魔になって元カレより絶対いい男を見つけます
自分磨き。今すごく楽しいです。

雷の方は、大丈夫でしたでしょうか?
いつも、楽しみにして拝見させて頂いています。
今回の記事も、すごく楽しみです(^-^)/
熟読します!

確かに、最初に脈ありげにしないと
気づいてくれない、と言うのはありますね。
気づかせて、そこからいかにして背を
むけるか。
「うー好き好き好き好き」
と、気持ちを押し隠して、そっぽ向いて
いると意地らしい感じがするのか、ちょっと
寄って来たりもします。
そこから一歩進んで
「あんたなんか嫌いよー」
と、できたらいいですけどこれは
好きだからこそ、難しい。
これからの時代は、むしろ素直じゃない
女の方が可愛がられるのかな。
とも、思う今日この頃です。。。

いつも楽しく拝見しております。
まるでゲーム感覚ですよね。
男というものは、追うのが楽しい生き物で、
楽しく追っているのに、追われる立場になったら、
とたんにつまらなくなって、そこでゲームオーバー。
音信不通というものも、ほとんどは自然消滅狙いだと言います。
「待っていて欲しい」という場合も、待たれていると思うと
熱が醒めてしまうのが男で・・・。
どんなお遊び好きの男子でも、
本気で好きになった女性は、待たせたり、音信不通には
絶対にしないものですよね。
「男は行動が全て」と、先生のおっしゃるとおりだと
思います。
恋愛100%ではなく、夢に向かって努力している姿に
男子は惚れるみたいです。
確かに、ただ「好き」で尽くすだけでは無く、
女子にもメールや、恋愛の上級テクニックが求められる
「賢い女性」の時代なのかも知れません。
でも、こんな時代だからこそ、やっぱり「癒し」を
与えることの出来る女子が、結局は幸福になれるのでは
ないかしら・・・。

実は少し困っていることがあります。デートしている男性の数人が、「君がノリ気じゃないから食事はやめておこう」とか「自分から恋しない人でしょ」とか、勝手にこちらとの温度差に不満を持つのです。当たり前だと思うのですが、男性にはそれが理解出来ないようです。
無理にテンションあげるのも意味ない気がするので、そういう方には「初めから警戒ない女性の方がおかしいですけど?」とお返事差し上げています。
相性合いそうにないので、結局お断りしてますけど…。(僕も君と合いそうにない、と逆切れする方もいるので困ってます)そういう、恋愛の段階の踏み方の愉しさ、知らない男性増えましたね、寂しいことです。。

いつも本当に勉強させていただいてます。
いつも本当にありがとうございます^^
まったくそのとおりだと思います。
本当にそうです!私も言いきれます。
本気というのが、全てですね。
どこまで本気になれるのか。
私はいま20も年の離れた人と恋愛をしていますが、
やはりその年代の人たちと30代、40代男性ってまったく違いますね。バイタリティ、タフさ、メンタルの部分、グローバルな視野とか。
男の責任感というものに対する考え方が、原点から違うような気がするんです。
育ってきた教育、その年代の状況もあるのでしょうか。
ただ人間性そのものは、年とは関係ないとも感じます。
若くてもたくさん経験している男もいるし、年とってるのに幼児みたいな男もいる。。
女も本気にならなきゃね!!
いい男は忙しくてみていないようでも
女のことはたえず見ていますから。

いつもいいところで終わりますね。明日が楽しみです。

今の彼に胡坐かかれています。
だけど、私がどっか行っちゃうそぶりをすると
拗ねます…本当にもうどうしたらいいのやら。
面倒臭い人を好きになってしまったものだと思いますが、
先生のおっしゃる通り、早くにスイッチを入れた私も悪いです。
次回からのテク記事を楽しみにしています!

この前、ジムのインストラクターの元カレのことを相談に行きました。
誕生日…断られちゃいました。
でも、諦められません。
前向きに頑張りたいと思います!!!!

 わたしだ、、、気まぐれなねこ。 
 性格も雰囲気も、猫みたい、とよく言われます。近寄ってきたとおもったら、甘えてきたと思ったら、自由奔放、自分の好きなこと、興味あるほうに、どこかにふらーっと行ってしまうような。
 本質だから、仕方ないかな、いつもべたべた、忠実に接するなんて無理。やりたいことだらけ、時間も男ばかりにもったいない。そのかわり、元彼も他の男性も忠実で誠実な犬のよう(笑)わたしより、はるかに仕事にスポーツに忙しいはずなのに、とっても忙しいのに、とっても大切にされます。
 おかげでとても楽ちんです。
 

