ホーム > 日記 > 自然と一体化する
いや~。ここんとこ自分の記事ばかり書いている、そんな気がしてならない。まっいいか!自分のブログだもの、好きなように書こう。


昨日のお休みは森の中にいた。森と言っても近くの森林である。埼玉は自然が多い。自然の中をプラプラ散歩することはいいことだ。途中休みを入れながら二時間半散歩した。万歩計は1万5千歩を表示している。「おお、二日分歩いたね」とやや満足である。



歩き慣れた風景だが、その時間は自然と一体となるようにしている。青い空、春をむかえようとしている樹木、新鮮な空気。頭に酸素を十分に送りこみ明日の仕事に備える。複雑とも言える人の心に立ち向かうには頭の中をリフレッシュするに限る。頭の中に十分に酸素を送り、青と緑の空間で自分を癒す。退屈なこのひとときを堪能する。さあ、仕事の準備はできた。今週も頑張ろう。







予約状況

(沖川)3/1まで予約はいっぱいです。現在予約受付を止めています。

(千里彩先生)予約に空きがあります。080-3157-5201

(絵里先生)予約に空きがあります。090-4729-4494

沖川以外の予約もよろしくお願いします。

関連記事

コメント

何だか『ちい散歩』みたい。最も、地井さんより沢山歩かれてますね☆

まだまだ寒い日が続いていますが、日の出の時間も少しずつ早くなってきていて、春の気配がかすかに感じられるようになってきました。
私も、毎日考えてばかりの日々でしたが、そろそろ、外へ出掛けたい気分になってきました♪
大自然の中での散歩。。。
元彼と行きたかった…っといけない、いけない。

先生のちょっとした話にも癒されます。「散歩」は歩きながら、いろんな事を「散らす」には有効だと思います。

大自然の美しさに触れているだけで、色々なものから解放されて、自分を回復できますよね。
沖川先生お疲れ様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する