ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 逆境に勝つ、『神様が助けてくれる』
逆境に勝つ、『神様が助けてくれる』

『神様は確かにいる。その神様が奇跡を起こしてくれる。しかし、神様は死ぬほど努力した人間にしか力を貸してくれない。』

ボクシングの元世界Jミドル級チャンピオン輪島功一の言葉です。世界チャンピオンになるまでの彼の練習は生半可ではなかったことが、この言葉でうかがえます。

『どうせやっても無駄だ』自らに限界をはめる凡人に願いが叶うわけない。あなたの恋愛はどうでしょう。ボクシング(スポーツ)と恋愛を一緒にしないでとお叱りを受けるかもしれませんが、神様が力を貸してくれる精神的根拠は一緒です。

とくに復縁を目指す子は死ぬほど努力しなければ願いは叶わないでしょう。

現実を受け止め、自分のなすべき正しい事を方端から誠実にすべてやってみる。行動を起しながら、そのことについて毎日考え勉強力を深めて精進していく。それを実行するには生半可な精神ではできません。

ちょっと前向きに行動しみて、期待するような答えが帰ってこなければ『あ~もうダメ・・』と落胆するようでは神様は力を貸してくれません。

友達に相談すれば『あんな男やめておけ、あなたにはもっとふさわしい男がいるわよ』と忠告されただけで、そうかなと鵜呑みにしてしまうあなた。もっと悪いことに占い師に『彼とは復縁はできません』と一括されたら、どん底に落ちてしまうあなた。

あなたの信念はなんなのですか?あなたの幸せは何なのですか?
それは、あなた自身が決めなければいけません。第三者ではないのです。

神様は自身の決めた信念のみを応援してくれるのです。そしてその信念に向かって死ぬほど努力した人のみに力を貸してくれるのです。その力は潜在勢力となってあなたに奇跡を起こさせる魔法の力を与えるのです。
その力を兼ね備えた人間は、たとえ1000万人が反対しても、『そんなの関係なし』と平然として、自分の夢に進むのです。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する