ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男性選びの方程式
女性の皆さんへ。「男とはこういうもの」これをもう一度一から学びましょう。大変申し訳ないが、まだまだ選び方を間違えているし、とんだ勘違いを起こしている。女性の感覚と男性の感覚は違う。ものの考え方や価値観が男と女では全然違う。それを再度認識する必要がある。そう思って「男とはこういうもの」をまとめていきたい。題して「男性選びの方程式」



私の10年以上の占い歴史と三万人超の鑑定実績で綴る「男性選びの方程式」究極の方程式になるかもしれない。今から私自身ワクワクしている(笑)・・・さて?どうまとめるか楽しみだ。



正直言って、川越占い館にはたくさんの間違っている女性たちが訪れている。何を間違っているのか?それは男の選び方を間違えている。


だが間違えるのも無理もない、何故なら女性の感覚と本能で男性を選んでいるので、間違えるのも無理もない。何十万年も培った本能のサガはそう簡単に修正できるものではない。だから間違えるのも仕方がない。


でもそろそろ間違えるのも無理もない、仕方がないでは済まされない時代にだんだんなってきた。このままだと不幸な人たちが増えるだけである。恋愛の後に不幸では何のために恋をするのかわからない。恋愛の後に幸福な家庭生活をエンジョイしてもらうため、沖川なりに一肌脱ぎたいと思う。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

ん〜めちゃくちゃ楽しみです(^.^)
以前先生が言ってたのは、まず四大卒で両親が片親じゃない人ですよね?
それは以外のことが知りたいです。私たちもワクワクして待ってます。

今あたしが想っている人は
好きだけど結婚に向いてないタイプの人。
だから諦めたいけど
じゃあどんな人を探せばいいのかわからないんです!
先生教えてください!!

男性の考え方!
すごく知りたいです\(^^)/
先生!一肌!よろしくお願いします(*≧∀≦*)

悪い人がもてる。本当にそうだと思う。間違った選び方を やめて、本当にいい人を見つけてもらいたいです。自分もはやくちゃんとわかってくれる人 と付き合いたいな~。 でも、そうなると 悪い人の方がもてるんですよね…(笑) 気づく人は多いんですけど、その頃には男の気持ちも…。 はやく気づいてください女性の皆さん。

わー、すごい読みたい!!
楽しみに待ってます♪

楽しみです!ぜひ、参考にして、合コンに挑みたいです

親戚の叔父さんが20代から親の介護に務め、40代半ばまで看取り続けていました。
介護に時間を取られ、正社員からパートにならざるを得ず、結婚も機会を逃し今に至ります。
真面目で不器用で良い方ですが、叔父さんは女性に選ばれない人なのかなぁ…。なんだか世知辛い世の中に感じます。

知りたい…どうしても知りたいです!
というか、国立、院卒、とても真面目で優しい人など条件の良い人にアプローチされても、どうしても見た目で除外してしまいますヽ(´o`;
中身は素晴らしい人だと分かっているのに。。
もう若くないのに。。
片親じゃない人っていう記事は読み落としてました~
いつ頃の記事でしょう?探してみます^^

先生、
元彼をやめようやめようと思っても、禁断症状が出てきます。1か月半ほど会ってないので、もはや面影もうっすらなのですが。
その彼をしるおばちゃんとしゃべる機会があり、2人の状況を言ってみると、「彼は破天荒やな、まだ地に足がついてないわ。しっかりつかまえとかなあかんで」と意外にも、唯一応援してくれる気配。
そうなるとまたがんばろうかと思ってしまいます。
私は、間違っているのかまたまたわからなくなってしまいました。

