ホーム > 日記 > 秋めいてきました。
2345729824_ddf7edee23.jpg



朝の散歩。ひんやりとして秋めいてきました。
毎日、一時間ほど近所を散歩しているのですが、季節の移り変わりを肌で感じます。

「季節はもう秋・・・」なんか歌みたいですが・・・秋ですね。


皆さんはどうお過ごしでしょうか。体調を崩さず、それぞれの目標に向かって頑張ってください。私も淡々と自分の目標に向かって頑張ります。




関連記事

コメント

日々研鑽、で。

先生のブログに出会ったのが春でした。あっという間です。
6月に電話鑑定して頂き半年もてば大丈夫と言って頂きました。なんとか半年。音信不通、会う時間もない上、男性なら憧れる職業と地位を持っている女性からの誘惑…先生に出会っていなければ自爆していました。
新幹線よりも車で…準備万端なのですが、予約争奪戦には毎回完敗です(泣)
いつか必ず伺います。その時はよろしくお願いします。その日が来るまで日々淡々と…。
先生もお身体に気をつけて下さいね。

先生いつもありがとうございます
本当に秋ですね…
近所の方から子供の洋服のお下がりを沢山頂き
今日は朝から衣替えをしていました
何だか冬支度って心もポカポカしますね
優しく穏やかな冬の日差しのような心で
まわりの人達と関わりながら
目標に向かって
一歩一歩歩いて行こうと思います☆

だんだん、人肌恋しい季節になってきましたね(笑)。
いつも以上にセンチメンタルになってしまいがちですが、「心を積極的に」がんばりたいと思います(^-^)v

秋は夕暮れ
と枕草子で綴った偉人は
…清少納言
でしたっけ?(曖昧)
字の如く夕暮れ時が美しく
また何とも物悲しく
感慨深さを増す季節です。
季節を選んで生まれる生き物も
季節を選んで咲く花々も
季節を選んで瞬く星達も
常に私達の背景に在り
巡る季節に彩りを添え
季節の訪れを教えてくれる。
涼しく透き通った秋風が
より物悲しさを際立たせ
更に心を敏感にさせる気がしてなりません。
季節の移ろいを感じる感覚と
記憶を辿る感覚はどこか似ているように思います。

素敵なお写真ですね。

季節を感じてます。
私の恋の終わりを感じてます。
頑張って復縁したけど、同じところでつまづいてます(;_;)

秋桜が揺れているのを見ていると
告白したい。されたいって思います。

昨日はコスモスみてきましたo(^-^)oめちゃキレイやった♪放置され1年になろうとしてます(笑)

先生 今晩ゎ
コスモス 綺麗ですね~♪
毎日の お散歩 季節感じながらノンビリな時間ですね
先生のブログに出会って 大切な事 気付いたこと たくさん教えてもらってます
先生に感謝です!
恋愛以外でも 前向きに諦めない事とても 大事ですね
前を向いて 光りに向かって邁進していきます!
先生ありがとうございます!
これからも 楽しみにしています

初めまして。先生のブログを最近知り、毎日通わせていただいています。先生のお人柄に癒され励まされ、毎日反省や自己改革の日々です。「いにしえの〜」にも登録させていただいて自己発見したりしています。先生のブログに出会えて前向きになれました。本当にありがとうございます!これからも応援しておりますので更新頑張ってください。

きれいなコスモスですね。
先生の記事を読んで、目の前の事を淡々とこなし、日々を楽しむようになってきました。
すると不思議ですね。
出勤時、空のきれいさを感じることが出来たり、勤務中も笑顔で対応できたり。
夜は読書やヨガを楽しむ。
そんな自分を好きになれてきました。
そして、周りの優しさを改めて感じてます。
不自由ない生活を送っていることに感謝し、前を向いて楽しみたいと思います。
今、思うことは…
彼からの連絡を待って、寝ても覚めても辛かった日々は無駄ではなかったと思います。
ただ、そこに長く居すぎたかなとは少し反省してます(笑)
先生、今日も1日頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する