ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男の見極め方
男の見極め方

これからの時代、女性たちに最も必要な能力は、

「男の愛し方ではなく男の見極め方です。」



このシリーズは今までの経験をもとにシリーズ化していきます。

お楽しみに。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

楽しみにしています。

楽しみにしています♪

お待ちしておりました!
ぜひ「選び方」だけではなく「交際中の地雷の見極め方(除去できる地雷か、手放すべき物件か)」にも触れてほしいです!

寸止めですかぁ(;_;)

楽しみですっ♪♪

別れ話が出たのが1ヶ月半前。それから自爆し、普通にメールが出来るくらいまでなり、毎日泣かなくなるまでなりました(数日に1回は泣いていますが・・・)。6年間付き合った彼は好きな子が出来たと言って離れていってしまいました。彼は私に新しい彼氏が出来るのがイヤだと言っていましたが(ワガママすぎますよね)、私は恋の葬式をしっかり済ませて次に進む準備をしたいと思っています。素敵な男性を見極めるテクニックを楽しみにしています!

先ほどは鑑定ありがとうございました。ダイエットと仕事を頑張りつつ、あとは明るく楽しく心のままに過ごそうと思います(^^)
先生にお会い出来て、元気になりました。これからも応援しています。

もちろん楽しみですが、
今以上に条件が増えると
ますます恋人ができない気がしちゃいます(^^;)
私が心から大好きで、
仕事に誇りを持って頑張っていて、
安定していて安心できる人がいいです。
せっかちな人よりおだやかな人がいいな★

ぜひお願いします。

先生!これから新しい人を見つけるために
丁度良いタイミングです!
楽しみにしています

見極め方かぁ...
うちの彼はその点では失格かもな..
なんだか読むのが怖いです(汗)

ほんとにすんどめだぁ(T-T)男の見極めかた知りたい!!楽しみにしてます(^-^)

楽しみです。
ずっとブログを読んでいるので、
きっとあれかな?と予想したりしてます。
暫く海外生活が続くことになるので、
現地事情をふまえた上で参考にしたいです。

すっごく楽しみに待ってます。
書いて欲しいのは、こんな男は手放すべき、というのを伝授して欲しい。
先生の長年の膨大な経験から、ズバっとお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する