男性は好きでなくてもSEXはできる。もちろんSEXが出来る相手は自分の好みにこしたことはない。外見が生理的に受付ける相手なら愛情がなくてもSEXはできる。男性はSEXができる許容範囲が広いのである。その許容範囲の広さが数々の浮気を招いている。


男性の性衝動は50手前まで盛んで、50過ぎてから衰える。中には50過ぎても精力ギンギンの男性もいるが、それはごく少数と明記しておこう。性衝動が減る50代は事業に着手して仕事で成功を収める。ナポレオン・ヒルも言っている、世界で成功した人は「みんな50歳を過ぎてから成功している」と記述している。(これは世界で成功した人たちを20年かけて調べ上げた結果である)50歳前は事業そっちのけで女に走るから成功しないともいっている。「性衝動は莫大なエネルギー」その莫大なエネルギーを仕事に転換できれば成功に向かうというのがナポレオン・ヒルの成功哲学である。(性衝動の転換)



男性の性衝動を簡単に私なりの解釈でまとめよう。誤解を招くかもしれないが、一男性の意見として聞いてほしい。
SEXは、
1、 子をつくるため。
2、 愛を深めるため。
3、 健康のため。
この三つがSEXの定義だと思う。1と2に関しては女性たちも納得すると思うが、3に関しては納得する人もいれば???と思う人もいるだろう。男性にはその3が重要で、それが浮気を誘発させている原因ではないかと私は考えている。


SEXは健康のため。ということは、SEXはスポーツである。とても飛躍した考えに自分でも大笑いだが、そう考えると男の浮気がうなずける。


男のSEXはリーグ戦のスポーツのようなもの。対戦相手は一人では伸びない、たくさんのリーグ戦を制覇して、その頂点に達したいという願望がある。リーグ戦のスポーツをよく見てもらうとわかると思うが、予選、一回戦、二回戦と立ち上がって決勝リーグに進み、準々決勝、準決勝、決勝と勝ち抜いてその栄冠を手に入れる。それが男のSEXだと強引に位置付けてみよう。そのイメージができれば男の浮気も少しは理解できるのではないだろうか。


男のSEXはスポーツ。そして男の浮気はそのスポーツを楽しむためにしている。「男の浮気はスポーツ」というふうに置き換える。強引な発想だが、そのくらいに転換しないと浮気のドロドロ劇は治まらないかもしれない。発想の転換はドロドロ考えるより、心を傷つけない方に考えた方がいい。浮気のドロドロ劇は古今東西疲れる、発想の転換が必要なのである。スポーツが終われば家に帰る、愛する本命の元へ。そういう発想も生き方の一つではないだろうか。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

本人がスポーツだ、くらいに気楽に考えていたとしても、こっちにしたら裏切りでしかなくて、いくら本命だからと言って自分のもとに戻ってきても、その人にとっての「本命」こそペラッペラの愛情でしかないと思う

起こってしまった浮気に対して女性がドロドロしないためには良い考えだと思いましたが、男性にも浮気はスポーツ♪と思われてはたまりません。

昨日の夜思わず電話鑑定の予約の電話をかけてしまった者です。
夜遅くに失礼いたしました。
彼氏の親友なので何もないと思っていた人の家に泊まった際、
拒みきれず関係を持ってしまい、彼氏にもばれてしまい、別れました。
自分の心の弱さに後悔するとともに、これほどのひどいことをしておきながら彼氏のことをあきらめきれず、前に進めずにいます。
友達に、女の浮気と男の浮気はちがうと言われました。
気持ちがない浮気をしてしまった場合でも、結果としては、最低な浮気に変わりないことはわかっています。
この場合、長い長い時間をかけてでも復縁したいと願うことは、だめでしょうか?そんな権利も、もうないでしょうか?
先生に鑑定していただけるように、次はきちんとした時間に
予約のお電話をしたいと思います。
よろしくお願いいたします

とてもいい考えだと思います!女性にも当てはまります。
「健康のため」
なんて健全な考え方なのでしょう!
こっちは性欲がたまってるのに、夫や彼氏に相手にされない。
「健康のため他の人としてきたから」
これが許される世の中になれば、どれだけいいでしょう!!!

