ホーム > 日記 > 新年あけましておめでとうございます
皆様。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






お正月は寝正月でノンビリしようと思います(笑)



久しぶりの長期休暇、「退屈が幸せ」を満喫しようと思っています(笑)散歩に行ったり、本を読んだり、ちょっと街に出かけて美味しいものを食べて、ゆったりノンビリ。普段味わえない仕事のない時間、気の向くまま腹時計で過ごしたいと思います。頭に残る皆様の難しい問題はしばらく忘れます。頭を空っぽにしてから初仕事を迎えたいので。



2012年の新年スタート。一年の計は元旦にありと言われていますが、今年はまだ抱負も計画も私にはありません。抱負と計画はこれから徐々につくっていきたいと思います。



皆様の今年の抱負はございますか?もしありましたらここのブログで述べてみませんか?有意義な一年をスタートさせるための抱負と計画がありましたらドシドシコメントください。皆様のコメントをお持ちしております。


関連記事

コメント

一年の目標。女度を磨くことです。昨日は早く寝て肌を整え、朝からバッチリ化粧もしました。
 しとやかで、明るく、前向きな、素敵な女性になって結婚の道をゆるやかに穏やかに歩みます。 

今年の抱負は、自立した女性になりたいです!
心も見た目もキラキラ輝いてる女性になります☆★

明けましておめでとうございます。
今年の目標は、彼氏と結婚する事。
その根拠はただ手相占いで今年結婚線が出ていると言われた事なんですけどね。
去年は相変わらずの彼氏の事でたくさん悩みました。
でも私もイロイロ反省した事もありました。
結婚したいと思ってもらえるように頑張ります!

沖川先生、読者の皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました。
恋愛日記を毎日の楽しみにして、前向きな時間を過ごすことができました。
人生の困難を、一つのブログに支えられるという…生まれて初めての経験をさせていただきました。ありがとうございます。
今年も恋愛日記とともに人として成長したいと思っています。
日々「積極人生」を意識して、走り続けます!

あけましておめでとうございます。
今年の抱負・目標はずばり婚活です。
目先の感情に振り回され、冷静な判断ができない自分とサヨナラします。
元カレに3年も無駄に費やし、やっと気づきました。
目先の恋愛にとらわれているのはナンセンスだと。
自分と親の将来を考え、生涯をともに生きていける人を見つけます!!

初めてコメントさせていただきます。
明けましておめでとうございます!
いつも先生の記事に元気と勇気と生きる力をもらっています。
私が失恋から立ち直れたのも先生に出会えたおかげです。
そして私の周りの人たちの支えがあったからこそ、私は今前向きに
毎日を過ごせています。
先生の記事に毎日励まされ、学ぶことも多くて、
私は先生に出会えてなったらだめな私のまま変わらずに生きていたなと思います。
本当に感謝でいっぱいです。
そんな先生が今年も幸せに過ごせますように・・・。
そして、今年もお体に気をつけて、仕事頑張ってください^^
それで、あたしの今年の抱負ですが、
今年は自分の今するべきことに励んで、自分を磨いていきたいと思います!
あとは、毎日を充実して過ごしたいと思います。
ネガティブは出さず、常に前向きに、積極的に!
それでは、皆さんにとって幸せな一年になりますように。

今年の豊富は…
仕事で一歩前進しもう少し大きくしたい。韓国旅行に行きたい!こんな感じでしょうか(笑)
彼とはすったもんだしながらも煮詰まらず細く長く行きたいです。結婚じゃなく、最後まで一緒に人生を過ごす事。これは豊富でなくて夢です。

明けましておめでとうございます。
今年の一番の目標は:
彼と結婚を決めること!!
です。
それと、簿記2級合格、料理をすること。
佳い一年にします(*^_^*)
先生もよいお年を☆

先生がゆっくり過ごされているのを知って 嬉しく思います。オフの時間も大切です。のんびりして下さいね。
今年の豊富は、貯金する事、執着を捨てること。 彼に対しての執着を捨てます。縁があれば、最終的に一緒になるだろうし。
縁がなければ、どれだけ頑張ってもどうにもならないと思うので。
もう自分からは動かない…、そして、悲しんだりもしない。
心乱されないようにします!

