ホーム > 川越占い館 > なかなか電話が通じなくて皆さんへ
一週間早いですね。


明日より、2/17~2/23(一週間分)の予約を受け付けます。


なかなか電話が通じなくて皆さんに不便をおかけしていますが、この予約体制にして1年になります。一年前は一カ月体制、その前はフリーで予約はいつでもOKとしていました。人気がなかった頃はそれでも良かったのですが、ブログがヒットし、本を出版し、テレビに出た瞬間、爆発的に人気が出て、半年先まで予約がいっぱいとなってしまいました。「これではいかん!」と思って現在の体制に移行した次第です。



恋愛は計時変化で流動します。半年先では占う必要も相談をする必要もなくなることが多々あります。苦しい時の駆け込み寺、時が過ぎれば用は果たせなくなります。それは実際現場で働いている私自身よく理解しています。駆け出しの頃は苦しい時いつでも駆け込める占い館を目指していました。その志しになるべく近づけるように現在の一週間で予約を打ち切る体制に持って行っているのです。予約をして鑑定まで2週間ほどかかりますが、(半年待ちよりいい)・・・試行錯誤の上、今の体制が一番ベストではないかという結論に達しました。



半年先まで予約を埋めるのではなく、なるべくスピーディーに相談に乗る体制をつくる。これが川越占い館のモットーです。それによって電話が繋がりにくいという面はありますが、皆様のご協力とご理解お願い申し上げます。



明日は12時15分から予約を受け付けます。電話を繋がるポイントをひとつあげるとしたら、一度つながったら電話は切らないことです。キャッチホン機能で、前の方の予約を受けている状態なので、前の方の予約が終わり次第スッチを切り替えてキャッチホンで待機している方につながるようになっています。前の方の予約を受けている最中、次の方のコール音をこちらは聞こえています。なのにプツンと切れるのはもったいないなと常々思っていました。せっかくつながったのに、その人はうんと後回しにされてしまいます。何故なら次から次へと電話がかかってくるからです。



こちらも45分間戦いです。12時15分~13時まで電話は鳴りっぱなしです。息をつく暇もありません(笑)。事務的で申し訳ありませんが、予約の電話が殺到しているのでスピーディーに予約を取ってくださるようお願いします。鑑定の日時と希望する鑑定時間(30分~120分)いつもこの鑑定時間で立ち止まってしまいます。明確な鑑定時間を決めてからお電話ください。最後に鑑定される方の電話番号もお願いします。予約の時間帯に時々世間話をするお客様もいますが、電話が殺到していますので、世間話に乗っている暇はございません。事務的にスピーディーに予約は受け付けたいと思いますので、ご協力をお願いします。


まずは予約を取ってから、心ゆくまでお話は伺います。彼とのことでも、仕事のことでも、世間話でも、人生相談でも、お客様が納得頂ける時を一緒に過ごしたいと思います。人生で数少ない手ごたえのある時間を川越占い館はご提供させていただきます。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生、アドバイスありがとうございます!前に繋がったのはチャンスだったんですね!
もったいない事をしたーー!(笑)
私はこういうのも運だと思っています。次にいつ繋がるか楽しみにしながら予約させて頂きますね☆

呼び出し音はキャッチフォンにつながっている音だったのですね?!
知りませんでした…
席を外されているのかな?と思っていました^^;
大変失礼しました。
でも、弱っている時はなんでもかんでも想像を逞しくしてしまうのですよね。
おっしゃるように、半年先に予約を入れても、なんだったかな?となってしまいます。

Mさんキャンセル了解しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する