ホーム > 日記 > 御用納め
本日29日で川越占い館は御用納めとなります。


一年間誠にありがとうございました。


今年は東日本の大震災が発生し、未曾有の被害を生んだ「東北・関東」「福島原発」にあたり、被災された全ての皆さんに心からお見舞い申し上げます。


地震発生時刻は、電話相談の最中、大きな地震のため事務所の中に居ることができず、慌てて外に飛び出し、揺れがおさまるまで駐車場で待機しました。その後大津波が東日本を襲い、福島の原発が爆発するという大災害。大自然が起こした身の毛もよだつ悪夢のような光景でした。



東日本大震災から9カ月、美しい東北の風景、街並みが瓦礫と化した惨状を目のあたりにし立ちすくむ思いですが、美しい日本の復興を祈っています。



大震災から人々の心が変わったように思います・・・。
家族の絆、家族の大切さが思い知らされた一年でもありました。人は一人では生きていけません。「家族がいるから生きていける、愛する人がいるから生きていける」今年はその基本を教えてくれた一年のように思います。相談の場でもそれを強く感じた一年でした。


来年もその思いを継承し、皆さんの願いに答える形で頑張っていきたいと思います。心を積極的に、来年こそは良い年にしましょう。



来年の仕事始めは5日からです。

5日の仕事始め、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



関連記事

コメント

先生いちねんかん
ごくろうさまでした(^o^)
触発されっぱなしでした
我が肥やしに確実になっておりまする。
震災により、ありとあらゆるコトを振り返る1年でもありました。
ひとつずつ確実に自分を
変えて鍛えていきたいです
みなさまも良いお年を!

先生、本当に一年間お疲れ様でした。
お正月は、ゆっくり休んで下さいなぁ☆

沖川先生、今年一年間お疲れ様でした。
貴重な気付きが得られる記事がたくさんありました。
ありがとうございました。
沖川先生の鑑定は大人気でなかなか予約がとれませんが、いつか御礼参りに行きたいと思っております。
恋愛から得られるものは、類なき喜びと、失望。
その両方が自分を成長させるものであり、感謝の対象となります。
光と闇の両方を体験することで、より光の暖かさもわかるようになったし、闇もこの世界に必要なものなんだとわかるようになりました。
闇の部分を強く否定してしまうと、その否定する現実がどんどん押し寄せてきます。
人には、光の部分も闇の部分も両方あることを受け入れることで、執着や固定観念から解き放たれて、もっと高い視点から物事を捉えることができるようになりますね。
良いお年をお迎えください。

1年間お疲れさまでした。
そして、毎日のブログ更新ありがとうございました。
先生に11月に鑑定していただき、アドバイスを実行してます。
以前より気持ちが楽になりました。
2歩進み、1歩戻るといったノンビリ速度ですが前に進んでいると思います。
これからも自分のペースでこつこつと進みたいと思います。
日々することを淡々と行い、チャンスが来たら、ダッシュで進みます(笑)
来年は、ダッシュ出来る気がします。
来年もよろしくお願いします。

先生、今年も一年ご苦労様でした。
気持ちが疲れている時や、体調が良くない日もあったかと思います。 それでも、先生が毎日毎日ブログを更新して下さる事は 私の心のお薬になりました。
先生のあたたかいお言葉で、何度も心がぬくぬくになりました(^.^)
年末年始は、心身ともにゆっくり休んで下さいね。
先生や皆様にとって、2012年が素敵な年になりますように☆

今年も一年お疲れさまでした☆
今年は人との『絆』とゆうものを考えさせられた年でした。
大切な人をもっと大切にしよう。
優しい気持ちと感謝の気持ちをもって。
私には足りない部分はたくさんあります。
でも、彼はそんな私に力になろうとしてくれたり、守ろうとしてくれます。
まだまだ距離は縮まったばかりです。
彼が向こうにいってる間は淋しいけれど、毎日丁寧に過ごして充実させ、帰ってきた時には、会えた日には、いっぱい甘えさせてもらいます(笑)
来年も良い一年であるよう、彼の一年も素晴らしい一年であるよう、いまある幸せを大切にしながら過ごしていきたいと思います。
先生、そして、皆さん。
良いお年をお迎え下さい。
来年も恋愛日記で勉強させて頂きます☆
今年一年、ありがとうごいました。