先生、新年あけましておめでとうございます☆
今日は恒例の初詣へ行ってきました。
毎年決まってひく、おみくじをひくて、こんな事が書いてありました。
『水の中の月の目に見えて手に取り難いと同じように心苦しみ多く思うに任せぬ事。引きつづき総て進みません。万事控えめに信神して時の来るのをまち身を守ること』
なんとも今年の私の抱負が決まってしまいました(笑)
恋愛に、彼に依存せず、自分を作り、自立する。
そして、焦らず、たとえ思い通りにいかないことがあっても、心乱さずに、忍耐して、前を向いて、自分を信じて進むこと!
です。
あきらめません、今年はその準備期間だと思ってがんばります。
私にはまだまだ彼との幸せは先だとわかってはいながら、どこか焦りがありました。
彼がそうゆう気持ちになった時、私を選んでもらえるように、外見も内面も磨きたいと思いました。
2012年も、もっと強く、たくましくなろう。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします☆

新年あけましておめでとうございます
苦しい恋をして先生のブログに出会い彼への執着が消えました 不思議な気持ちで戸惑っていますが気持ちが軽くなり、彼からメールの返信がなくてもずっと待っているようなことがなくなりました 自分の目標を持ったことがよかったみたいです 先生のブログから恋愛の事だけでなく人生の事を教えていただき感謝しています 今までのダラダラした自分がちょっとずつですが変わりました 今年の目標は引き続き彼のためにお料理上手になります みなさんと一緒に前進します 恋愛日記楽しみにしています

大晦日、一年半付き合った彼にプロポーズされました。ありきたりのドラマのようなプロポーズではなかったけど、男に二言はない、と勇ましく彼らしいプロポーズでした。
今年はかわいいドレスが着れるようにダイエット頑張ります!!

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
私の今年の目標は、ズバリ
「結婚」です!
婚活を頑張るところからは脱皮し、
結婚する為に、そしてそれがいつまでも幸せでいられるものになる為に、
今頑張らないでいつ頑張るんだ!
と心を積極的にしていきます。
その為に、あと30分早く行動し、日々やるべきことを淡々とこなしていく、
という生活スタイルを確立します。
妹には先を越されました。
今年の年賀状も相変わらず、結婚報告や子供誕生の報告ばかりで、正直、溜め息が出て、お返事に何を書けばいいのか分からなくなりました。
私も毎年幸せな報告を書き綴った年賀状を送れるように、必ずやなります!!!
エイ、エイ、オーーー☆

明けましておめでとうございます。
昨年は人生最大のピンチを迎えた年でありました。
全ての厄は昨年に落としきったと思うので、今年は逆に人生最大のいい年にしようと決意しております!
今年の目標は彼とやり直すこと、彼の地元で就職すること、病気を再発させないこと、明るく笑顔で強かに自分らしくいること、ですね^^
一番は自分らしくいたいってことですね。
夏までは就職試験の関係で毎日が予定いっぱいいっぱいですが、今年こそは折れないようにがんばります!

今年も先生のblog楽しみにしております。
忙しい中で大変だと思いますが、今年もたくさんのことを勉強させてください。
よろしくお願いします!

いつもブログの記事を読ませて頂いて、励まされています。
ありがとうございます。
今年の目標は手を離した彼にもう一度魅力的な女性になって追いかけてもらうことです。
そのために女性としてのプライドを取り戻します。
宜しくお願いします。

先生、あけましておめでとうございます!
先生も寝正月になっているなんて…なんか安心しました。実は私もです(笑)
休みの時だからこそしっかりしよう、気を抜くことなく、頑張ろう…と思っていても、なかなかそうはいかないものですよね…。
でも息抜きや休憩も大事ですもんね!?
休む時はとことん休んで、やる時は集中してやるというメリハリのある生活の方がうまくいきますよね!?
えっと、今年の目標はまず貯金!(去年全部使い果たしてしまったから…)
意味のある時間を過ごす!
充実した、前向きで楽しい時間をたくさん過ごせるように、自分で努力する!
自分が笑顔でいられる方を選択する!
笑って過ごしたいなぁ〜。