発想の転換…理解できます♪
浮気だけじゃないですね。
これができたらいい女~☆
恋愛から離れた今がスキルアップなんでしょうね♪
頑張ります(*^^*)

私は浮気はどうしても許せません。
何度も男の本能みたいのものを理解しようとしましたが、やっぱり無理でした。
気持ちが悪いとしか思えません。
私の考え方が子供だからなのか、潔癖症気味だからなのか…(;´д`)
知ってしまうともう無理です。
それに、私の事を失うかもしれないという可能性がある事を承知でしてるって思うので、相手にとって私はそこまでの存在なんだなぁって思ってしまいます。
実際はそこまで考えてする人はいないから浮気する人が多いんでしょうが。
すぐバレて、開き直って逆ギレしたり平謝りしたりするバカは嫌です。
特に逃げる奴は最低!!!
頭が悪いとしか思えません。
男の人に言いたい。
「女の勘をなめんなよ(`へ´*)ノ!!!」

男性側は、本命と遊びを使い分けていたとしても、女性側としてはいい気持ちはしないですね。どうしても浮気するならバレないようにして下さい。裏切られたと感じ、かなり冷めてきますから。軽い男って軽蔑します。男性側は遊びでも、遊ばれた女性側は本気になるかもしれません。女性の気持ちをもてあそぶのだけは、やめて下さい。

スポーツが終われば家に帰るという所で
思わず笑ってしまいました
スポーツって考えたら
男の人にとっては
すっきりとして満足感もあって適度なからだの疲れもあり…
もし彼が浮気をしたとしても
そんなふうにひとつの生き方として考えることが出来たらとても楽ですね(笑)
そんなスポーツで疲れた彼を大きな心で最高に癒やしてあげられる存在になれたら
きっと浮気という小さなスポーツなんて退屈になって
すぐに飽きて
しまいそうですね
どんな状況でも
本命の彼女のもとに必ず戻って来ることを信じる大きな心の余裕って
やっぱり必要だなぁって思いました
そんな彼女になれたらいいなぁ〜

面白い解釈だな、と思うとともに、確かに!と思える事が沢山あります(笑)
浮気≒スポーツかあ!
確かに最中は熱中していても、熱が冷めれば≒時間がきたら、お家に帰ってご飯食べて、寝て、明日の仕事に備えますものね(笑)
その際に、お家≒奥様が受け入れるかどうかはその人次第。
「そんな愛情はいらない!」と突っぱねるのも、「帰ってきてくれた!」許すのも奥様次第、ですね。

どんないい女とSEXしても、自分の元に帰って来てくれたら私はそれで満足しそうです。
決して自分を卑下しているわけではなく。
ごめん!て言われたら許しそうな私はダメ女なのかなぁ。笑

これはもうDNAレベルのことなので仕方ないですね。男性の性衝動がなければ人類は生き残れなかったわけですから。
しかしその一方で、ハーレムや後宮に何十人もの女性を侍らせていても、結局ファラオやマハラジャが通うのは1人せいぜい2人とも聞きます。要は、男性は「Do not~」と言われるとそれをしたくなり、「どうぞどうぞ」と言われると精神的に満足してしたくなくなるのでは?
賢い女性はけっして束縛せずに、そのあたりの男性心理をうまくコントロールきつつ、結果的に浮気されない彼氏にすることが出来ているのでしょうね。

男性がスポーツだとしても、
女性からしたら
妊娠や病気に不安になります。
そんな人生をかけたスポーツ、
私はオリンピック選手でもないので無理です!(笑)

仕事仲間や友人と飲みに行くと
彼らは良く言いますね…スポーツだと(笑)
ただのスポーツなら
割り切った相手と楽しんだらと言うと
それじゃあ楽しくないらしいです
トキメキが欲しい…
男としてどこまで通用するか試したい…
そんな勝手な願望で女性を振り回さないでもらいたいですね
珍しく浮気の経験のない方が居て
なぜ浮気しないのか聞くと
「嫁が泣くだろうから…」
浮気や不倫している男は
多分…相手の立場にたって考えることができないのだと思う
夜や休日はきっと彼女辛い思いしてるよ…と話しても
「俺の彼女は大丈夫、理解してるから」と
貴方の前では迷惑をかけたくない嫌われたくないと強がって平気なふりをしてるだけかもよ…と話しても
「初めから既婚者なのはわかってるのだから(笑)俺を受け入れた時点で了承済み」と
奥様の気持ちも彼女の気持ちも考えることができない…想像もつかない…自分目線だけ…
そう感じます…

性欲に勝てない単純な男が性欲を処理するため浮気をし、そういう人は浮気を繰り返します。
節操がない、だらしがない印象を受けます。
女は性欲処理じゃないんですよ。女をなめてるんですか?

