ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 逆境に打ち勝つ法則
逆境に打ち勝つ法則

なんの苦労もなく幸せに一生を終えることができたらどんなに幸せだろう・・・
誰しも、それは夢に描く幸福かもしれない。だがそういう人はまずいない。多かれ少なかれ、平等にどんな人にも苦しみや困難は襲いかかってくる。

恋愛日記やブログ広場にゲスト出演している皆様も、自分たちの恋愛において、逆境に苦しんでいる。または人間関係や仕事でも苦しんでいる人も多いだろう。または底知れぬ不安と苦痛をもたらす大病に苦しんでいるかもしれない。不可抗力による突発的な災害で苦しむこともあるかもしれない。人が生きていく上で、逆境は避けて通れないのである。

逆境に遭遇したとき、襲い掛かる不安とどう向き合えばよいのか、今回はこれをブログしたいと思います。

『マイナスをプラスに転化する知恵を学ぶ』
そんな内容です。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生こんばんは☆マイナスからプラスに変えるということですが、あたしはまだ連絡できないので(>_<)カレから連絡が来る気配が全くないしもしかして、メアドとか変えられたらといつも思ってしまいます(;_;)それに、先生に見てもらった愛情線の近くに線が入っていたし、これはもしかしてこのままでは20や22才の大恋愛がなくなってしまうのか?!とも思っています。もしかしたらマイナスオーラがでてるんですかねぇ。すいません、マイナスつながりでコメントしちゃいました(>_<)

花蓮さん。マイナスオーラが出ているとしたら、なかなかチャンスは訪れませんよ。チャンスはマイナスが消えたとき訪れるものです。

プラスプラスに考えないといけないですよね(>_<)彼と復縁したらあそこ行きたいなとか考えても大丈夫でしょうか???それとも今はキッパリ忘れてたほうがよいのでしょうか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する