ホーム > 川越占い館 > 雨の日曜日
埼玉県は、本日雨です。。。

昨夜から降り続き一向にやむ気配はありません。

本日川越占い館にお越し頂ける方は十分にお気をつけてお越しください。

ご苦労さまです。雨の中、ありがとうございます。


追伸、予約は昨日の時点でいっぱいとなりました。本日予定していた予約の受付は中止とさせて頂きます。ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

沖川先生、昨日はご相談に乗っていただきありがとうございます。
私は先生のアドバイスを受け、軌道修正して沈黙に入りました。
もちろん相手の動向は気になりますが、沈黙よりも大変なのは自分磨きを続けることです。
自分の価値を高めるために、いかに自分磨きを続けるか、これこそが鍵ではないでしょうか?
先生のおっしゃる通りです。
彼から連絡があるか、復縁できるかは誰にも分からない。
結果を求めず、ただ目の前の人生を一生懸命頑張って生きようと思います。
自分が変われば相手も変わる。
彼が本物なら間違いなく戻ってきますね。
彼に感動を与えたいです。
私の手本はフォレスト・ガンプです。
あまりにも有名な映画ですが、主人公ガンプは幼馴染みジェニーを愛します。
しかし、2人は別々の道を歩むことに…
ガンプには欲望や怒り、悲しみはなく、ただジェニーへの愛で溢れています。
彼は彼女を想いながらも、障害を超越して自分の人生を前向きに走り続けます……何年も、何十年も。
そして最後に2人は結ばれるのです!
この映画は恋する女性に勇気を与えると思います。
まだ観てない人は観てほしいし、観たことがある人にももう一度観てほしい映画です!
「奇跡は毎日起こる」
「人生はチョコレート箱のようなもの。食べてみるまで中身は分からない」
「過去を捨ててから前へ進みなさい」
たくさんの人生のヒントが得られます。
単純だけどただまっすぐ生きよう。
たったそれだけのことで自分は幸せになれると思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する