沖川先生 たくさんの大事なことを教えていただき また学ばせていただきありがとうございました。
ものすごく偏った考え方になってしまった私を穏やかに諭していただき現実の世界で地に足をつけて生きていくことを肝に銘じました。
きのう福島から帰ってきましたが 元通りに戻ったかのような街でも見えない不安に包まれているようでなんともいえない気持ちでした。
東北で暮らす人々が大変なときに寄り添える日本の強さがこれからもずっと続いていって欲しいと願います。

先日は、クリスマスでの鑑定ありがとうございました!!!
知り合いには相談できずに
1人で抱えてたものが軽くなりました!!!
私は恋人ではなく、
親だと言う事をハッキリ言っていただき
これからの方向が決まった気がします!
旦那の言う事にいちいち傷つかずに、
「ほっとく」w
旦那に執着しない。
言いたい事は言うw
早速、実践したら
効果大です!
少しだけど、優しくなりました!
これからは親として子供にめいっぱい愛情を
注ぎます!
見た目は治せないかもしれませんがw
それと、お金振込みました!スミマセン(´∀`;)

一年間お疲れさまでした。
私にとっての今年は、病気を患い、生きる自信をなくし、自分自身を見失い自暴自棄となり、彼を失い‥‥‥2011年、とんでもなかったなと実感しております。
2011年後半に、生きる自信を取り戻した私は彼のいない生活にようやく気付き、なんとしても元に戻したいと奮闘しているときに先生の書籍を読みました。今年一番勇気をもらった瞬間でした。
是非来年こそは先生に鑑定して頂きたいと思っています。
電話相談ですと、占いはないんでしょうか?(手相は見れないですよね)
2011年は災害も多く、その他にも様々な困難を経験された方もいらっしゃるとは思いますが、2012年が皆様にとって良い年になるようにお祈り申し上げます。
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。

こんにちは。
恋愛日記の更新いつもありがとうございます。
今年は失恋をし、復縁を強く願った年となりした。沖川先生の書物を何度も読み、待つことの大切さを思い知りましたが、そのおかげで彼からもう一度付き合って欲しいと言われました。
本当に嬉しかったです。
来年はこの恋を大切に育んでいきたいです。
これからも恋愛日記を楽しみにしています。
沖川先生も皆様も
よいお年をお迎えください。

一年間お疲れ様でした!
来年もブログ、楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
ところで、男と女の違いのテーマで、白黒はっきりつけるという内容で、ぜひ取り上げて頂きたいことがあります。
『男性にとって、なにが白で、なにが黒か』を教えて欲しいです。
例えば、片思い中なら、白とは、「どちらかの告白で、お付き合いをすることになり、好きだと伝えること」でしょうか?
お付き合いしている期間なら、白とは、「好きだよと気持ちを伝えること」?
結婚を意識するようになったときには、白とは、「結婚を意識していると相手に伝えること」?
以上のような感じかな?と思います。
では、黒とは、どんな感じですか?
片思い中の彼は、メールにあまり返事がなく、やめてくれ!と思っていて嫌みたいですが、『話して断ってもらえたら諦める』と伝えても断ってもらえません。まだ1%くらい、私に対しての気持ちが残ってるから断らないのかなと思ってしまいます。
言葉に出して話して、断り、関係を断つことが黒なのかな?と思いますが、どうでしょうか?
音信不通だったり、急に冷たくなったりする、こういうケースは他の方にもみられるようなので、ぜひ取り上げて頂きたいです!

