ホーム > 書籍・メディア > 男を夢中にさせる恋愛のルール(文庫本として出すことになりました)


男を夢中にさせる 恋愛のルール


大好評だった「男を夢中にさせる恋愛のルール」が文庫本として出版することになりました。リーズナブルでお求めやすい価格となっております。


中経出版 定価(本体619円)+税
発売予定日、11月26日(全国の書店)となっております。


今見本を手にしているのですが、ポケットに入るサイズで、小さくてとても可愛い本に仕上がっています。カバーデザインの一部にキラキラ輝く金色の染色を取り入れ、グットなデザインとなっています。うーん・・・これは可愛い♪グットデザイン賞ものです(笑)


たくさんの方がこの本を手にすることを願っています。




「はじめに」の下り・・・

「男女が別れるパターンはみな酷似している。男性は男性の考えで恋愛を進め、女性は女性の考えで恋愛を進める。価値観の違う異性の恋愛はやがて衝突し破局をむかえる。毎日繰り返されている恋の破局を聞くたび、私は恋愛における男脳と女脳の違いを解りやすく説明したルールが必要だと思うようになりました。」・・・




文庫本の「男を夢中にさせる恋愛のルール」


よろしくお願い申し上げます。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

久しぶりに書き込みさせていただきます。先生のブログは毎日チェックしております。
本の出版おめでとうございます!ぜひ購入させていただきます。
ところで、先生の前の記事で「結婚したがらない男」についての対応の仕方や心理がかかれていましたが、私の彼は、私とは結婚したいが子供がほしいから子供できない限り結婚する必要はない…と言っています。つまりできちゃった婚でいいと。
今私達は同棲していて彼は契約社員で正社員を目指してこれから就活する予定です。彼は私と結婚したいと言ってくれたので私自身は彼が正社員になったら結婚しようかなとか思ってたのですがもし彼が正社員になっても子供ができたわけじゃないんだから結婚する必要ないんじゃない?と言ってきたら私はどうすればいいのかと。私はできちゃった婚はしたくないです。
彼は沖川先生が言うようにただ仕事面で経済的に安定してないから結婚をしたがらないのか、それとも本当に、子供がいないなら結婚したって今の同棲生活と変わらないからする必要がないという考えなのか。
今悩んでおります。昨日少し私が混乱して取り乱してしまいました。反省しております。
因みに、「子供」という責任を負わない限り結婚をする気にならないという男性の心理は一体どんなものなのでしょうか。それはただの言い訳なのか…対策含めて先生に教えていただきたいです。

いつもブログ楽しみにしています!本の発売おめでとうございます!私はこの本に出会って恋愛に対する考え方が変わった1人です。そして恋愛に悩む友達にこの本を広めています。(笑)
夏に別れてから今現在は彼氏ナシですが、そんな今もとても充実してます。沖川先生の本やブログのおかげです☆
次の恋愛はなんとなくうまくいきそうな気がしてるんです。(笑)
これからもブログや本の出版楽しみにしています!

【ご報告】
先日、先生の記事に背中を押され行動に移した者ですm(u_u)m
石橋を叩き割る覚悟で行って参りました(笑
結果・・・彼と新たなスタートを切る事ができました♪
やはり、先生のおっしゃる【男】って基本的に同じなんですね。
彼の口から出てくる言葉は先生が書かれている内容とほぼ同じで・・・
びっくりしました!
私の自爆から別れに至ってしまった私達・・・
「なんで、返事が待てないの?」
「心配なんかしないで、どっしり構えてて欲しいんだよ」
「俺が楽な方、楽な方へ逃げてしまうからダメなんだよね」
「こんな俺だけど・・・捨てないでね(笑」etc・・・
更に!嬉しかった事が!
仲直り後、彼の家に行きました。
3ヶ月ぶりに訪れる彼の家・・・
先に私のスーツケース(遠距離なので)を持って玄関に入る彼。
それを見たお母様・・・
母 「え?木綿ちゃん???」
彼 「なんでわかるん?」
母 「わかるよ~。何年も見てきたんだものっ!」
そこで私が顔を出しました。
私 「こんにちは。お久しぶりです」
母 「わ~♪木綿ちゃん、戻ってくれたんだ!良かった~~♪」
大喜びしてくださいました。
そのお母様の反応が本当に嬉しかったです。
諦めなくて良かった。
彼も私に連絡したいけど、なかなか出来なかったそうです。
メールを書くには書いても送信できないとか・・・
(男の意地とプライド・・・ですよね(笑)
別れている間の二人の気持ちを確認し合い、
これからの二人の事を話し合って来ました。
一度しかない人生、彼と一緒に楽しく生きていきます!
もう自爆行為をする事はありません!・・・と思います(汗
またいつか、恋愛で悩みが生じた時の為に
先生のこの文庫本、買わせて頂きます。
常に読み返し、今の気持ちを忘れず彼と仲良く続けられるよう。
もちろん!
ブログも永遠に拝見させて頂きます!
先生。本当にありがとうございました。
これからもお世話になります☆(照

