ホーム > 川越占い館 > 明日はイベント参加のため、占い館はお休みします。
明日はイベントに参加のため占い館はお休みします。



イベント先は、埼玉県飯能にある西武飯能ステーションビル6階、ヘリテイジ飯能(煌めき未来パーティー)です。まだ予約に空きがあるそうなので、皆様のご参加をお待ちしています。お申し込みはこちらの電話番号です。042-975-1313




飯能に行くのは久しぶりです。昔は病院周りの営業で何度も何度も足を運んだ地です。いやー何年ぶりだろう懐かしいね。駅前も変わったかな?たぶん昔とあまり変わらないとは思うけど、それは明日行ってからの楽しみです。昔はプリンスホテルだったのに今はヘリテイジと変わったんだ!ヘエーという感じです。あすのイベントどんなことが起きるのか楽しみです。明日お会いしましょう。



沖川の空き状況は、

2/7、18時~18時30分

2/8、18時~19時

2/9、15時~16時

に空きがあります。

明日の12時15分から受付て埋まり次第終了とさせていただきます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する