それはちょっと男性に都合のよい解釈だと思います。
スポーツならスポーツやっていい汗流して下さい。
セックスには相手がいるんです。騙してセックスしているかもしれません。相手の女性が最終的に傷ついてるかもしれない。。。受け入れる性はそんな気持ちではセックスできないと思います。

身近な男の子の会話を聞いてるとビックリです。だから、先生の記事良くわかります(o^∀^o)上っ面の付き合いは…ただの経験なだけで、恋愛にカウントされてないです!!ただ…本当に好きになった人に、男の子はとても優しい。その優しさを芽生えさせるのは、女の子なんじゃないかな。彼に責任感を持たせるのは…守ってあげたい!!って思わせる女の子になれるかなんじゃないかな。本気と浮気は全然違う。女の子の力で、浮気をしない、理性のある男!!になるかもしれない。

冗談じゃないです!
スポーツで一つの命が誕生したらどうするのですか?あまりに投げやりな考え方に唖然としました。
だったら本当にスポーツやってスッキリしてください!
女性は精子を受け止める便器ではないのです!今回の記事だけは許せません。賛同している女性も、もっと尊厳をもって下さい。情けない。

こんばんは☆
また台風がやって来ている沖縄です。
いやだ~また週末引きこもり…(泣)
男の浮気は許すべきなんですね…
いままで浮気されたことはないですが、知らないとこでならありかな。と思ってます。
やるならバレずにして欲しいです。
けれど女の浮気はどうなんでしょうか?
男の人からするとありえない。と思われる気がしてならないのですが。
性欲のタメにするのは男の人しか許されないのですかね?
女性だって性欲があるし、したい時に出来ないこともありますよね??
その時近くにいる人としたらそれはスポーツになりますか?
実際リスクを考えたら、出来ないかもしれません。
妊娠とか病気とか、彼に対する罪悪感とか。
男女がそれぞれスポーツだとしたらそれこそ恋愛ってなんだろう?と思ってしまいますね…
でも最近考えてしまいます。
好きな人が自由恋愛すぎて(笑)
彼にとって恋愛じゃないかもですが。
彼に恋してる私や他の女の子たちはたぶん苦しいはず。
苦しいなら離れればいい。
だけど彼に会うと幸せで、その時は彼に愛されてる…って勘違いしちゃうくらい優しくしてくれます。
他の女の子たちがいてもいい。
会いたい。
抱きしめてもらいたい。
これも恋の病ですね。(笑)

体の関係があるのも浮気だと思いますが、女の人と何もなく一晩手を繋いでいただけ…の方が私はショックを受けます。
体は、男性の体の性質上みたいな感じでただの性欲、女の人といれば欲するだろうと思います。
手を繋いでいた…って精神的な繋がりがある気がしてそっちの方が許せないです。
どっちも嫌ですが。

違う女にしたことを自分にもする男なんて私は生理的に嫌だなぁ。
本命、遊びの違いがあっても嫌だなぁ。
もしも私より体の相性がいい浮気相手がいたら、何年間も続きそうだし。
今回挙げられた様な発想の転換ができる人がいい女…と、私は思わないです。てことは、私ダメ女なのー!?