先生私を見てくれているのですか(@д@;)
と言わんばかりの内容。
一昨日1~2年グレーのままだった人と
"黒"という結果で終わりました。
それはそれは酷い終わり方で。笑えます。割愛しますが。
「おいおい、人としてどうなの」と呆れてしまって、
恋の墓場にいたのは一晩だけな気がしますw
職場の先輩なので遭遇したらもしかしたらキツイかもしれない。
だけど絶対辞めるもんか。
私の方が重宝がられてるし可愛がられてるし!と言い聞かせて。
いい勉強になりました。そこはいずれ感謝できるでしょう。
とてもスッキリして、新しいスターと地点に立てる喜びの方が
終わった悲しみより大きいかもしれないです。
職場でイキイキと過ごすことは自分の為にもなるし、
もしかしたら強烈な復讐になるかもw...なんてね。

付き合って1年半…
すでに王様気分になってる彼。
今から小悪魔?に変身可能ですか?
先生のブログ読んで『そうだよね!』と思っても実際どうすりゃいいの?って感じで。
何度も同じ失敗してる自分にウンザリしちゃいます。
今からでも遅くない!そんな方法を教えてください(^人^)

昨日は鑑定していただき、とても前向きになることができました。
ありがとうございました。
今日のブログの内容も昨日先生に言われた部分がたくさんあり、改めて意識を変えようと思いました☆
あと1年間頑張ります。

こんにちは。
先生、雷は大変でしたね。
さて、今回の記事はとても参考になりました。
元彼は私から連絡がいつでも来るもの、自分が具合が悪くなった時には私が心配して駆けつけるものと考えているようです(笑)
なので、まさに小悪魔作戦中です。
8月はめいいっぱい、夏らしいことをして楽しもうと思っています。
彼のことはお休み。
男女問わず、たくさんの良い人脈作りを目指そうとワクワクしています。
でも、時に彼のことを思い出してしまうので
先生のこの記事で頑張りモードのスイッチがまた押されて
良かったです♪ありがとうございました。

愛されたいなら愛せ
されたいならまず自分から
という言葉を信じ
好きと言われたいから好きと言い
尽くされたいから尽くしていました。
結果的にそれは調子にのらせただけ。
彼に悪いと思って遠慮したり
悲しませたくないと思ってする行動は
裏目にしか出なかったです。
ずっと昭和の夫婦に憧れていたけど
今の時代では難しいですね。
私も小悪魔を目指します!

先生に依存しているかもしれない・・・。
ブログ更新待ってました!ww
>まるで彼女が自爆するのを待っていた・・・かのように。
うわー・・・わかります。
彼のやる手口です。
どういう心理状況でやっているのか私には理解できないのですが、
本当に生殺しの半殺し。
思わせぶりな態度をとってどんだけの女苦しめとるんだ、
他の女の子泣かせてどう収拾すんの?
ムカつくわーぁ・・・。
お前が愛しているのは私だけだろ?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ってね。
先生の教えがなかったら私、自爆してます。
先生のおかげで今なら悟りを開けるぐらい冷静です。w
それを知らないライバルは「欲しいものは手に入れたい」
と宣戦布告し、自爆していきました。
ある意味では、計算がなく純粋で自分の心にまっすぐで
汚れてないライバルを見て羨ましく思います。
でもその純粋さが通じないなんて不条理ですね。
主人に従属する奴隷でふと思ったんですが、
それを望む(欲しがる)男性もいる気がします。(ぞんざいに扱われる事前提で。)
まぁ・・・うちの彼なんですが・・・。
「どうせこいつはオレに惚れているから」が大好きみたいなんです。
その保険があるからこそ遊びたい。
うる星やつらの主人公、シティーハンターの主人公思考って感じですかね。
性質悪いわ!w
やっぱり小悪魔勉強しよっと・・・φ(・ω・ )

小悪魔(笑)前に彼に言われた事があります。けど、それがデビル化したと爆笑
自分では意識した訳でもないのに この時はそれなりに彼も夢中になってくれていたような気がします。多分、忙しい中でも会う時間を作って会ってくれていたから…私も余裕があったのかも〜
流れが変わったのは、彼の仕事が忙しくなってから〜連絡が減り、私に余裕がなくなり、すがるようなメールをしたり、彼は、呆れてはいましたが、何とか自爆は免れたものの〜今は、自分に自信を持てない日々が続いています。前のように少し、余裕のある態度、媚びずに自信を持てる自分を思い出しながら〜 毎日、自分磨き&自立 依存からの脱出〜 頑張って行きます(笑)

小悪魔かぁ~
私はまだ結婚とかは良いのですが…
周りの歳上の先輩方は良い旦那様がおられます。
別に小悪魔じゃないですけどね?(笑)
自分の仕事に一生懸命で、明るくサバサバしてはります。
皆さん曰く、その時になると結婚はすることになるから、今出来ることをしっかりしぃ、と(^_^)
本当にそう思います。