先生、毎日記事をあげて下さり、ありがとうございました。一年間お疲れさまでした。
個人的には鑑定にも三度伺えて助けて頂きました。
彼のことで悩んだことは、私自身を見直すよい機会でした。最初は彼の好みの女だったはずの私が、不安から自ら彼の顔色を伺う女になって、自分の首をしめていたように思います。
駆け引きでもなく、自分を押し殺すのでもなく、自分のままでいて、相手を信じ思いやることができ、相手に私への気持ちがあれば、関係は良くなると思います。
それでダメなら自分の大切な時間を費やす必要が無い相手だ、と思えるようになりました。
必死で握りしめている手を放すことを書かれた日がありましたが、あれは、かなり感銘を受けました。
私にはあの心意気が欠けていたのだと思います。
今はなるようになる。縁があれば続く。とサッパリできました。それよりも、自分が大切にしているものや友人も大事にしようと目が覚めました。彼だけしか見えてない情けない自分でしたから、喧嘩をしたりうまくいかなくて当然でした。
不思議と他の男性からはなんだかモテるようになりました。恋愛日記を読んでいたおかげかなと思います。
恋愛をうまくいかせたかったら、恋愛以外のことをおろそかにしてはいけないな、と先生から学びました。
来年も楽しみにしています!
寒い毎日です。風邪などひかれませんように。良いお年をお迎えください。

先生、たくさんの勉強をさせて頂きありがとうございました。
素直になる事が大切で
信じる力も大切
何より自分がどうしたいかが重要だ。
という事を学びました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

沖川先生、今年一年お疲れ様でした☆
震災があったからこそ。。。年内に彼と再会したかったですね。。。
いつも忙しく休みなく働く彼の大好物を作って、愛情ごとしっかり食べてもらいました☆
美味しかったと喜んでもらえ、スゴくうれしかったです♪
会える?のメールに返信が今までなかったのに、断りのメールだけど優しい気遣いや、ありがとうの言葉。。。うれしいですね。。
今月に入って奇跡の連発です。彼から、電話やメールまでくるようになりました☆
放置されて1年過ぎようとしています。。。
震災があったからこそ、年内再会したかったな。。。
彼にプライベートで再会することを励みに、生きてきたから。。。
まだ今年が終わってないので、チャンスある言い聞かせて待っています。
彼の声が聞けて、涙でるくらい嬉しくて。。。会いたいくて充電も完全に切れました。。。
震災があったからこそ、改めて全力で彼を愛し、気持ちを色んな形で伝えてます。
彼から電話やメールがくるだけ、前進と前向きに考えます☆
本当は会えなければ生きていけそにもないです。。。
沖川先生、皆さんのコメントが励みになりました。
ありがとうございました。
では、良いお年をお迎え下さいませ☆

今年は私自身、別れの年?と思う程、祖母や祖父や友人との死別、彼との別れがありました。
でも、先生やこのブログを見に来られているさまざまな価値観を持つ方々との素敵な出会いもありました♪
ここで、先生や女性の先輩方から学ぶことはとても多く、嬉しく思っています。
ありがとうございます。

今年は私自身、別れの年?と思う程、祖母や祖父や友人との死別、彼との別れがありました。
でも、先生やこのブログを見に来られているさまざまな価値観を持つ方々との素敵な出会いもありました♪
ここで、先生や女性の先輩方から学ぶことはとても多く、嬉しく思っています。
ありがとうございます。
来年の4月から新社会人として働く私ですが、こちらで学んだことを心に留めながら、学び続ける姿勢を大切にしていきたいです。
みなさんよいお年を送ってください(^^)

本当に有り難うございました。
自分が如何に怠け者だったかを気付かせてくださいました。
どうすれば充実した毎日がすごせるのか、皆目検討がつかない中、沖川先生には、「日々自分のやるべきことを淡々とこなす」ということを教わり、沢山救われました。
また、来年も頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