今日の先生の記事は、半々な気持ちで賛同ですね。
男性側には、都合の良い解釈ですけど、女性側からしてみたら、我慢できない人もいますよね。
昨日、決意表明させて頂いてから、どんどんと冷静になり、思いやりのない彼の言動にもなんかがっかりし始めてきました(笑)
心が強く、積極的になってき始めているのを感じます!!
花さん、昨日は私の書き込みにコメントわをくださってありがとうございました。とても嬉しかったです。

そういう風に考えてうまく自分の中で消化できればいいけど、やっぱり心の奥底で傷ついて苦しんで、死ぬまでもんもんと苦しみそうです。

浮気スポーツ、するならルールがあると思います。
いや、スポーツマンシップ?
そのルールはカップルごとに違うと思いますが…。
本気が二人いる、と言われて、潰れた私の場合…
1、基本、浮気はしないで欲しい。
2、してしまった場合、絶対に言わないで。墓場まで持っていって。
3、私にバレたら、おしまい。
これが、ルールでしょうか…。
でも、やっぱり男性には、好いた相手だから泣かせない!位の気概を持って、浮気等しないでいただきたいですね。
本気二人と言われてお付き合いしていた時は、本当にぼろぼろでしたね。今考えると。
自分が招いた部分もあるので、そこの悪因悪果は、受けました。
今はさっぱりしてます。
正しく過ごす事が、善因善果に繋がるから、正しく、楽しく、過ごすよう心がけます!
あ。周りから見て悪いことを、本人が全く悪くない、と思ってしている場合は、因果応報ってあるんでしょうかね?
二人彼女は、常識ではおかしいけど俺的にはおかしくない!と言う元彼さんだったので、ふと考えてしまいました。

浮気→ 本能に負けた。
ただそれだけなのではないのでしょうか。
理性がまだ弱いだけなのかも…。 基本、男性と女性は脳の作りが違いますからね(~ヘ~;)
ちょっと? 残念といったところでしょうか。
と私は、こう思うしか今はありません。

>そういう発想も生き方の一つではないだろうか。
 俗に言う「男の甲斐性を認める」といった感じですかね。
よほどちゃんとした男性ならそういう選択も今後の視野に入れてみても
いいかな。
 過去にお付き合いしてた、ただの浮気性のどーしよーもない男みたいなのは
論外ですけど(笑)。
 なんか自分でも少し変な感じなんですけど、最近の先生の記事を
読んでいて、男性への見方がずいぶんと変わってきた気がします。
 元カレと別れた頃は「男の人ってなんて身勝手で、恋愛してるとはいえ
なんて冷たいんだ。いつも逃げてばっかり、結局はみんなわがままなだけなんだろうか?」
なんて、夢も信用も期待できないものかと思ったりしてました。
 でもその一方で意外と純粋でかわいいところがあったり、すごく単純で明快。
一見平気に見えても、心の中では意外に傷ついてたり、モロかったり。
 不安に感じるのは女性だけじゃなく、男性もおんなじくらいかそれ以上に
不安を感じていたりする。仕事を失う時の心境としては、ある意味
女性の恋愛のそれ以上なんじゃないかなって。
 それをイメージすると、案外強いのは女性の方だと思うし。
 先生の記事の中で男性像や男性の本音を教えていただいて、
なんだかんだ言って男性ってかわいいなーって。
相手がムキになって「別れる」って言いだしても、「君の幸せを
願ってるよ」なんて他の女性を選んだとしても、そういうことひとつひとつに
腹を立てて自爆することがもったいないということの意味が見えてきた気がします。
 まともにとりあわずに受け流して待つ。相手に波長を合わせる。
 それが先生のおっしゃる「忘れよう」なんですね。
 そのためには余裕が必要、と。
 ふむふむ。。。
何だか自分がイイ女になったような勘違いをしそうです(笑)。

 ちょっと生々しいコメントになりますが。
「男の人の・・・・は、健康のバロメーター。」
と、元彼が言っていました。
その延長線上に体の関係はあるけど、それが必ずしも
心変りにつながるとは限らない。
浮気はしても、本命は本命として心に決めてくれているのなら、
それを受け入れる選択もなくはない。本当に失いたくない相手なら。
スポーツに置き換えるなんて、面白い表現ですね。
言い得て妙かも。
 問題は女性の浮気の方かな~。
 体の関係はなくても、心がしっかりと動いたなら、それは
女性の浮気とみなされる。それを知った男性はその女性に
「黒」だと判定を下す。中には許してくれる男性もいるけど、
本当に許せてるかどうかは少し疑問。(許せるのは自分もやましいことを
してるから??)
 そうなるとダメなんですよね・・・。
 不公平な気もするんですけど、これが男女の本能の違いというもの
なんでしょうか。
そういう点では罪深いのは女性の方と言われても仕方ないのかな。

