ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > あなたがこの世に生まれ来た理由
あなたがこの世に生まれ来た理由

『この世に進化と向上を尽くすためにあなたはこの世に生まれてきた』

『誰しも何かの役目がある。何の役にも立たない人はいない』

あなたの最大の関心が彼との恋愛の成就なら、
それに向かって突き進む。希望をつないで頑張ること。
希望に向かっての信念は時に恐怖さえ忘れさせるものだ。

女性が愛する人のために頑張ることが宇宙の法則に順応する。最近はそんな気がする。毎日のように恋愛相談を重ねていると、女性のパワーの源は、『愛』つまり恋愛である。

男性にはなかなか理解できないかもしれない。恋愛は生産性を生むものではないし、実利を伴うものでもない。別に男性が愛に無頓着といっているわけではないが、仕事や実利ばかりの社会性だけに目を向けていると大事なものを失う気がしてならない。

大事なもの、それは『 愛 』
ここにこう書いている私でさえこっぱ恥ずかしい。それが男かもしれない。

でも最近の男どももようやく解ってきた。その愛の重要性が。

愛こそが原動力だということが・・・

『 あなたがこの世に生まれてきた理由 』
あなたが愛する人、好きな人のために頑張ることで宇宙の法則と順応します、そのときのあなたの身体は宇宙エネルギーが充満し、思いも寄らぬ潜在能力が発揮されるはずです。その能力がやがて男どもに活力を与え、しいてはこの世に進化と向上を尽くすためになります。

『 世の男性諸君へ 』
女性があなたのために頑張っている。宇宙法則のエネルギー。それを重いという感情だけでかたずけないでほしい。女性のエネルギーは男性にとって進化・向上にかかせないものなのです。若い男性諸君には理解できないかもしれませんが、それが男と女がこの世に生まれた理由なのです。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する