先生本当におつかれさまでした。
恋愛の終わってしまった今、なおさら先生の言葉が心にしみて毎日色々と読み返しています。
でも恋愛や男について教えて下さりながらも、先生が私たちに本当に教えたいのは恋愛よりもっと広い次元のことですよね。
恋愛は自分のほんの一部、うつつを抜かす前にもっと考えるべき、やるべきことがあるんだと目を覚まさせていただいた気がします。
本当にありがとうございました。
どうぞゆっくりお休みになってよいお年をお過ごしくださいね。

今年一年この恋愛日記にお世話になりました。
ありがとうございました。
ここで学ぶ気持ちをもって、
彼と復縁し、彼と良い関係になりました。
色んな出来事がありましたけど、
少しずつ距離が縮まり、今は本当に大切にされてますよ。
笑顔と積極的な心をもって、彼との時間を大切にしてきた積み重ねなのかな(笑)
最初は月に2~3 回家に遊びにくる程度でしたが、だんだんと一緒にいる時間が増えて、今は
一緒に暮らしてるとこまできました。
リベンジです。(笑)
来年も頑張ります。
良いお年をお迎えください★

本当にお世話になりました。
今年は、色んな方から支えていただいた一年でした。
なにがなんだかわからず悩み・落ち込み・自分自身を責め負のスパイラルに陥っていました。
どんなときも笑顔をたやさず心を積極的に生きていきたいです★☆
本当にありがとうございます。心から感謝しています。

先生、今年もお世話になりました!
日本の絆が深まった一年でした。来年は、日本が一つでも多く明るい話題を取り戻せることを願って、わたしも明るく頑張ります!!
お正月ゆっくり休んで下さい☆
また来年も宜しくお願いします。

先日は鑑定をしていただきありがとうございました。
クリスマスイブの夜にお伺いしたものです。
お話したいこと、お聞きしたいことがたくさんあったはずなのに
先生に会ったらなぜか涙がとまらなくなってしまいました。
普段抑えていた気持ちが溢れてしまったようでした。
でも
今は毎日やるべきことをして充実した毎日をおくること、
しっかりと自分をつくること
先生に言っていただいた言葉で前向きになれました。
ありがとうございました(^^)
来年は今よりもっといい自分になります!
自分と未来を信じて☆
来年もブログ楽しみにしています♪
よいお年を☆

沖川先生 一年間お疲れ様でした。何かあるごと、タイムリーな記事が載せられたblogにどんなに助けられたことか感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。また来年もこちらを拝見させていただきます。大きな懐のある女性を目指します。

沖川先生 こんばんは。
東日本大震災…悲しみに包まれました。故郷が壊れてしまい、大切な人を亡くし…被災者の方々の悲しみは図り知れないと思います。でも、助け合い、希望をもち、少しずつ前に進んでいて…私もいろいろな事を真剣に考えさせられました。
平凡な暮らし、家族、友達がいてくれる…当たり前ではなくて、すごく幸せな事なんだと気付かされました。もっともっと大切にして、感謝をしていきたいと思います。
私も、一人で立ち、しっかり強く歩いていきたいと思います。思いやりの心、感謝の心を大切にしていきたいと思います。
沖川先生 お疲れさまでした。いっぱいいっぱいありがとうございました。ゆっくり休んでください。よいお年を。

本年一作目はデザートフラワーを観ました。 ソマリアからイギリスに渡った少女がスーパーモデルになる実話です。 でもそれだけではなく割礼についての話でもあるのです。今でも一日に六千人の少女が割礼を受けているそうです。新年早々泣けました。悲しい運命を受け入れ、淡々とするべきことをして、ついにその運命を変えた彼女に拍手です。
今年も先生のご健康と多くの女性が自分を大切にし強くしなやかに生きられますことをお祈りしております。

沖川先生の恋愛日記や皆さんのコメントに心救われました。ありがとうございました(*^ω^*)
よいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する