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年の目標は彼と結婚!!!
目標は大きく宣言したほうがいいかなと思って(笑)絶対積極でいきますp(^^)q☆

常に高い意識を持つこと。
他の言葉で言えば、常に心を整えること。
         常にハイテンションでいること。
         常に絶対積極の心の状態でいること。

明けましておめでとうございます☆
今年の目標は
絶対積極!!!
自立した魅力のある女性になります!!!!!!!
幸せになる!!!!!!!

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
先生のご健康、ご多幸お祈り申し上げます。
私の目標は自分改革です(笑)
言葉は大げさですが、
☆早寝早起き
☆健康のための減量
☆前向きに
細かいこともたくさんありますが、自分を内面、外見を変えていきます♪

先生のブログで支えられた私としては、人間的にもっと成長したいです。
ちゃんと周りに気を配れる女性なら何事もうまくいきますよね。
これからも人として当たり前の行動を心がけていきたいです。

先生、みなさんあけましておめでとうございます!!
今年失恋をきっかけに先生のブログや書籍と出会い、絶対積極の精神と前向きに考えることを学びました♪
わたしの今年一年の目標は、絶対積極で前向きな女性になります!!
そして好きな人と付き合います!!
まぁこれも占いで付き合えるって言葉をいただいたからなんですけどね。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
今年の目標は…
彼と結婚ですね(*^^*)
連絡が来ないっていう小さい事で悩まない!
彼を信じて自分も成長出来たらなって思います。

先生、みなさん、
(^O^)
あけましておめでとうございます。
今年は、私も、ちゃんと自立した女性を目指そうと思います。
自分をまずは大切にして、
もし彼が出来たら、依存をしないことを目標にします。
それから、今年は先生に会いに行きたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、本や人との素晴らしい出会いがありました。
今年は、その中から得られた思想を自分の中で消化吸収し、どのように行動に起こしていくかが課題です。
「ねばならない」や、自分自身の雑念から解放されて、ただひたすら「今」に集中する。マインドに傾倒しすぎることなく、リラックスしてインスピレーションを大切にする。このような姿勢から、得られる仕事の成果がどのように変わっていくのかを見るのが楽しみです。
また、自分自身が光輝き、愛のある存在になることで、周りの人達をも照らし、輝く美しい世界を創っていく、そのファーストステップを踏むことも今年の目標です。
去年と今年は私の人生の中の転換点となるような予感がします。
ここ数年は失恋でずっと苦しみの中にいましたが、とことん苦しんだからこそ、人生が大きく変わるきっかけを掴んだ。そんな気がします。

今年の目標は追いかけないこと!
距離を置く→向こうが気になる素振り→嬉しくなって私から近づく→破滅
の繰り返しを何度も続けています。
向こうが本気になるまで、放置しなくては☆
『もう嫌だ!』とメールで言われていますが、「電話できっぱり断って」とお願いしても、断ってもらえません。
きっぱり断ってくれないなら、まだ可能性があるのかもしれない!と絶対積極に、立ち向かいます。
来年の今頃は、彼と仲良しでいられますますように☆彡

ポジティブに生きる!です。
忍耐 努力 自由 自分の意見を持つ 後回しにしない 不安にならない 心配無用 積極的
先生良い年になりますように。
こちらの皆さん嬉しい事のある年になりますように。
こちらを知らない皆さん 知る事ができますように。皆で幸せに。

昨年は先生のブログ、書籍に出逢えて救われました!
ありがとうございました☆☆☆
今年は
「ワクワク生きる」
一度切りの人生!
楽しい事もそうじゃない事もどんな未来に繋がってるのかな~って今この瞬間をワクワク生きます!
本気だからこそ、彼の事は手放して毎日を丁寧に生きていきます!
今の自分があるのも先生のお陰様。
そしてコメントしてくださった方から勇気をもらったからこそ。
心から感謝致します!