ミニサイズ、可愛くて良いですねー。
週末、書店でチェックします。
先生、来年こそはスケジュール帖の企画を
是非!(^^)g

沖川先生こんにちは☆
初めて書き込みさせて頂きます。
先日大好きな彼に別れを告げられ、最初は毎日泣いてばかりいましたがそんな日々の中で沖川先生の本と出逢いました。
読んでみて、一つ一つが当てはまっていて自分が別れを導いてしまったことに気づかされました。
沖川先生の教えのおかげで、今は空いた時間で自分磨きをしようと思えるようになり、毎日笑って過ごせるようになりました(^_^)
でも決して彼を諦めた訳ではありません。
とても大切な人なので。
まだまだ自分磨きの途中ですが、『心を積極的に』頑張ります!!

久しぶりに書き込みさせていただきます。先生のブログは毎日チェックしております。
本の出版おめでとうございます!ぜひ購入させていただきます。
ところで、先生の前の記事で「結婚したがらない男」についての対応の仕方や心理がかかれていましたが、私の彼は、私とは結婚したいが子供がほしいから子供できない限り結婚する必要はない…と言っています。つまりできちゃった婚でいいと。
今私達は同棲していて彼は契約社員で正社員を目指してこれから就活する予定です。彼は私と結婚したいと言ってくれたので私自身は彼が正社員になったら結婚しようかなとか思ってたのですがもし彼が正社員になっても子供ができたわけじゃないんだから結婚する必要ないんじゃない?と言ってきたら私はどうすればいいのかと。私はできちゃった婚はしたくないです。
彼は沖川先生が言うようにただ仕事面で経済的に安定してないから結婚をしたがらないのか、それとも本当に、子供がいないなら結婚したって今の同棲生活と変わらないからする必要がないという考えなのか。
今悩んでおります。
「子供」という責任を負わない限り結婚しないという男性の心理をぜひ教えていただきたいです。

文庫本出版、おめでとうございます。
小さくて持ち歩きやすいので、有難いです。
友達にもプレゼントしやすいし…
是非購入します!

沖川先生
出版おめでとうございます♪
楽しみにしています☆

8月に彼と別れた時、先生の本をすべて買い揃え
そしてブログも最初から読破しました
この本もその時読んで ただ泣きました
「なんて自分は未熟だっだんだろう」と。
そして別れた後 どう生きていけばいいのか
教えていただきました
もしあの時先生の本に出会わずに
ただ毎日泣いてばかりで後ろ向きなままだったら…
考えるだけでゾッとします
今前向きな気持ちで 毎日を過ごせているのは
先生の本のおかげです
本当にありがとうございます

文庫版の出版、おめでとうございます。
明日、仕事終わったら本屋さんに早速行きます。
先生の書籍は2冊読ませて頂いて、すごく勉強になりました。
どうして今の彼とうまくいかなくなってしまったのか・・・よく理解できました。
それと同時に心も軽くなりました。
悩んだとき、苦しくなった時先生の本やブログを開き、苦しまない苦しまないと自分に言い聞かせて日々を過ごしています。
今の恋をまだあきらめきっていませんが、次の出会いも視野にいれて、またお勉強させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する