そうですね。
既婚者の男性を選んでること自体が・・なかなか抜け出すことが出来ずもう三度目の夏も過ぎてしまいました。

私も記事を楽しみにしてます!先生宜しくお願いします。ちなみに「ないな」女性シリーズはもう終わったのでしょうか?こちらも大変勉強になりました。

いつも本当に勉強させていただいています@@
いつも本当にありがとうございます@@
先生に電話相談をしてすっきり解消できてから2年になります。
先生のブログに出会い、実際にアドバイスも受けてから、
何事もそうですが、恋愛においても、
やってできないことはない事もわかりましたし、それでもやっぱりだめなものはだめだという諦めの世界を知るということは、
人生のいくつかの乗り越える大切な部分だと思います。
それはものすごくつらいことだけど、乗り越えてみると
あれはなんだったんだろうなんて、、
そんなのをいくつか乗り越えている間に、
疲れきって何度か似たようなことをしてばかになりきって、
それでもやっとなんとか優雅に遊べるようになって、
やっと自分のまわりを一生懸命やれるような心の余裕ができた頃、
ふと、今の大好きな彼に出会ったような気がします。
今度は父が入院をし、親との別れもいつかは覚悟しなければならない。
人は別れるために出会うのかなとしみじみ思ったりもしましたが、
だからこそ今を一生懸命、自分と自分を活かしてくれている人や、
まわりのために生きるしかないですね。
いつも思うけれど、世の中が便利になりすぎて、
何が大切かの優先順位がなくなってきているような気がいつもします。
便利だから楽なのはあたりまえ、楽をする男も増えています。
そんなときだからこそ、原点に戻って、
男たちに楽をさせすぎないように、女も強くいうべきところはしっかりいうとか、意思表示をすることは大切だと感じます。
メールでの愛情表現なんて楽なもんです。
メールはただのツールに過ぎないと思いますよ。
状況にもよりますが、何だかんだいって話す、会うが大原則ですよね。
先生はいつもおっしゃってますが、
実際に何を行動したかどうか、用は、面倒くさいことをしてくれるかどうかだと思います。
先生の男性選びのアドバイスの記事はとても参考になると思いますし、楽しみです。
結婚しないなどというドラマを見るよりは、実際にいい恋愛をして、結婚をしたい女性たちのすごい見方になると思います!

毎回毎回なんてタイミング、、(笑)
まさに最近既婚男性の話を聞いて
ショックを受けていた所でした。
いい人も悪い人もそろいもそろって
奥さんに対する気持ちや考え方が
はっきり言いますが、くずです。(笑)
愛妻家なんて夢の話、女性の理想でしかないと思いました。
今まで私は奥さんだけが愛で、奥さんだけは別格で、他の浮気相手は所詮恋でしかないと信じていました。
現実は違うのですね。
結婚って本当に男性次第だと心から思います。
女性の努力や我慢でどうなるものでもない。
そういう男性を見極め選ぶことが一番ですね。

きっと間違ったんだろな、私…(笑)

 長い読者にとってはおさらいにもなりそうですね^^
楽しみにしています。
 ここ最近、私の周りにも「結婚しない」「恋人いらない」
「バツイチ」の人たちがかなり増えました。
年下の子の中にはしっかりして「自立」ができているのに、お互いに
結婚する気はないという子たちも少なくはないです。
 男の子には頼りがいがあるし、女の子の方は(苦労してきたこともあり)
結婚したらいいお嫁さんになれるタイプなんですよ?
 なんてもったいないんだろうと;
 私は・・・彼らや彼女たちに見習うことばかりです;
こんなだから彼らからは、上から目線で「お嬢ちゃん」扱いされ
ちゃってます(笑)。

興味深いです。
楽しみにしています♡

こんばんわ☆
男選びの方程式。
すごく気になります。
たくさんの恋愛指南書を読みふけっている日々ですが(笑)
今日高校時代に知り合ったひとつ下の男のコから着信があって、、折り返し電話をしました。
すごく久しぶりだったんですが、お互い独身で結婚の予定もなく、、懐かしい話しをしてました。
ここ数年は全く会ってもないんですが…(笑)
昔手紙をやりとりしてる時があってその手紙をまだ捨てずにとってあることを聞きました。
すごく嬉しかったって。
じゃまた文通しようか~となりました(笑)
メールや電話より私は手紙が好きです。
書くことが好きです。
もう高校時代みたく純な私じゃなくなっていますけど、、文通してくれる男の子なんてそうそういないですよね~
昔は彼に好意を持ってましたが、、すれ違いでお付き合いすることはなく、
だからこそ今の関係があるのかな、とも思います。
会いたいとまでは思わないんですけど、ね。

先日、自爆回避、このまま順調に復縁なるか?と喜んでいたのですが、もう彼のこと忘れます。彼、持病が落ち着くまで私に待っていてくれと言いながら、入籍してました。なんでも、辛い時に支え合った人で、外国にいるので年に数回しか日本に帰って来ない、彼女も重病で心の支えが必要なので形だけ入籍した、とか。どこまで本当なんだろうと疑いたくなる話でした。そのくせ私に未練があるとか。「私にまだ気持ちが残ってるなら、今なら許すから考え直して。」とは言いましたが、冷静になると「こんな酷いことをされる理由はない!」「こんな卑怯な男は私にふさわしくない!」と思えてきます。ですので、次は、人としての優しさがある、素敵な彼氏を見つけます。先生の記事、ぜひそのための指針とさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する