なんかわかります。
いつも勉強になります。刺激的で。
男の人って女の人に比べるとフラフラ・フワフワしているイメージが私にはあります。女の人は突きつめたりするのが好きだけど、男の人は突き詰められるとまいっちゃうという。で夢を見るのが好きという。そういう単純さ・思案のなさ具合がとっても愛らしいんですけどね。
私自身、女の私が楽しく輝けて、かつ、男の人もウキウキで時には苦しみつつも仕事に精進し女の人を大切にするという関係を目標としています。
だから小悪魔目指します。
沖川先生、ご指導よろしくお願いします。

話は全くそれますが・・・
仕事はうまくいかなくなると色んなとこに影響でますよね。。。
上司と色々あり、少しめいってました。
明日は少しは笑顔で行けるかな。
今年は転換期のようなきがしますが、気持ちを切り替え、割り切って明日からも忍耐とともにがんばりたいと思います。
恋愛はいまは休憩中ですが。。。
これからの人生、あとで後悔しないためにも色んなことにどんどんチャレンジし、柔軟な心を持てるような人間でありたいと思います。
なんとかなる!!
かな☆

小悪魔・・・持っていない技です笑。
遠距離なので、あんまり彼を不安にはさせたくない。。
でも初期の「わたしに夢中な彼」カムバック希望!笑。
明日からの記事、楽しみにしています。

仕事うまくいってないと、恋愛うまくいかないんよなぁ…
頭の中、8割9割仕事になってしまう(>_<)
依存は嫌だから、相利共生のような生活が良いけど、難しいなぁ…

今までで一番の理想の男性に出会えました。今までの私なら、そっこう気持ちを伝えてますが、今は、先生のいう通り小悪魔中。
小悪魔は本当に楽です。男性から知りたい、知りたいって追いかけてくれるから。簡単には捕まりません。じらして、じらして、捕まえられようとしてます。
自分は男性に愛される価値があると認め、簡単に価値を下げないことが大切だってやっと気づけました。
オスにおいかけられるメスになったつもりで、中も外も磨き、フェロモンを出しまくり、いつかタイミングを見て、捕まえてもらって、幸せに結婚したいと思います。
今は、好きな人に、精神的に支えてもらいながら、夢に向かって頑張ってます。

小悪魔って、手に入りそうで手に入らないような距離を保つということでしょうか。うーん苦手です。
難しいことはできないので、
「自爆しない」
「理不尽な要求をされた時は毅然とした態度を取る、あるいは距離を置く」
ぐらいから、始めてみます。
まずは相手探しからですが・・・。

小悪魔というよりは、彼と出会った頃の初心を思い出すこと ですね。
きっと、彼は私に声をかけるのも、緊張してドキドキ、初めてのメールのやりとりにワクワクしてたんですよね。
私に会うために色んな口実を作って…(笑)
私をもっと知りたい!
そんな感じで私に夢中な彼(笑)
今は時間とともに変化してきました。
一度は気持ちが離れ、
その情熱は冷めたけど、またほんわかと温かい信頼のような安心感のようなものに変わってきました。
少し距離をとりながら、お互いの時間を大切に出来るようになったのも、信頼が生まれてきたから。
初心…彼がワクワクしてた頃の私(笑)
忘れかけてました。
マンネリ防止にもなりますね。
ありがとうございます(笑)

先生、いつも有難うございます!
私は、好きな人には尽くす事が誠実と思っていたので、「小悪魔でいこう!」との先生の書き込みは衝撃でした。
恋愛においての駆け引きは、何だか大切な人を相手にずるいというイメージがあったからです。
でも、賢い女性になって、少し男性を操作(?)教育できるようになることは、とても大切ですね。
昔は、確かに結婚を望めばできた時代かもしれません。
しかし、私たち母の世代の男性は、結婚後、浮気、暴力、ギャンブルを繰り返しても、女性がじっと耐えていた時代だと思うんです。
今の女性は、絶対、そんな目にあったら黙っていないです。私は、女性が強く賢くなって、時代が進化して、とても良い事だと思うんです。
男性が結婚したら好き勝手出来ないからと結婚を望まないなら、女性だって、変な望まない結婚する事はないと思うんです。結婚しようがしまいが、ようは幸せになれれば良いのだと思います。
私もいずれは結婚したいし、子供も欲しいとは思います。このサイトに訪れる皆様は、本当に幸せな結婚をして頂きたいなぁって、心からそう思います。えらそうですみません。変に焦らず、賢く良く見極めていけたらと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する