ホーム > 日記 > イベントの感想。
その前に沖川の予約、2/3~2/9までの予約はいっぱいとなりました。本日の予約は受け付けません。電源はOFFにしていますのでご了承ください。


昨日イベントに行ってきました。
飯能駅前に車を止め会場へ。「ああ、ここは昔来たことある。確か10数年前の病院の開院披露パーティーだった」懐かしい。


17時30分に会場につき、彩先生に「お疲れさん」と声をかけ、ヘルテイジの支配人にご挨拶をする。待ち合いロビーで休憩し18時になったら会場へ。


イベント開始の挨拶と乾杯の後、それぞれがヘルテイジのバイキング料理を楽しむ。ゲストである私たち4人も同じテーブルでバイキングを楽しむ。クリニカルアロマセラピストの葵智恵子先生、日本テレビ系列「スッキリ!!」の毎日の占いを監修している林ちづる先生、そして川越占い館の私と千里彩先生。4人で楽しく歓談しながら食事を楽しむ。


食事が終わったら、いよいよ占いイベントへ。
予想通り、人がずらりと並んだ。一人5分から10分でこなしていかなくてはならない。普段の10分の1の時間。細部に渡る細かい話はできず、要点だけをついた占いをする。男女合わせて30人くらい観たと思ったらもうイベントの終了の時間。


イベントの感想はと言われると、「楽しかった」というのが正直の感想である。今度自分で主催しても面白いかも・・・と構想と妄想を抱く(笑)


合コンパーティーは初めて行った。会場の初めの雰囲気、中間の雰囲気、最終の雰囲気がそれぞれ異なっていた。最初は緊張感からか会場はいたって静か。料理とお酒が入る中間くらいになると緊張がとれ緩やかになり話も弾むようになった。笑顔で話が弾んでいるもの、お酒をついでいるもの、話し相手がいなくてポツリと座っているもの、気にいった相手に夢中になって自分を売り込んでいるもの、席を移動しながら輪を広げようとしているもの・・・多種多様にそれぞれの動きがあり、終盤になってイベントのまとまり感が出てきた感じである。


私は手相鑑定をしながら、チラチラと会場の様子を伺った。合コンの様子や流れも勉強にいれて参加しているので、鑑定の合間に会場を見渡した。終盤は人がたくさん並んだのでそんな余裕はなくなってしまったけど。


私が鑑定した9割のお客さんは、一度は川越占い館で鑑定した人たちばかりでした。「こんな遠くまでわざわざお越しいただいてありがとうございました。」今度は占い館でお会いしましょう。



関連記事

コメント

今日の記事には関係ない話しですみません。
昨夜、放置されていた元カレを偶然見かけました。
女性と一緒でした。
成る程!
これでスルーされてた訳が解りました。
最後にケジメをつけたくて、彼に連絡をお願いしている所です(こちらからだと出てもらえないかもなので)
自爆?する予定はありませんし、これを機に前に進めたら…とも思います。
ですが、
今だ連絡はありませんね。せっかく覚悟を決めたのに、タイミングが合わなくてションボリです。

沖川先生、お疲れ様でした。
色々な人間模様が繰り広げられる様が、なんだか読みながら想像が膨らみ、気恥ずかしい感じにもなりましたが、でも、私もこうしたイベントに挑戦してみようかなと思いました。
独身者の特権ですね。振ったり振られたり…

はじめまして。
三十路手前にして、自分が惹かれた人と初めてデートしたり、恋愛下手な者です(^^)。
こちらの皆さんの経験や先生の言葉に勉強させていただいています。
相手は役者をしている人で、住む世界は違いますが、感覚がシンクロするのが面白いです。
一歩ずつ進めたらと思います。いつか先生のところへお話をしに行きたいです。

先生、イベントお疲れ様でした。
はっきり言って私はパーティより先生目当てだったんですけど(笑)
先生に短時間でしたが 話しを聞いて頂きとても 心が軽くなりました
やっぱり先生の力はすごいです
その上 手相も見てもらえて 明日からまた 新たな気持ちで
生きていけそうです
それと せっかく参加したので パーティも楽しませてもらいました
合コンって初めてだったんですけど 面白いですね
彼女がいるのに合コンに行く 元彼の気持ちが 少し分かりました(笑)

沖川先生、昨日はお疲れさまでした。
昨日、初めて念願の先生に見ていただけて良かったです。
前向きになれたし、新たな目標もできました。
これからは自信をもって毎日楽しく過ごします。
合コンは苦手でしたが、唯一話しやすい男性がいました。
最初に同じテーブルだったので、相性も良いようです。
その方と趣味が同じなので早速、会う約束をしました。
私にはどうしても諦めきれない彼がいますが、その間もいろんな男性と仲良くしてせっかくの婚期を無駄にしないようにします。
また、女性の方とも仲良くなれたので、同じ目標を持つ者同士、とても心強いです。
昨日は本当に参加できて良かったと思いました。
ありがとうございました☆

すごく魅力的な企画で私も参加したかったです(>_<)
先生にお会いしたかったです。
今年の私の目標は「動」動くことなので色々心も体も積極的にがんばっていきます。
また機会があったら私もぜひ参加してみたいです。
音信不通の彼とやりなおして一ヶ月。
やりなおしてと言っても、彼の中ではわかれて
相変わらず、俺はマメじゃないからと言われ必要な連絡以外はありません。
といっても必要なこともそうそうないのでほぼ連絡はない状況です(笑)
私も彼をほっといてあげたいと思うので連絡はしてません。
さみしくなったり不安になったりすることもあるけど、でも彼に会えた時に成長した自分、彼を癒せる自分になっていようと料理を練習したり本を読んだり自分磨きしています。
先日彼と4か月ぶりに再会した時に(彼は4か月もあいていると思ってなかったそうです)連絡は別にとらなくていいから会って話をする時間を作ってほしいとお願いすると、もうたくさんの話をしてきたじゃんて言われました。
今までの私ならネガティブにとらえたと思います。
でも、彼のリラックスした態度と、なんかちょっと嬉しそうにはにかんでいる態度で、私の恋愛も第二ステージと前向きに受け止められました。
連絡がないのは信頼関係の証。
たくさんの話をしてお互いを知る期間、第一ステージを彼はちゃんと過ぎたんだと言いたかったんだと思います。
先生のブログで連絡がない、男はあまり話をしないという記事で勉強していたおかげで、疑心暗鬼にならず彼を信じようと思えるようになりました。
その日は、穏やかな時間を過ごし彼の思いも感じることのできる幸せな日になりました。
でも、本当にメールのことや音信不通のことなど彼は先生の恋愛日記のある通りの行動です。
勉強させて頂いているおかげで一喜一憂することがなくなり本当に感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する