こんばんは!
私はたまたま運が良かったのか、気がつかなかっただけなのかは分かりませんが、浮気されたことがありません。
生物学的に言うと、人間の遺伝子そのものは古代から変わっていないそうなので、男性の性の衝動を止めることは難しいのかなと、思います。
でも、やっぱり理屈抜きに浮気されたら悲しいです。
自分で処理して!と、思っちゃいます(笑)
ではでは。

これって、あくまで性衝動からの浮気限定ですよね。
男性もまた、心から大切にしたい人に出会うこともありますし、もしくは相手の生き様や心意気に触れて、雷にでも撃たれたような気持ちになることもあるかもしれません。
軽い浮気で心が此処にあるのなら、スポーツみたいなものでしょう。
でも、心此処にあらずで他の本命と浮気していると感じるのなら、覚悟の上で真意を問いただすのもありかもしれないと感じました。

浮気をするならお互いばれないようにするべきだと思いました。
知ってしまうとどぅにも許せなくなる。でもスポーツとしてお互いが思えたらいいのかもしれません。ドロドロすることもなければお互い責めることもないから。
現実なかなか思えず婚約破棄しましたが。
もっと早くに沖川先生のブログに出会えていたらきっと自爆的な行動には出なかったのかな?

私、元カレに浮気されたことあります。もう忘れましたが、切れて?携帯のアドレス(浮気相手)消させたことあります。ちなみに相手はキャ●嬢です。
正直、わからないけど、彼や、旦那が浮気したら・・・。辛いし、別れるんじゃないかな。彼だったら絶対別れないと。わかっていても、別れられないこともあるかもですね。
私は、浮気されて、許したか忘れたんですが結局彼氏が多忙になり、会えなくなって、私に違う好きな人ができて別れた。
私から、別れようってメールした。
でも、彼氏は彼氏で、職場で新しい彼女作ってた。
意味がわからないですよ。今だから笑って?話せますが、私と切れてない状態で新しい彼女作ってたんですよ。最低。
別れてよかった。
いや、別れられてよかった。
不誠実、無責任な男でしたから。
付き合っていて、好きだから一緒にいたら幸せ。
だけど、観点を変えたら、浮気する、キャバクラに行く、悪いことをする、前嫁に養育費払わない、ドタキャンetc ‥ 。
いわゆる、ダメ男かな。。
きっと私、寂しがり屋だから?、不毛な恋をしてしまったんだと思います。自分にも問題がありますたぶん。今も、ありますきっと。
浮気されたら、私は病む性格なんで浮気は駄目ですね。
彼氏は、浮気しない人がいい。
浮気していいよって言う人はなかなかいませんよね(^^)
結婚していて、自由恋愛している方をみると、未婚バツナシのあたしはポカーンです。でも羨ましいかも。
矛盾してるかな。
ダメ男君とは、まだ交流があり、私名義で買った携帯があって、未だにあたしは金づる。
色々訳あって、解約ができません。
私、なにやっているんだろう

男性の浮気は許せます。いや、許せないけど本気ではないことは理解できます(笑)
が、女性の浮気は許せません。
婚前交渉なんてありえない、生涯で旦那さんにしか体を許さないと女性全員が思えば、世の中は全てうまくいくのに。
私は22歳女性ですが、高校生の時から思っていました。未だに一人も賛同してくれる人はいないです。悲しい(笑)

おはようございます。
確かに先生の仰る通り、男性の多くは愛情がなくてもその状況さえ揃えば女を抱けるって人多いですよね。女性にもそういう方いますけど、多くは愛情が伴わないとそういうことをしたくないと思う人が多いです。私も後者です。
でも、その行為は最大なる裏切り行為なので、理性でやらないのが普通だと思いますが、きちんとお付き合いしている相手がいて定期的にセックスしていても浮気に走る人間って、平気で大切な人を傷つけられる人なんだろうな、と私は思いますので、そういう方とはお付き合いしません(別れます)
相手を大切に思っていたら、平気で裏切るなどできないと思います。

