ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 逆境を運命だと錯覚しない
苦しみや不幸が続くと人は運命だから、しかたないと諦める。

特に運命を専門にしている?占い師にそう言われると女性は信じるふしがある。

運命鑑定。運を鑑定する?占いによる鑑定はあくまで予測である。それが全てその通りになるものではない。


もっとも、人生経験豊富であらゆる苦楽の経験を持ち勉強熱心な占いの先生なら、あなたの運命の予測に関しては、的を得た結果を導くことができるだろう。


しかし、それは経験と修業からなせる業で全てが当たるとは限らない。あくまで、現時点のあなたの性格・精神的な状況・置かれている環境や周囲の状況・相手との相性で判断するのである。

『運命』

とは、あきらめるものではない。


命は自分から作る、諭すものだという確信をもってください。


宿命と違って、運命は諦めるものではないということを理解していただければいいと思います。
関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

沖川先生、こんばんは☆
最近はかなりお忙しいみたいですね。お体、大丈夫でしょうか?
運命とか宿命とか縁とか考えれば考えるほど、難しいです。
彼からは連絡無いし、先生以外の方の鑑定結果だと復縁は無理との結果でしたし、愛情線がどんな状態かも判断できないし、まさに逆境
なのかな?と思います。それでもやっぱり諦めたくないです。
運命は自分で決められると信じて頑張ろうと思います。

こちらのページにはいつもお邪魔しています!10年来の友人だった彼とお互い一切連絡をとらずに2ヶ月半たちました。私は友人が多い為休みは何かと外出し、仕事が多忙で毎晩遅いので忘れられる時間が増えました。結婚を考えているからと断ったのにそれでも付き合って欲しいといい、忙しい彼は真夜中に電話・メールを入れてきて、私の方が重かったのに。月1~2回食事で会えていただけなのに、重いと言われてしまった私ですf(^^;)私の過信と甘えと会えない事への皮肉?があった事を反省し、彼の誕生日月の来月、久々にメールしてみます。

あいっこさんへ。コメントありがとう。時期を判断して、動く準備をしてください。自らの行動で運命を変える用意です。その用意ができたら、一気果敢に動きましょう。そして運命を変えましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する