ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 逆境に勝つ、『助からないと思っても助かっている』
逆境に勝つ、『助からないと思っても助かっている』

あなたは生かされている。
『もうダメ・・・』彼を失ったら何を頼りに生きていけばいいの・・・

それでもあなたは生かされている。

どんな逆境に遭遇しようと、生きていることに感謝しなければいけない。そして、あなたを支えている回りの人々に感謝しょう。

『助からないと思っても助かっている』

『魔は自分の心に住むものである』

そのことを理解して、初めて自分が何をすればいいのか分かるのです。

若き日の迫力を取り戻してください。

あなたが彼を諦めることは、人生をあきらめることだ。それはできない。

と思うのなら。一年発起して自分磨きに執念を燃やしてください。

自分磨きに徹し、チャンスを待ち、満を待、あとは忍耐です。

あなたの逆境は不死鳥へ脱皮するのです。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する