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このブログに出会って一年半♪
今年もたくさん勉強して、いい女になって、友達以上恋人未満の彼との関係を一歩前進させたいと思います!!
恋愛日記で勉強されている皆様が大好きな彼と結ばれますように…心から願っています(^_-)-☆

沖川先生、明けましておめでとうございます(^_^)/
今年は女性磨きを頑張りたいです。
そして、私はいつも何でもハイハイって聞いてしまうので、間違っていることや嫌なことはちゃんと断ったり筋の通せる人になりたいと思います。
恋愛においてもそう。
嫌われたくないからって何でも合わせるのではなく、ちゃんと自分を持った自立した女性を目指します☆
心を積極的に(^^)/

沖川先生。
お休みは、ゆっくりできましたか?
先生に相談した時は運気があまり良くないとの事でしたが、仕事を辞めて地元に帰る事にしました。飛行機を使わないと会えない距離から、車で会える距離になります。
復縁を目指す彼からは、「帰って来い」と言われたんです。
でも、復縁の話はまだありません。それでも、嬉しすぎてしまいますが、あまり前のめり過すぎず…。
「便りがないのが元気な証拠」と思い、メールや電話もありませんが、先生に言われた様に「メールも電話も会う為のツール」と信じて。
会う回数が増えると連絡が増えると信じています。
気持ちは、余裕を持って前向きに(^_^)v
「何があっても動じない。捕らわれない。」
今年も、恋愛日記と共に頑張りますのでよろしくお願いします☆

今年の抱負はお互いを高められるパートナーを見つけること!
彼氏がいると恋愛に依存しまくる私でしたが、この1年自分を見つめ直してそんな自分から卒業出来た気がします。
きっと次恋に落ちたら上手に恋愛出来るはず!
あと、仕事は去年以上に頑張ります☆
って今は仕事に依存してるかも…
仕事も恋愛も充実させてステキな女性になってみせます!!

あけましておめでとうございます。
昨日、ふられた彼におめでとうメールいれたけど、返事がありませんでした。ショックだけど仕方ないと言いきかせてます。
穏やかに淡々と過ごし、笑顔で女らしくを目標に頑張ります!!

明けましておめでとうございます。
今年は、自分が納得し充実感ある1年にします。
恋も仕事もプライベートも欲張ります。
新年早々、姉の妊娠が判明しました♪
とても嬉しく幸先いいなーと思ってます。
両親の喜ぶ姿が目に浮かび、私も早くそうなるぞと意気込んでます(笑)
今年もブログ楽しみにしてます。
そして夏までにはお礼に伺う予定です。

今年の抱負は「いい女」になること!
男からも女からも素敵だなあと思われるような女性になりたいです。
自分の好きなことに打ち込んでキラキラしている女性。
強くて男性を包み込む優しさと柔らかさを持っている女性。
恋愛は先月大好きだった彼に振られてしまい、まだ完ぺきに
ふっきれてはいませんが、前向きに素敵な恋をする準備を
進めていきたいと思います^^
みなさんの1年も素晴らしいものになりますように・・・

私の今年の目標は
笑顔でいる(^∇^)
です。
昨年は辛い時、苦しい時
泣いたりへこんだりしていました
今年は一つ山を乗り越えて
どんな時も
笑顔でいよう(^∇^)
私の周りの人が1人でも2人でも
私の笑顔につられて
笑顔になってくれるといいな
そしてあの人も
笑顔で私を愛してくれるといいな☆彡