男性の性衝動って、女性のヒステリー(感情的にまくしたてたり)と似てるのかなとちょっと思いました。
生理前のモヤモヤでどうしてもパートナーに当たってしまったり、あの何かホルモンに支配されてる感じ。
あとで冷静になって後悔するんだけど、不仲や音信不通になったり後の祭りみたいな。
あのイライラが男性には理解できないように、男性の性衝動を抑える辛さもなかなか女性には分からなかったりするのかなと思います。
だからといって他者を巻き込む浮気は許されるものではありません。
皆が皆こうなる訳じゃないと思います。理性でちゃんと押さえてる人達が大半だと思いますが。
先日テレビで『妻からの暴力』
という特集を見まして、感情を抑えきれずパートナーに精神的肉体的に暴力をしてしまう女性の苦悩が報道されてました。
そこでも男性と女性の考え方や行動の違いからすれ違いや勘違いが生まれるって専門家がおっしゃってました。
男性とうまくやっていくって本当難しいと思いました( ´△`)

既婚男性に結婚してないって騙されて付き合っていました。今回の記事は悲しいですね。
自分の甘さは反省してますが、本当に大好きだったのでやはりショックです(>_<)

純さんへ
私もその考えの持ち主でした。
でも、恋は、自分のその信念すら曲げさせる力を持ちます。
私もそう決めて、事前に話して、それでも一緒にいる間に「ああ、この人となら、結婚できなくても、してもいいかもしれない。」と思いました。
時を同じくして、もう一人の彼女さんができてしまったので、「あ、その状態ではできやんわ。」と、結局、私は綺麗なままです(笑)
あれだけ考えていたのに、こんなに考えが変わるなんて、恋ってすごい☆みたいな気持ちでしたよ・・・。
今は、しなくてよかったなぁ、と。
二人彼女の状態で、体まで渡していたら、あれ以上の悪因悪果に・・・と思うと怖いですね。
自分を大切にする純さんのお考えは、間違ってないですよ。
純粋に「恋愛を楽しみたい!」という方には、なかなか、理解してもらえないかもしれません。
その考えを理解してくれる人が、純さんの運命の相手。
本当に大人で、自分を持った理想の男性。
そう思われてみては、どうでしょうか?
・・・東横先生の受け売りですが(苦笑)

スポーツ、まさにそうだと思います。
相手がスポーツとして楽しんでいるし、私もスポーツとして欲望を満たしていました。
ただ、私は独身で彼氏持ち。彼は既婚者。
お互い好きだけど一緒にはなれないのはわかってる。でも、私は好きじゃないとSEXは出来ない。
スポーツとしてお互いの欲望をみたしても、私には気持ちがちゃんとありました。
やはり、男と女は違うなと今ごろ感じ、辛い日々を過ごしています。

Matさん
男性が女性の浮気を許せるというか復縁できるのって稀です。
復縁してもうまくいくかな。。。
男友達が彼女に浮気されて時間をかけて許して、復縁してたけど気持ちが追いつかなくてダメだったようです。
彼をまだ好きで前進できない気持ちわかるので、彼を本当に愛しているなら、彼の気持ちになってみればおのずと答えがでる気がします。
恋人同士になるってことだけが愛の形ではないですよ~。
しかも自分の浮気で別れてるわけですから、自分より彼にふさわしい人と彼が幸せになるように静かに祈ることだってできる。
好きだからできない、頭で理解してても自分のものにしたい、それが恋って意見もあるかもしれないけど、相手の気持ちを思いやると自然と彼のために祈る、とか自分の欲より彼の幸せを応援できる。
そういう形だってあっていいと思うな

相手に彼女がいても、私の事を同じくらい大切にしてくれればそれでよいと思っていました。でも彼からしてみれば、たまにエッチできればいいや位の存在でした。それが悔しくて多分冷めてたけどかなりしつこく追っかけ回しました(笑)
今やっと正気に戻ってきました。
男性は気持ちがなくてもできるかもだけど、女性からしたら迷惑な話ですよ。多分永遠に理解できないかもしれません。
軽く世の男性方に絶望ぎみです。。

