ホーム > 川越占い館 > 本日はお休みです
昨日と今日、沖川は2連休とさせていただきます。

これからしばらくの間、隔週で2連休を取ることにしました。いつ休むかはその都度ブログでご案内します。時々休みを入れないと身体が持たなくなりました・・・歳ですかね(笑)


まあノンビリノンビリ。休みを取りながら淡々とやって行こうと思います。


昨日はお休みなのに、事務所(占い館)に出かけ、炎天下の中で看板作りです(汗)古い看板が壊れかけてしまい、それの修復作業。板とペンキを買ってきて手作りの看板作り。高い所に取り付けるのがまた大変、汗びっしょりかきながら作業は終えました。出来栄えは、さすがシロウト、(プロに頼めばよかっかな・・・)まあ沖川の力作、味が合っていい(一人で納得している)それより普段の仕事より疲れてしまいました。汗びっしょりの6時間、これでは休みにならない(笑)



お陰で今日は筋肉痛です。今日こそゆっくりお休みします。明日のために。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

炎天下の中、お疲れさまです!
無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね!
筋肉痛、治りますように
ゆったりお風呂に入って下さい
(^-^ゞ

 炎天下の中お疲れさまでした。
水分補給してゆっくり休んで下さいね。

先生のブログはいつも楽しみにしています。
ゆっくりお休みして下さいね。
暑い毎日ですがリフレッシュ出来るといいですね。

沖川先生、こんばんは。
「あの」暑い中、本当にお疲れ様でした~。
時々”ひと休み”しながら、使命あるお仕事を末長~く頑張ってください。
これから、猛暑がガンガン続く日々がやって来るので。(想像すると、気分が滅入る~)
水分補給を忘れずに、お体、大切になさってください。

お疲れ様でした(^-^)
先生のブログ毎日観ています♪
お休みの日はメッセージがないので寂しいですが…
今日みたいに少しでもブログが書いてあると嬉しいデス☆
無理せず…いつまでも元気で占い続けていて下さい。
いつの日か逢える事を楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する