自分の仕事(自営)を確立させることです!
どうなるかわからない彼のことをあれこれ考えてる暇があるなら、もっと自分の生活の基盤をしっかりと築きます。せっかく自分が好きではじめた仕事だし、あと一息なので☆
早く経済的余裕を作ったら、自分にももっとお金が使えるので、
精神的にも余裕ができます。
もっともっと、自分の中も外も磨きたいです。
彼のことを好きになって、自分のことがよく見えました。
外見的にも、どんどん変化しはじめることができました。
彼にはとっても感謝しています。。!
彼とのことは好きですが、つきあうかそういうのは、
どうなってもよいです。
今は、自分の変化(特にダイエット)にまわりが気付き始めてみんながとても褒めてくれるので、それが楽しみなのです。
外に出たり人に会ったり、オシャレもとても楽しくなりました。
体もどんどん元気になっています。
沖川先生や、応援して下さるみなさまのお陰です☆
本当にありがとうございます!
楽しい人生にしますね。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私の今年のテーマ…『自分も相手も大切にする』です。
今年はいい年にしたいです。

今年の抱負は、仕事で夢を実現すること。
自分や彼のことばかりじゃなく、家族や友人、取引先など、周りの人を思いやることができる、広い視野を持つこと。
もう彼の顔色を伺わず、自分らしく生きること。
確か以前は出来ていたのに、去年は疎かにしていたことばかりです。
来年、振り返った時にクリアできているように、手帳に書きました(^ ^)

あけましておめでとうございます☆
今年の目標は、「いつもきれいな心でいること」「大好きな人と結婚すること」です!
ついマイナス思考になって不安になったりしてしまうので、心を積極的に、毎日一生懸命生きていこうと思います。そして、振られた彼に「寄りを戻そう」と言われるように、いつもきれいな心でいます!

沖川先生 新年明けましておめでとうございます。
ここに来られる人たちの意気込みを拝見し改めて 志を高く持たなくちゃと気持ちが引き締まる思いです。
昨日 ある商店街で中学生の書初めに釘付けになりました。
「一生懸命」ならぬ「一笑懸命」と書かれていました。
そう 笑うことはとても大事です。
何があろうと 笑う という気持ちを懸命に そして朗らかに携えていたいと思います。
人生にユーモアは必要ですものね。
恋をすることは いいですね。たとえ傷ついても苦しい経験でも いろんなことを学ばせてくれる。
去年は先生のブログで霧が晴れたように 一人抱えていた想いに整理がついたように思います。
今年はもっと人生を楽しむぞ!!

あけましておめでとうございます。
昨年はほんとうにお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。。
今年の抱負は、自分の内面と外面を磨くこと。
ずっと願ってきた生活に一歩近づいたので、この暮らしを自分なりに細やかにゆっくりと紡いでいくこと。
その上で、彼との関係が軌道に乗ったらいいなぁ、と思いつつも、まずは、世界の平和と彼の幸せと健康を
そして、自分自身の本当の幸せを祈ります。
ご縁があれば発展していくと思うので、手放しつつも、睦み合っていける間柄を目指します。

明けましておめでとうございます。
昨年は先生のBlogと出会えたことに感謝しています。
今年の抱負は、まず第一に健康でいること。
昨年は、体調の悪さに悩まされました。
体調が良くないと、仕事も恋愛も何もやる気が起こらなくなるので
規則正しい生活と、食生活で、元気でいること。
そして、自分のことを好きになる。です。
大好きな彼がいるけれど、昨年はずっと振り回されていました。
そんな意思の弱い自分のことがイヤで仕方がなかったのです。
人に愛されたいなら、自分自身のことを好きにならないと
ダメですよね。
沖川先生にも、お会いできたら、いいな。と思っております。
もう少し、自分が頑張れる様になったら……。かな。

今年の目標☆
『絶対ケンカしない!笑顔が一番!』
一度壊れた彼ともう一度新しい関係を築いていけたらいいなって思っています。
私が好きでいる限り、どんなことがあっても彼を信じてついていこうと思います。『「純粋無垢な赤ちゃん」を裏切る男はいない』先生の言葉を信じて…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、奇跡をおこします(宣言!)
そのために自分が今すべき事を、ひとつひとつ頑張ります。
今、恋はしてないのですが、
いつ機会が訪れてもいいように、
好きになった人に自信を持って気持を言えるように、
準備万端にしておきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する