浮気...したければすればいい。
ダメって言ってもしたいもんはするので。
女性と男性の体の作りは違うので(当たり前ですが)、男性の性に対する考えは理解できません。
なので、女性が男性の性生活について何も言えないのです。
ただバレないようにするのはもちろん、「彼女を一番愛してる」と態度や行動に出さなきゃダメ。
傷付けては絶対にダメ。
寂しい思いもさせてはダメ。
あと...病気は持ってこない(笑)
以上のルールを守ることができ、自分のところに帰ってくるのであれば、じゃんじゃん?(笑)浮気してこればいいと思います。
可愛いげはないですが、これを話すと男性は浮気する気が失せると言っていました(笑)

女の本音ですが、浮気はしないに越したことはないですが
浮気相手が割り切れた関係の女じゃないと相手が本気になってストーカーみたいになる女もいるから、男は遊びのつもりでも相手はそうじゃないかもしれないから、あんまり女を甘く見ないように

浮気した男性に聞いた話ですが、相手の女性が好きになったわけではなく、相手の目に映ってる自分に酔ってただけだったそうです。相手の気持ちなんて考えてなかったと。得られたものは何もなく、失うものは数知れず…二度としたくないと言っていました。勝手ですよね~。
既婚者でお子さんもいる方に口説かれた経験がありますが、拒むとそれまでの優しい態度が一変しました。後から取り繕っていましたが、思いやりのない言葉で自分を正当化していました。そして「俺も男だから」と言われました。その方とは疎遠になりました。いつも励ましてくれてたのは下心からだったみたいです。
その方はいわゆるマイホームパパだったのである意味ショックでした。優しい言葉につい気を許した私もバカでした。
浮気をする理由はそれぞれだと思いますが、そこに誠意は存在してなさそうです。男の人にとってはそんなものなのかもしれません。女性もそこを見極めなければ悲しい想いをする事になりますね。
奥さんや彼女にバレないようにって難しいと思います。女の第六感は鋭いですよ~!

浮気ってなんだろう。
わたしってなんだろう。
そんな簡単なもの?
じゃあね的にそんな簡単に忘れられる訳がない。
オンナは気持ちがなければそんなことしない!
オトコには単純な技量試しのスポーツかもしれないけど。。。
執着しすぎ?
好きだから仕方ない。
妻を裏切るようなオトコだもん。遊びのオンナなんかに情けをかけるわけがないんですよね。
分かってた。
絶対にいつかは終わりがくることくらい。
終わるんだったら嘘でもイイから「ありがとう」くらい言って気持ち良く終わらせてよ!

さすが!
書いているのが男性だけに、男性本位な意見ですね
男だから女の気持ちはわからない
当然よ
だって男は妊娠しないもの
毎月の生理の辛さも妊娠のリスクもないから、そりゃ誰とだって寝れるわよ
スポーツしたけりゃ、自分で処理なさいよ
本心は違うでしょ?!
結局浮気できる男は、自分本位なお子さまなのよ
鎧で身を固めた、臆病者の偽物戦士に将来性は感じられないわ
人を欺く心に男も女もないの!
男の心理なんて、浮気を正当化したいだけの幼稚な情緒
本物は大切な事をきちんとわかっているから

スポーツならズルをせず正面から勝負して、心地よい汗を流せばいい。
浮気は、ズルをして本命も浮気相手も騙す卑怯な八百長。真剣勝負の世界に生きるスポーツ選手に失礼な例え。
逃げとズルさを巧妙にすり替えてはいけない。

妻の立場から読むと、納得ですが、その男性のスポーツの相手の女性はどうなりますか?女性はスポーツとは思わないと思いますが。。。健康の為というのは女性でも、あるかもしれませんけど。

SEXはスポーツw 発想の転換は大切だと思いまが、浮気は浮気。男の自己満足の為にそんな発想の転換はできない。同じ事を女がやって、男はスポーツしてきたのかぁなーんて、笑って許せる男は果たしてどのくらいいるのだろう?発想の転換したって、浮気されりゃあ、心は傷付くし、傷付かないような相手なら、まず、付き合わないし結婚もしたいと思わないと思うけど。どーしても浮気したいなら、バレないようにやるのがマナー。なので、発想の転換はアタシ的に却下です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する