暑い夏が続いています。

皆様、体調には十分に注意してお過ごしください。


川越占い館がある、埼玉県の川越市は酷暑が続いています。内陸で全国でも最も気温が高い熊谷にほど近く(車で1時間くらいの位置にあり)昼間の気温は37度を超えています。川越駅から占い館まで徒歩10分少々かかりますので、歩いて来られる方は熱中症対策を十分に行ってお越しください。アスファルト道路やコンクリート歩道の照り返しが強く水分を十分に補給して、日傘をさしてお越しください(日傘は必需品です)



私も朝の散歩は、朝5時に起きて日差しが強くなる7時前には終わるようにしています。それから少し休憩をとって、こうしてブログを書いています。早朝の川越は気持ち良いのですが、昼間は酷暑です。鑑定にお越しになる方は暑さ対策を万全に行ってお越しください。


今日も暑くなります。鑑定に来られる方は十分に気をつけてお越しください。酷暑の中お越し頂き誠にありがとうございます。川越占い館スタッフ一同感謝申し上げます。



関連記事

コメント

梅雨明け前から猛暑が続いていますね。
私はこの暑さの中、一週間の仕事を終えて疲れているだろう彼に少しでも涼やかさと日本情緒を感じてもらいたくて、金曜日のデートにゆかたを着て行きました。
濃紺地に白とピンクの大輪の菊の花を染め出した綿紅梅のゆかたです。髪型もいつもは下ろしているロングヘアをアップにして、ルビーのついたかんざしを挿しました。
彼は驚き大感激して「綺麗、綺麗、素晴らしい!ずっと見ていたい、最高だ」と、いつも以上に饒舌に色々なお話をしてくれ、3時間のお食事会が楽しくて楽しくてあっという間でした。
ゆかたを着ている私自身は正直暑かったのですが、大喜びしている彼を見て、本当に良かったと思ったし、彼に幸せを感じてもらえることが私の幸せだと再認識できました。
先生も暑さに負けず、お体ご自愛なさって、お仕事頑張って下さいね!

先生も体調に気をつけてくださいね。
報告が出来るようになったらまた伺います。

先生、こんにちは。
本当に毎日、暑いですね!体調管理には気をつけないといけませんね。
先日、相談させていただいて。
半年沈黙からの彼へメールを送ってみました!
まずはメールできたことが嬉しかった。
次なるステップ。
どうなるかが楽しみです。

くらさんキャンセル了解しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する